更に

給料下がった(-_-)

外出中のトイレ問題

三連休は何かしましたか?

まず始めに、一つ前の記事について。
1回間違えて下書きのままでアップしたせいか、実際の更新日時は「3月20日15:20」なのに、ブログ村の方は更新日時が「3月17日00:18」になってます。こういうの直せないんですかねー。

さて、この連休、あたしは東京の自宅でゆっくり過ごしました。
やっぱり自分の生まれ故郷は良いですね。

で、妻のためにちょっとしたプレゼントのために買い物に行ったんですが、
ちょっとした心の問題?が発生しました。

それは、

なんと、

女装してないのに、

男性用トイレに入れないのです。

ノーメイク、ノーバストだから、堂々と入ればいいんですけど、
どうしても男性用トイレに入れないんです。
もちろん女性用には入りませんよ。
共用とか多目的トイレでないと安心できないみたいです。
いや、それも本来の設置目的じゃないから遠慮しながらなんですけどね。

レディースの洋服屋さんや下着屋さんには躊躇無く入れるのに・・・。
着てるもの全部レディースなのに、気持ちが♂だったからかなあ?

今日はこのへんで(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

レディースパンツで仕事中(下着じゃないよ(^.^))

花粉が盛大に飛んでいますが、お元気してますか?

今日は先日買った仕事用(作業用)を穿いて仕事してます。
緑の方は前ボタンが取れそうなので、近々つけ直しましょうネ。


ベージュの方が状態が良いみたいです。


男性用の作業用ズボンと違って、身体にフィットする感じがいかにもレディースです。それと前ファスナーが短いのも。
ファスナーでバレるかも知れないけど、妻の穿き古しとでも言っておきましょうか(^^ゞ

なんとなくね、女性パート社員みたいだな、って思いながら仕事してます(^_^)

今日はこの辺で。ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
このバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

《再放送》 NHK Eテレ「ハートネットTV~私は"闘う"トランスジェンダー タレント・真境名ナツキ」

いつも応援ありがとうございます。

6日に紹介したNHK Eテレ「ハートネットTV~私は"闘う"トランスジェンダー タレント・真境名ナツキ」の再放送が、
明日2月13日(月)13:05~13:34にあります。見逃した方、もっとよく見たい方、録画したい方はチャンスですよ。

予習できるサイトは次の通りです。
放送内容については
 http://www.nhk.or.jp/heart-net/tv/calendar/program/index.html?id=201702062000
真境名ナツキ(まじきななつき)さんについて。ナツキさんのブログは
 http://ameblo.jp/maji-natsu-bubuko/
 (コメントはアメンバー会員限定です)
真境名ナツキさんが出演している映画『ハイヒール革命!』
 オフィシャルwebサイトをご覧ください。
真境名ナツキさんがMCを務めるインターネット放送
 LINEライブ『恵比寿オネェクリニック~悩み事のある夜は~』
 毎週火曜19~20時放送 (LINEライブ・スタダチャンネルにて)

ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ホームシックかな

今日、本屋さんでこんな本を見つけました。


あたし蒲田生まれの蒲田育ちです。
だから、すぐ手に取って読みました。

ずっと前に蒲田をこき下ろしにこき下ろしまくった本があって、編集部にクレームしたことがあります。だから、あまり期待しなかったのですが、これは良いです! 表現は過大にも過小にもしてないです。蒲田の住民感覚そのままです。
蒲田が懐かしくなって、すぐに帰りたくなりました。ページをめくってもインクの匂いはしません。蒲田の匂いがしてきます。
購入意欲満々になりましたが、明日は歯医者だし、元々今月は金欠なので諦めました。残念(>_<)

蒲田は私の大事な故郷です。

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

女装外出だったんですけど、女装の話がなくてごめんなさいm(__)m
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる