再スタート

離婚成立しました。

妻側の生活保護申請~支給の関係で今週が期限でしたので。この期間を極端に短縮させる方法もあるのですが、綱渡り状態になるので避けました。
妻との夫婦関係はなくなりましたが、息子の親であることには変わりありません。そして、元妻も息子の親です。だから、元妻とは少なくとも感情的にならずに話のできる関係でいたいです。私の発達障害や性自認の揺らぎを理解しようとしてくれたこともあるので。

昨日、あることで婚姻関係という執着を手放すことができました。お陰でだいぶ気持ちが軽くなりました。
離婚は終わりではなくて、区切りの一つで、次のステージの始まりです。軽いステップで歩き出せて良かった。

ではでは(^_^)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

置いてけ堀

毎日、寒いですね。

先手取られて、私は後手後手です。離婚の事です。すっかりスケジュールされてて。なんだかそのスケジュールに乗らなきゃいけない感じがします。
仕事、お金、家族を失い、そして自分自身まで見失って、どうにか立っているところかな。

今、メールが来て、もう次の住まいを決めて、来週には引っ越し、再来週には離婚届提出と生活保護申請する、って。

私、やっぱり、棄てられた?

今夜は特に寒いです・・・

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2回目見逃した(>_<)

昨日は家庭内で問題が起きたため、「女子的生活」を見られませんでした。
内容を先読みしないようにするのが大変です(>_<)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

おみくじ

女装ネタがないので、一般ネタ行きますね(^_^)

去年は母が亡くなったので本来は初詣はしてはいけないのかもしれませんが、失業中ならばそうも言ってられません。

氏神様と超有名な川崎●師に行って、おみくじ引いたら、神社は末吉、川崎●師は吉が出ました。ばんざーい\(^o^)/

大吉でもないのに大げさですって?
そんなことありません。他の寺社のおみくじはお正月だけ大吉を増やしたり、凶を減らしたり、無くしたりしてるそうですが、川崎●師はそういう期間限定サービスをやらないそうです。そこでの吉だから価値ある吉で、大喜びなんです。


あ、それからお賽銭なんですが、10円をとおえん→遠縁と読んで避ける人が多いです。でもね、10円を拾圓と書くの知ってます?


ここからヒントを得て、10円→拾圓→拾う縁と良い方に考えました。
20円なら再び拾う縁、110円なら一つ一つ拾う縁。
あたしのお財布の中って10円玉が結構多いので、この考え助かります(^_^)
って、自分で自分助けてるだけじゃんね(^^ゞ

川崎●師に行って必ずやることはおみくじの他に、仲見世で久寿餅買って、温かい甘酒と蒸かしたてのよもぎまんじゅうを食べることです。今日は寒かったから、とても美味しかった(^_^)
それから良いおみくじなので、持ち帰ってお守りにしたくて、こんなかわいいお守り袋も買いました(^_-)

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。どうかこのバナーを押してください。お願いしますm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

オマケ
お正月だけの電車の干支ヘッドマークはこんなのでした。あたし的にはイマイチ・・・

それでも気分は(^^ゞ

Merry Christmas !
2017-11-14-20-19-48.jpg

実はお金がショートしたので、区から食糧の無償支援の紹介をしていただいたので、昨日受け取りに行きました。早い話が食糧配給です。20分くらい待って、自分の順番が近づいて来たら、有り難さに涙が滲みました。会場には12月24日~1月4日はお休みという貼り紙があって、今年最後の支給に行き合わせた幸運を噛みしめました。
20Lの登山用ザックで行ったのですが、そこに入り切らないほどの食べ物がもらえました。でも、持ち帰れない分はお返ししました。

パンパンに詰まった登山用ザックにトレッキングシューズで山帰りみたいだったけど、実は配給帰りのお父ちゃん(^_^)
昔の担ぎ屋のおばちゃん風かな?とも思ったけど、やっぱり気分はリュックを背負って、ショートブーツを履いた女のコの「千倉よしの」でした(^_^)

今日は求人応募の書類を発送もしました。郵便局への途中では水仙の花を見て、心が和みました。
20171224144115797.jpg

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる