もしもあたしがウィッグを着けたら

お元気してますか?

あたしは自毛女装(新しい言葉作っちゃったかな?)なのですが、ネットでウィッグを使って魅力的な女性になっている方を見ると羨ましくなります。

K府にもウィッグを売ってるお店はあるのですが、プライスカードにはあたしには理解不能な数字が並んでたりして(^^ゞ

大抵、お客さんがいないので冷やかしで行くのもアリかな? とは思うけど、よく通るところなので、あまり変なことはできないし(でも、女性のフリして歩いてる(^^ゞ)、遠目に観てるだけでは値段以外は分からない・・・

そうだ、あたしって頭が大きいけど大丈夫かな? 帽子を選ぶのが大変なんです。ウィッグはどうかな?

自毛メインで、ときどき気分転換にウィッグを使うなんて、とてもおしゃれっぽい!(^_-)

ヘアスタイルはなかなか決められないけど、ヘアアクセサリーは使ってみたいな。と思うボブカットの千倉よしのでした(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


女装が楽しい理由

みなさん、お元気してますか?
この前、ふと気になったことがあるんです。

「女のコのふりをしていると、何でそれだけで楽しいんだろう?」

せっかくなので考えてみました。

あたしが女装する目的はカワイイ、華やかな、きれいな服を着ることや男性ジェンダーからの解放というのが大きいですが、もう一つありました。
それは理想の自分になることです。性(sex、gender)ではなくて、性格や人格の方です。
あたしには暗くて、自己中心的で、他の人のことを考えなくて、頽廃的な短所と明るくて、優しくて、思いやりがあって、進歩的な長所があります。

どちらかというと、短所はあたしの中の男性面が、長所は女性面が受け持っているようです。理想の自分はもちろん長所の方で、つまりそれは自分としては女性面になります。ということは、理想の自分になるためには女性になることになります。

かなり強引な論理展開ですが、女装ブログなので許してくださいませm(__)m

理想の自分になれるのだから、女装している間は当然楽しいです。これが男性時にも広がることを期待しているのですが、今のところ、その兆候は現れていません(>_<)

あたしはルックスが良くないのに女性に思われることが多いのは、こうした内面に女性性があって、自分自身が女性だと信じているからではないかと思います。

今日のところはこの辺で(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

肩ひもの誘惑

みなさん、お元気してますか? ちょっと更新の間があいてしまいましたネ。
最近、Y梨も暑い日が増えてきたので、涼しげな感じにしてみました。
20160823193641776.jpg
去年の夏の写真ですけど(^^ゞ

さてさて、小学6年の時に同級生がブラを着けてきた日から、あたしは肩ひもというモノに捕らわれてます。
メンズファッションには無いパーツに憧れ、ずり落ちた肩ひもを上げる仕草にときめいてきました。
だから、ブラは好きだけど、ストラップレスブラは好きではありませんし、ホルターネックも肩ひもというより「首ひも」なので別物でイマイチです。

今ではその憧れを手に入れ、ずり落ちた肩ひももさりげなく直せます。それでも、いや、それだからこそ肩ひもにはこだわります。ブラの場合、実用的には幅広の方が安定するらしいですけど、あたしのバストは安定するとかしないとか言うほど大きくないので、細めのものやマカロニストラップが好きです。
BLI367PI_ITM_B1.jpg 

ブラ本体と肩ひもの色が違うとあたしの中のおしゃれセンサーが反応します(^_^)
20161022212255407.jpg

これなんか、マカロニストラップ&色違い!
BLI330ME_ITM_B1.jpg

透けブラ防止には細い肩ひものキャミソールが良いな。それでもうっすらとブラが透けて見えるのが良かったりして・・・。
CFF001WH_ITM_B1.jpg

アウターの肩ひもは未経験なんです。インナーのイメージが強いので、ワンピースや重ね着のキャミソールを着たら、どんな気持ちがするのでしょう。フェミニンな感じでしょうか。お店で並んでいるのを見るたびに思います。
03_002-432.jpg

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。ブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

おしゃれになるなら電車に乗ろう

ゴールデンウィークですね。あたしも明日から4連休です(^_^)v

さて、あたしは普段は車通勤でアパートと会社を往復して、時々帰りに日用品、食料品を買うくらいで、なかなか他の女性のファッションを見る機会がありません。
会社? うーん、おしゃれどころか、身だしなみもどうだか、という社風?ですから(>_<)

あたしは休みの日にはできるだけ電車に乗ります。それはおしゃれの勉強にもなるからです。

Y梨は東京から出張や旅行で来る人が多いので、都会のセンスを見ることができます。車では移動中にあちこち見るのは危険ですが、電車の移動なら簡単です。感度の高い人、センスの良い人は必ずいます。電車に乗るのに、部屋着という人はいませんよね。まあ、たまにはいますけど(>_<)

電車を降りたら、すぐに街歩きができます。地元の人も県庁所在地ならば、それなりのおしゃれをしている人ばかりです。以前は自分が変人扱いされやしないかとビクビクしてましたが、最近は他の人のファッションを見られるようになりました(^_^)v

それから、あたしは1ヶ月に1~2回、赴任先から東京へ帰省します。東京に帰るたびに思います。
「東京の電車は今の、生の、ファッションが見られるんだなあ」
ファッション誌を買うよりも山手線に一周乗った方が良いかもしれません。服も、靴も、ヘアーも、メイクも。制服女子高生も、OL通勤着も、旅行スタイルも、デート服も。あります。


だから、休日は電車に乗ってファッションに磨きをかけよう(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。ブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

追い詰められてるのか? 墓穴を掘ってるだけなのか?

知っている人に自分が女装していることがバレたら・・・、考えるだけでも嫌ですね。
あのですね、ここだけの話、あたし最近ヤバいんです(゜o゜)

みなさん、お元気してますか?
20160907230538508.jpg

ある日、会社で上司に呼ばれて返事をしました。
「ハイッ!」

別の日、妻と電話で話していて相槌を打ちました。
「うんうん、そうだねえ」

あ、字で書いても伝わらないんだった。ゴメンナサイm(__)m
どういうことかというと、女声が出ちゃったんですよ。
自分としては普段よりちょっと高いだけ、と思ってるんですけど、そうでもないみたいでした。
上司は「えっ?」という顔をしたし、妻とは一瞬沈黙がありました。
でも、どっちもちょっと声が裏返ったくらいに思われたようで無事でした(^^ゞ

最近、よしのでいるときの声が低くなって地声と変わらなくなってるなあ、と思ってたんですけど、もしかすると男でいるときの声が高くなってるのかもしれません。
髪は長くて、眉は揃えていて、肌は滑らかめで、その上、声が高くなったら、
「千倉さん(仮)、もしかして女装してるんじゃない?」
なんて言われちゃうのかなあ。

マジで気をつけなきゃネ。
ではでは(^_^)/~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援のバナーをクリックしたら、画面が完全に切り替わるまで待ってください。そんなFC2の仕様なんです。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる