宣材写真できた?

真夜中の更新です。
昨日、ひとり撮影したワンピースを着たところの写真をどうしてもアップしたくて、一枚だけ色補整をガンガンかけて仕上げました。

肌、特に首筋を明るくするために全体を明るくしたら、カラーバランスが崩れたので、Blue と Red を加えて整えました。
元々、シワが少なくなるポーズなのですが、全体を明るく飛ばしたのでシワはほとんど見えなったのはラッキーでした。シワを目立たなくさせるのが、いつも手間なのですよ。そうやってできました。

コレがその写真です!


どうですか?
モデルクラブの宣材写真に使えそう。ナンチャッテ(^^ゞ
補整と言っても、色調、明るさだけなので、スタジオ撮影なら撮影時にできちゃいますね。

今回は写真屋さん時代に戻った感じで書いてみました(^_-)

ブログ村のランキングに参加してます。
イイね、と思ったらバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
↑↑バナーはこれです。
にほんブログ村
スポンサーサイト

少し髪を切りました

関東地方も梅雨に入りました。今日の東京は晴れて暑いです。明日からの天気は鬱陶しいけど、紫外線が少ないのが救いですね。
お元気してますか?

タイトル通りに少し髪を切りました。Y梨に単身赴任する前から行ってる床屋さんで「ボブカットにしてください」と言ったんですけど、ちょっとイメージと違っちゃった。

Y梨で初めてカットしたときは、女装も兼ねてだったので「かわいい感じにしてほしい」と言ったんです。その結果がボブだったから、そう頼んだんだけど···。もしかしてボブカットと言っても男性と女性とで違うのかな?

息子も行ってる床屋さんなので、あまりかわいくはお願いできないし···。次は別のところに行ってみようかな?

小さな疑問や不満はあるけど、これでどんどん女装お出かけしてます。自分で自分を女性だと思っているから、ショートカットでも不審がられることは滅多に無いですよ(^_^)

ではでは(^_^)/



ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ←←クリックはここです。

初めてのワンピース

「夏みたいだねー」なんて言ってたら、もう6月なんですね。日焼けが怖い妙齢の千倉よしの
です。


去年はこんな風に↑↑ノースリーブを着てしまったあたし。別に腕が細い訳じゃないんですよ。それなりの太さはあります。でもでも、女子となればこんな爽やかな感じのコーディネートも楽しみたいものです(^_^)

今年は?
「いやぁ、去年と同じで良いッス」と思ってたら、とあるツイッターのフォロワーさんから「ひらひらのワンピースで波とたわむれるのが似合いそう」とコメントをもらってしまいました(^^ゞ ホントかな?

お天気がぐずついている中、その気になってるあたしはウィンドーショッピングに行きました。色々ありましたが、良いなと思ったのは次の2点。

その① Par Avion(パラビオン)のカラフルストライプワンピース サックスブルー

オンラインショップではカラーは2種類ですが、ショップにはその後の新作が加わって3種類ありました。
http://paravion-online.com/?pid=131942720

もうね、スタッフさんの素晴らしいプッシュで一気にその気になってしまいましたが、落ち着いて試着しました。が、落ち着いていたのは着ている服を脱いだところまで。
このワンピ、後ろファスナーぢゃないですか! しかも、ワンピースを着るのが初めてなので、狭い試着室内で悶絶の悪戦苦闘。
頭が出ない!
手が出ない!
破いたらどうすんのよお!
それでも何とか頭と手を出して、ファスナーを上げましょう。
「背中で手をつなげるからファスナーなんて朝飯前(^^♪」と高をくくってたら、ファスナーを上げるのに手を指をどう動かせば良いのか分からない! え、あたし認知症? んな訳ない。
焦る、焦る(*_*)
ナントカ、ファスナーを上げて、鏡を見たら変。めっちゃ短い! あら、胸にウェストゴムが引っかかってます(^^ゞ
よいしょ、よいしょ。
直してから、も一度鏡を見ました。

カワイイ(^_^)
しかも、生地に張りがあるのでウェストからヒップにかけて広がりがあるし、バストとウェストも適度にメリハリ効いてるじゃん! つまり、スタイルが良く見えるの。

カーテンを開けてスタッフさんに見てもらったらべた褒め。ま、営業トークですよね。これに総レースのカーデを羽織ると腕が隠せるし、冷房中の室内でも快適に過ごせそう。かなり気に入りました(^^♪

次にスタッフさんが推す1枚を着てみました。カーテン閉めて。
さっきと同じでファスナーに悪戦苦闘して、フェイスカバーをかぶって、ファンデや口紅で汚さないように、よいしょ、よいしょ。
あー、脱げた~。破けなくて、汚さなくて良かったぁ。

軽く畳んで、次のを着ます。
一応2回目なので、さっきより楽に着られましたが、頭と手が出たところで、外から「どうですか?」声がかかっちゃって、
「あ、脱ぐのに時間かかっちゃって!」なんて言い訳···
あのね、今度のは後ろがボタンです(゜o゜) もう、ボタンは諦めました。カーテンを開けてスタッフさんに止めてもらいました。ハイ、下着見られましたっ!
いやあ、これ無理です。スタッフさん、めっちゃ推すけど、肩が逞しく見えちゃう。

http://paravion-online.com/?pid=131942020
どうも肩のレースがモデルさんのように下に向かないで、横を向いちゃうのです。やっぱり肩幅広いのね(^^ゞ
また、背中のボタンを開けてもらって、自分の服に着替えました。
脱ぎ着に難ありだけど、取り敢えず保留にして、次の試着へ。

その② Earth music & ecology のマドラスチェックワンピース サックスブルー

https://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC0000402E
これはファスナーもボタンも無いんです。だから、サラッと簡単に着られのが良いですねっ! 生地が薄いのできっと浜辺では潮風にひらひらなびきそう。今なら半額なのも嬉しいです(^_^)
スタイルアップ効果はあまり無いですね。いつものあたしです。ウェストにベルトがあれば改善できるかも。

ほぼ真っ白のワンピも夏らしいと思って、鏡の前で合わせてみたら···。

https://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC000041RH
昔のナース服みたいでイメージが違いました。これは却下ですね。

ということで2点に絞られたままで今日になりました。Earth のワンピ半額セールは明日まで。定価だとPar Avion とあまり変わらない。
両方買えれば良いんだけど、そういう訳にもいかないし。まだ悩んでます。

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑クリックはここです。

【急告】今夜23時00分から放送

録画した「女子的生活」を見終わったら、「女装メーク師」という文字が画面に映りました。
放送日時は今日3月13日23時00分からです。間に合う人は録画予約などを!

番組サイトはこちら
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/trailer.html?i=13678

女装が広く正しく知られるきっかけになると良いと思います。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

禁断症状(^_^;)

いつも読んでいただいてありがとうございます。
春になると、昔から楽しいような、嬉しいような、物悲しいような感じになって「どこか行きたいよう病」になる千倉よしのです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

もうタイトル通りです(^_^;)

普段着がレディースで、一人暮らしだから、胸を膨らませたりしてるんですけど、メイクして、おしゃれしてお出かけしないと女装した気分になれません(T_T)

だから、女性を見れば、メイクやコーディネイト、姿勢やしぐさをウォッチングしてしまう。
もちろん、B面でもウィンドーショッピングも欠かさないし、ネットでもレディースの品物を見てしまう。

今までと雰囲気を変えて、こんなワンピースはどうかな?


こういう春の色使いがたまらなく好きなんです(^_^)


夢の中で何度も女装しました。中には趣味ではなくて、女装したままで生活、仕事してるんです。完全にトランスしてました。

そんな夢を見るなんて、相当我慢してるんですね。

早く変身基地を見つけなきゃ。
ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。よろしくね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる