追い詰められてるのか? 墓穴を掘ってるだけなのか?

知っている人に自分が女装していることがバレたら・・・、考えるだけでも嫌ですね。
あのですね、ここだけの話、あたし最近ヤバいんです(゜o゜)

みなさん、お元気してますか?
20160907230538508.jpg

ある日、会社で上司に呼ばれて返事をしました。
「ハイッ!」

別の日、妻と電話で話していて相槌を打ちました。
「うんうん、そうだねえ」

あ、字で書いても伝わらないんだった。ゴメンナサイm(__)m
どういうことかというと、女声が出ちゃったんですよ。
自分としては普段よりちょっと高いだけ、と思ってるんですけど、そうでもないみたいでした。
上司は「えっ?」という顔をしたし、妻とは一瞬沈黙がありました。
でも、どっちもちょっと声が裏返ったくらいに思われたようで無事でした(^^ゞ

最近、よしのでいるときの声が低くなって地声と変わらなくなってるなあ、と思ってたんですけど、もしかすると男でいるときの声が高くなってるのかもしれません。
髪は長くて、眉は揃えていて、肌は滑らかめで、その上、声が高くなったら、
「千倉さん(仮)、もしかして女装してるんじゃない?」
なんて言われちゃうのかなあ。

マジで気をつけなきゃネ。
ではでは(^_^)/~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援のバナーをクリックしたら、画面が完全に切り替わるまで待ってください。そんなFC2の仕様なんです。
スポンサーサイト

女装する理由(歴史的祭礼編)?

週末の土曜日ですね。あたしの街は薄曇りです。
お元気してますか?
KIMG2918_01.jpg



今日、Y梨県内では「おみゆきさん」というお祭りがあります。
昔、水害が多くて、それが起きないように祈願して、お神輿の巡行をするのですが・・・
担ぎ手が女装した男性なんですよ。
コレです↓


omiyukisan_1_1.jpg

ネットで調べても何故女装するのかはっきりしません。
あたしが思うに、お祭りって非日常だし、同じことも繰り返しや、社会的ヒエラルキー、伝統という圧力によるストレス発散のために始めたのではないかと思います。
御祭神が女神(木花咲耶姫)だから、男がむさ苦しいままお神輿を担ぐのは非礼という説は優等生的だなあ、と思います。

日本の古くからのお祭りって、結構変なんですよ(^_^)
祭りの夜に限って、地区の全ての男は全ての女に夜這いできるとか、エッ(゜o゜)
倒れそうなほど、ひたすらに大きい山車を作って曳き回すとか、アホカ\(-o-)/
神様が乗ってるお神輿を投げる、転がす、海に放り投げる、引きずる、壊す・・・ バチアタリ(+_+)
簀巻きにされた男を道に転がし、水をぶっ掛ける、アリエナイ(゜.゜)

だから、女装なんてかわいいものです (^_^)/
年に一度くらい男もキレイな格好をしたかった
それで十分な理由だと思うんですけどねえ。
何かいけないんですかねえ。
お役所的に? 教育的に? 歴史的に? 県民性的に? ???

あたしも去年から何気に女装して行こうと画策してたんですが、去年はびびって行かず、
今年こそはと思っていたんですが、昨日おとといと仕事で突発事態があったせいか、疲れて朝からだらだら過ごしてしまって、
もう行く気になりません。
まあ、何百年も続いているお祭りなので、来年でも再来年でも行けば良いですよね(^^ゞ

ではでは(^_^)/~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

期待に胸膨らませて

最寄駅の駅前広場でも桜が咲きました。
早咲きでちょっと色が濃い目のヒガンザクラ系統の品種です。
20170331000521840.jpg

ソメイヨシノはあと1週間くらいかなあ。その頃は桃畑の桃の花も咲くんですよ(^_^)


さて、「下着女装してきました」なんてプロフィールに書いてるんだから、
少しは下着着用画像を出したほうが良いなあ、とは思うんですけど、
やっぱりためらいますねえ。

でも、今日は胸のボリュームがイイ感じに見えるようにできたので、恥ずかしいけど公開しちゃいます。
こんなのどうでしょう?
20170331000517704.jpg

ちなみにブラの中は標準添付のパッドだけです。つまり、ほとんど自胸ですネ(^^ゞ
最近、女性の胸が気になって仕方ありません。特にコートを着ていても分かる膨らみには羨望の眼差しを送ってしまいます。
「あーあ、あたしもああいうきれいな形の胸があればなあ(ーー;)」なんて想いながら。
あまり見つめてはいけないので、ちゃんと現実に戻りますよ。
そして、アパートの部屋で自分の小さな胸に手を当てます。

ところで、下着ってあまり人に見せるものじゃないから、思いっきり自分の好きな色、柄、デザインのものを着けられるんですよね。
色々選べる女性ってやっぱりイイな(^^♪

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
応援のクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

仕事着レディース化計画

みなさん、お元気してますか?
K府も春の花が咲き始めてます。
 

仕事で着ている服が古くなってきたので新しくしようと思います。
でも、えーっと、あのぉ、そのつまりぃ、メンズの作業着着たくないし、売場にも行きたくないので、レディースにすることにしました。
題して「仕事着レディース化計画」\(^_^)/

ということで、自称県内最大のリサイクルショップに行きました。予算とすぐ汚れるので、リサイクル品が良いのです。
一応メンズを見てみましたが、数が少ない上に、デカイ(@_@) あたしには試着するまでもなく大きいんです。
ということで、やっぱりレディースね(^_^)

いろいろ目移りしますが、まずは仕事用のズボンを探します。サイズはS~M。Lだとお尻がブカブカになるんです。低価格重視でSサイズのパンツを2枚、ついでに気になるスカートを2枚持って試着室へ。

まずスカート。W64の無印良品のデニムタイトはゆるい~。歩いたりしゃがんだりしたら下がっちゃいそう。で、パス。
アースのフェイクスエードのミニは生地が薄くて、頼りない感じ。パスしたけど、50円だったから買っても良かったかな?
次はパンツ。さすがSサイズです。ゆるいことはないです。ちゃんと穿けました。穿けましたが、しゃがめない(-_-)
2枚目のパンツは穿けたし、しゃがめたけどダメです。それはね、アソコの形が変になるんです。女性のようなキレイな曲面でもないし、モロ♂でもない。小さい♂の下に縦スジがある感じ(/-\*) 簡易タック中だから、その通りなのですが、やっぱり恥ずかしい。

ということで、さらに探索活動を続けます。

今度はMサイズのパンツを2枚見つけて試着室へ。
スカート脱ぎ脱ぎ、パンツ穿き穿き。
あ、これイイ。しゃがんでもOK、アソコもOK。
もう1枚は? あ、これもイイ感じです。仕事に使えます(^_^)v
ということで、パンツ2枚Keepしたので、物欲に任せて店内を探索します。
でもね、コレ!というのが無かったんです。
レジで300円×2=600円のお買い上げ!



緑色のはgreen parks、左のカーキのはapart by LOWRYSです。帰宅してから気付きましたが、結局この感じのが好きなんですねー(^_^)

あたしが穿くとこんな感じ。メンズ仕事着ですよー(^_^)
 

右の緑のは今日デビュー戦でーす(^_^)v

応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

服もお化粧も丁寧だから違和感がない

みなさん、お元気してますか?

タイトルはいつも行くケーキ屋の娘さん(推定20代前半)から頂いた言葉です(^_^)
とても嬉しかったです。
では、そのときの模様を再現してみます。
娘さんはイニシャルがKなので、Kちゃんにします。

お化粧好きのKちゃん。
お客があたし一人になったら、化粧ポーチを持って、あたしと向き合うように座った。

Kちゃん「眉マスカラ知ってる?」
Yoshino 名前だけは。
20170225231707994.jpg
K「眉の色を髪に合わせると良いよ。眉毛は剃ってるの?」
Y 抜いてる。特に下の方。男より女の人の方が目と眉の間が広いって言うから。
K「そうなんだ」

そんな会話をしながら、明るめブラウンの眉マスカラを眉毛の流れと逆向きに塗る。

K「あ、良いじゃん。ほら」
渡された鏡で見たら
Y わぁ、自然な感じ(^_^)


K「アイシャドウ、キラキラ光るのがあるの。」
Y (^_^)
20170225230027274.jpg
K「チップより指の方が良いかな」
  (アイシャドウを塗って)
K「カワイイ(^_^)」
Y あ、キラキラしてキレイ(^_^)


K「マスカラもやってあげる」
Y お願いしまーす(^_^)
20170225231724031.jpg 20170225230020932.jpg
K「まつ毛長いんだ。」
Y 男としてはなんだけど・・・
K「この前来たときつけまつげしてたでしょ?」
Y うん。
K「付けた方がかわいいよ。」
Y メガネにさわって、気になっちゃうんです。取れちゃいそうで・・・。
K「それなら強力な接着剤があるから使ってみて」
K「あと、長さはハサミで切ってもいいし、半分くらいにして目尻だけもアリ。」
Y へえ。今度やってみる。


K「アイラインも上手」
Y 一番難しいから自信無いんだけど、そう言われると嬉しいです。
20170225230558376.jpg
K「粘膜の方にも描くとキレイにできるよ」
Y 難しいよね。
K「その分、キレイになれる。お化粧って楽しい(^_^)」

K「声、変えてる?」
Y 元々そんなに低くないから、ちょっと高くしてるだけです。

Y クリスマスに来たとき、あたしが男だって分かったでしょ?
K「全っ然っ! あのあとでお母さん(姉さんのことです)から聞いてびっくりしたよ」
Y ええっ、本当ですか?
K「丁寧だもん。服もお化粧も丁寧だから違和感がないですよ」
Y 丁寧?
K「ちゃんとしてるってこと。チークも入れてるでしょ」
20170225230033361.jpg
Y オレンジを塗ってから、その上にピンク。そうした方が色乗りが良いから。
K「ふーん」

Y そうそう、逆に丁寧じゃないのはどういうの?
K「例えば、かつらがずれてたり、詰めが甘いと『雑だなあ』って感じる」
Y あたしは服も地味だし、自毛だからね
K「それはあるわね。それにしても女の人にしか見えない」
Y えーっ、それは誉め過ぎです(^_^)

姉さんが帰ってきて、留守番してたKちゃんは店を出ていきました。
去り際に「眉マスカラ、買ってね」と言って、握手をしました。

Y さっきKちゃんにアイメイクしてもらったの。
姉「Kが?」
Y 丁寧とか肌がキレイとか言われちゃった。
姉「そう言われると嬉しいでしょ」
Y うん!
姉「あの子、学校行くときも化粧してたから、高校のとき何度もあたしが呼び出されたわ」

この日は紺白ボーダーのタートルネックと明るい緑のパーカーにデニムのタイトスカート。
近所だからラフにしました。って、また写真が無いっ!
ごめんなさいm(__)m


ブログ村のランキングに参加してます。
↓↓↓↓バナーのクリックよろしくお願いします↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる