朝の風景

東京には小さくて優しいシーンがいっぱいある。


ブログ村のランキングに参加してます。応援はバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。
ブログ村クォリティなので。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


あたしだって

朝まで誰かと飲み明かしたい。
問題はお金が無いこと。
第3のビール1本を一人飲みで我慢しようかなあ。

人間関係構築不全症候群

妻、
息子、
妹、
両親、
義両親、
会社の上司、
同じく部下、
同じく同僚。
こんなに多くの人と同時に異なる関係を構築するなんて、尋常じゃないと思います。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

生きる価値

あたしは現代社会で生きる価値があるのでしょうか。
複雑な人間関係を構築せねばならないのに、夫婦関係、親子関係すらできていない。
交わすとか、先読みとか、裏とか、空気とか、行間とか。
見えないよ!
要求しないでよ!
これ以上あたしを壊さないで!
もし、あたしを壊すのなら、その時は・・・

こんなことを考えている時点で生きるに値しないですね。
やっぱりダメ人間です。
いや、人間じゃない。生物でもない。
アミノ酸の重合体が重合した塊くらいがちょうど良いですね。

救いようのないアホです。が、まだ望みがあると思う人はポチること。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

会社なんて

労働者を死なない程度にこき使うもの。
人の補充もなく、仕事が増えていくばかり。
仕事が多すぎるのか、
あたしが無能すぎるのか、
もう、ダメ、ムリ、消えたい、
雨で何もかも流れちまえ!
会社も、人も、全部無くなっちゃえ❗

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる