欲しい欲しいリスト

お元気してますか?
20170924211220064.jpg

あたしは疲労度満点です。このままだといけない気がします(>_<)
今日はお出かけしないで、この秋に欲しいものをつらつら書き連ねてみますね。
①薄手のアウター
買うタイミングが難しいアイテムなんです。今の時期を逃すと買えない。運が良ければ春先に買えるかも?
earth music & ecology で見つけたのは生地がもう少し厚くてボタン止めじゃなくてファスナーの方が嬉しいんだけど、earthだと気になっちゃいます(^^ゞ
ネットで画像を探したけど無かった(T_T)

もうひとつ。Lugnoncure のこれはかなりイイ感じです(^^♪ ウィンドブレーカー的で、ファスナー止めだからね。
02_F39-432.jpg 02_F32-432.jpg
https://www.canshop.jp/ap/item/i/A1CAN0003C4X?colvar=F47
これもネット通販では在庫僅少(T_T)

②前リボンの長めのスカート
これもLugnoncureで見つけたの。あたしはこれくらいの長さの方が女らしいと思う(^_^)
02_F47-432.jpg 02_F09-240.jpg
https://www.canshop.jp/ap/item/i/A1CAN0003AP4

③チャンキーヒールのパンプス
indexのお店で見つけました。ヒールのキラッと光るラインが素敵で、
itemC5913003s2S.jpg
手に取って見てたらお店のスタッフさんに声をかけられまして。
お話したり、別サイズも出してもらったりしたけれど、5,990円は手が出ません。欲しい欲しいリスト入りです(>_<)
itemC5913003_713p2M.jpg itemC5913003_733p3M.jpg
http://store.world.co.jp/item/W01442001315289.html?shop=brw0c58&co_cd=719&intxtid=brw0c58_sna1
他に黒もあったけど、これくらい色味があった方が良いと思いません?


④落ち着いていて艶やかな赤系の口紅
いつもはピンクの口紅だけど、秋だもん、少し気分を変えてみたい。
あたし似合うかな? どうかな?
リップ1-50% リップ2-50%


⑤アクセサリー

この前、ブレスレットを無くしたし・・・。

⑥爪磨き
100均の使い捨てじゃないものです。ガラス製が良いみたい。

⑦お財布
もちろんレディース! でも、できればメンズのも欲しい。

⑧それと欲しいものを手に入れるのに十分なお金と
疲れない心身(^^ゞ


ブログ村のランキングに参加してます。下のバナーを押してね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

アップできない理由

ネタはあるけど記事にまとめられない。言葉を選んだり、記事を長くしたり短くしたり、色々やってるうちにタイミングを逸してしまう。
情けないです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

あたしの休日

いつも見てくれてありがとうございます。
20170924211220064.jpg
ちょっと間があいてしまいましたが、お元気してますか?
今日は、今日の外出のことを書きますね。

あー、午前中にお買い物行くつもりだったのに、ぐずぐずしてたらお昼になっちゃった。
まあ、いいわ。「朝わろ」見逃したから、「昼わろ」見てから行こ。

あ゙ー、雨降ってきたじゃん(>_<)
やめよかな・・・
いやいや、お米がだいぶ少ないから行かなきゃ(^o^;)
めんどくさいから車で行こ。
なんだか寒いから、シャツワンピを羽織って、
たまにはメンズのジーパン穿いて(^_^)

ファンデは2色使いがあたしの基本。
ムダに立体的な顔してるから、凹んでいる所に明るいのを塗って平面的な顔をめざすの。
天気が悪いから口紅は赤にして。

あー、それにしてもお化粧面倒っ!
近くのスーパーに行くだけなのに(>_<)
こんな日はチークなし~(^_^)v
もちろん、アイメイクもなし~(^_^)v
でも、コンシーラーであの濃いめ太めのムダ毛は潰したぞ、っと(^_^)v

スーパーに到着。
げ、雨粒が大きいじゃん。ヤだなあ(T_T)

あ、キャベツ97円(^_^)


賞味期限間近の食パンが半額(^_^)


フレンチトースト用に牛乳買って、
お肌とおっぱいのためにお豆腐も買って、
ごめんなさい2

おやつ用に30%オフのおまんじゅうも(^^ゞ


キムチは今日はパスね。
ごめんなさい2


それから、お米はどれにしようかな?
え? 島根県産の特別栽培米が安いなあ。うん、これにしよう。
今年って平成28年だったんだ。
新潟県産コシヒカリは高いから買わないけど・・・?! 平成29年産?
ということは、島根県産特別栽培米は去年のお米じゃん(>_<)
じゃあ、やぁ~めた。せっかく新米の季節なのに、去年のお米食べなくてもいいよねぇ。
それじゃ、同じ値段で山形県産はえぬきがあるからこれにしよ。
平成29年産、新米って書いてある。(^_^)v


うわあ、カゴ重っ(>_<)

ここのポイントカードって最初に裏に名前を書くの。
もちろんあたしのにも書いてあるわ。何故か男の名前がね(^^ゞ
いつだったか、新人のレジさんに裏返されて焦ったことあるけど、今日は大丈夫だった(^_^)v

あ、ちょびっとパイスラφになってる。
これ、憧れでした(*^^*)

やっぱり、チークは入れておけば良かったですね(*^_^*)


ブログ村のランキングに参加してます。できたら下のバナーを押してください。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

ありがとう、Mさん

ショップのMさんと昨日最後のあいさつをするつもりでしたが、わたしの父が脳出血で倒れて入院したので、予定が変わってしまい叶いませんでした。
でも、火曜日にちゃんとファッションのお話もできたから良かった(^_^)

Mさん、赤い鯉の県でも仕事にグルメにお元気でお過ごしください(^_^)/

あ、赤い鯉の県は中国地方のH島県で、プロ野球セ・リーグの優勝チームのホームタウンでした。


ブログ村のランキングに参加してます。
良ければ、下のバナーを押してください。お願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

女装=○○

キンモクセイの匂いが街に漂うようになりました。と、思ったら昨日は暑くて、汗かいてます(^o^;)アセアセ また、体調を崩しやしないかと心配です。みなさんも気を付けてくださいね。
さて、今日は珍しく女装論を書いてみますね。千倉流なので、そこのところはヨロシクね。

「世の中で一番美しいものは女性である」

多分、古今東西の巨匠からアマチュアまで多くの芸術家がそう呟いたと思います。

それほどに絵画、彫像、塑像、写真、映像などで女性がモチーフになっているものが多いです。ほとんどが若い女性のヌードなのが残念ですが、たぶん、いや間違いなく老いた女性をモデルにした作品もあると思います。

芸術家はモデルに対する情熱と理論と技法を駆使して、女性の美しさを再現してきました。また、美の象徴として女性をモチーフにした。

「女性の美しさを再現」
「美の象徴としての女性」


何か気になりませんか?
そう、女装も女性の美しさを再現しているし、美しさ、かわいさを表現する媒体として女性を見ている。

つまり、女装は芸術なんです。

女装をする人は芸術家です。
女装をサポートする人も芸術家です。

女装=芸術
うん、いいなあ(^_^)v

芸術の秋にちなんで書いてみました。
ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加中です。良いなと思ったら、下のバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる