fc2ブログ

マニアックな1日

みなさん、お元気してますか?

金曜日のこと、書きますネ。
まず、前に下見に行った新府桃源郷という桃畑の広がる所へ行きました。
グダグダした説明は抜きにして、写真をどうぞ! バックの山は富士山に八ヶ岳です。

IMGP7290_01.jpg IMGP7306_01.jpg

それからこの丘の下をJR中央線が大きくカーブをしながら走っているので、鉄道写真の撮影ポイントにもなっています。あたしは桃の花と列車を重ねてみました。

IMGP7201_01.jpg


なんて言ってますが、写真を撮るのにスカートは失敗でした。
今日のスカートは前スリットなので、しゃがむときにうっかりすると下着が見えちゃいます。あまり人がいないので助かりましたが、気を付けないといけません(>_<)

こういう写真(日本在来のシナノタンポポみたい)を撮ることが多いあたしはカメラ女子するときはスカートはやめた方が良いですね。

IMGP7324_01.jpg

桃源郷の次は新府城址へ。武田勝頼が甲府から政治を移すつもりで作り始めたのですが、未完に終わってます。新しい首都の意味で「新府」と名付けたそうですが、今では駅名と桃畑の観光ニックネームくらいしか残ってません。
勝頼の無念の思いのせいで心霊スポットとも言われてますが、どうでしょう? 名残の桜と新緑が明るく爽やかでした。

IMGP7320_01.jpg

最後はふたたび鉄道スポット。
新府駅は単線時代には行き違いのための信号場でした。しかも急勾配の途中なのでスイッチバック式。その跡を見に行きました。こんなただの道ですが、ちょうど列車の幅くらいです。昔々、蒸気機関車が列車を牽いたり推したりして行き交った鉄の道の跡です。

IMGP7339_01.jpg IMGP7343_01.jpg

このあとは電車でK府へ。車内でメイクチェックしたら、汗や涙(風と花粉?)でもアイラインが落ちてなくて嬉しかったです。ファンデもブラシを使ったお陰で、ほとんど崩れてなかったです。

K府の洋服屋さんでおしゃべりしました。そこで、今日のこのスカートはイヤらしくなりやすいのに、そういうこともなくサラッと穿けているとか、スタイルが良いなんて誉められました(^_^) 
それで、こんなかわいいTシャツを買いました。半額+2点で20%引き-ポイントで500円引きでした(^_^)

20160417003839061.jpg

カメラ、花、鉄道それと女装。マニアックですよね(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーを押していただけますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

男ん時に、する趣味も、女の子になってやると、また、違った趣があって、良いよよね。

Re: No title

なんかね、回りの人の反応が違うんです。それと女のコらしく動くと頭を使いますネ(^_^)

マニアックな女装外出

電車で出かけて来ました。
オフホワイトに黒のリボン付きブラウス、ベージュのショートパンツ、ショートブーツでボブのウイッグという格好。
経路はと東京駅から内房線の浜金谷まで。そこから東京湾フェリーに乗って久里浜へ横断し、横須賀線で東京へ戻るというプチトリップ。浜金谷では回転寿司で昼食も。完パスで楽しみました。ただ失敗したのは、履いていったパンスト。加圧の強いのを選んだのは良かったのですが、ランガードがショートパンツの裾から見えて隠すのに一苦労。

Re: マニアックな女装外出

コアラさん、はじめまして。コメントありがとうございます

電車で行くとずっと人目にさらされるから緊張しませんか?

完パスしたんですか? スゴイですね。

ショーパンはスカートのようにチラ見えを気にしなくて良いのですが、そういう落とし穴があるのですね。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
佐渡系東京人、東京生まれ東京育ち。ジャム作り。ベランダ園芸。ライフワーク「東京小自然」撮影。イルフォード。AD/HD、ASD、手帳持ち。人間関係下手だけど喋るのは好きかも。
【コメントは私が誹謗中傷、人格否定等と判断した場合は即時削除する事があります】

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村ランキング用バナー
⬇バナー押して! にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

⬇バナー押して! にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村

⬇バナー押して! にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる