さわやか女装外出(^_-)

爽やかな日が多いですね。昨日は暑いくらいでしたけど、夏に比べたら快適ですね。ということで、女装外出日和(^_^)v

みなさん、お元気してますか?

こんな日は思い切って夏服を着ちゃいましょう! まだ春気分の人は夏服のあなたを見て、ビックリして注目しちゃうかも。

あたしもネ、この前こんなカッコで歩いてたら、

・・・・・向こうから来た人があたしの服をはっきりと見ていきました。特に足下。靴下とスカートの柄を合わせてたのが気になったのかな?

季節を先取りすると、イケてる女の気分になれます。ん? あたしだけかな(^^ゞ

昨日は髪の毛を少し切ったら出掛けたくなったし、買ったばかりの夏ブラの試しも兼ねてチョイお出掛け。


さすがに30℃超えのK府はほとんどの人が夏服。
薄着なので嫌でも街行く女性の身体のラインが目に入る。ああ、あたしにそのくびれをちょっとだけ分けてくれない? 見ないようにしてるけど、お腹周りが微妙に成長中? この日もパンストがキツかった(^^ゞ

そうねえ、流行りの服も着たいけど、あたしは靴が欲しいなあ。今、女のコ状態で履ける靴はローファー、ショートブーツに男女兼用のスニーカー。春夏の女らしい靴を一足欲しいのです。


女のコになって、きらきら光る風の中を胸を張って歩くのは気持ち良いですよ(^_^)/



ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



追伸
夏ブラですが、パッド命のあたしはせっかくの通気性が弱くなってムレ気味に(>_<)
それとメインで使ってるW社と同じサイズでもアンダーバストが少し小さいみたいでした。
スポンサーサイト

今日も女子になれて良かった(^_^)

そう言えば、今日から5月だったんですね(^^ゞ

朝からどんよりしていたあたしのココロでしたが、メイクして外に出る頃にはなんとか持ち直しました。
この前買ったピンクのブラウソーと水色のキュロット。
20170501214213107.jpg

となると好い気なもので、カフェでお茶したり、洋服屋さんに行ったり。
たまには違うお店でブラウスでも買おうと思うのですが、手持ちのものと合わせて着回せないと無駄になるので、今日も見るだけ(^^ゞ
と言いつつも、いつものお店では念入りにチェックしたり、スタッフさんに「カワイイ!」と叫ばれたり、実年齢をばらされたり・・・。
帰る頃にはJKから久々の二度見があったり・・・(>_<)
20170501214032741.jpg

あん? 何か買いましたね(^_^)v
ま、今日のところはこの辺で。ではでは(^_^)/~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援はこの↑バナーをクリック。
画面が完全に切り替わるまで待つのがブログ村流だそうです。

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ

なんとか用事をかたすべく、部屋からの脱出に成功!
ただ今、一息中でありまする~(^_^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

アレを買ったり、し■むら探索したり、JKが無言接近してきたり

本日休日のよしのです。疲れ気味で一日中ウチの中で過ごしました。夕方に2時間くらい寝ちゃったりして(^^ゞ
みなさんはお元気してますか?
20160722202501296.jpg


先日、ブラウソーを買ったあとに、もうちょっとお買い物しました。
えっと、生理用品です。タックしたあとにアソコの形を整えるために使うのですが残り少なくなってきたし、会社帰りに近所のドラッグストアで買うのは知り合いにバレそうなので、少し離れた街まで行きました。買ったのはプチプラNo.1、いつものコレです(^^ゞ
20161220233514580.jpg

店内カゴの中に178円に値下げになっていたキットカットミニも入れてレジへ。
レジ担当は研修中の若い女のコ。緊張してたんですかねえ。あたしのことぜんぜん不自然に思わなかったみたいです。そのときは青白ストライプのシャツに白のスキニー。顔と胸はバッチリメイク済み。バッチリと言ってもいつもと変わりありませんけど(^^ゞ あ、ブラは最近C75の方が自然な感じなので、こちらを着けました。
近所の場合、B面だとレジで「おや?」と思われるし、A面だと知り合いに見られる心配があるので、遠いけどしばらくはここで買おうかなあ。

で、わざわざこの離れた街まで来たのは他にも理由があります。それは・・・
shixxmura3.jpg

あたし、まだ行ったことがなかったんです。それをブロ友のさくらさんに言ったら、勧められたので行ってみたんです。
店内、いきなり、700円コーナー(゜o゜)
軽めのアウターが欲しいので、いきなり物色開始で、いきなり袖を通してみたら・・・
あ、肩と肘の下辺りがキツイ。まさかここで高校時代のテニス経験が影響するとは。がっくり(ーー;)

探索再開。

うわ、バッグが安いじゃないの(゜o゜) これはこれは! 今度また来なくては( ..)φメモメモ
わわ、靴も安いじゃないの(゜o゜) でも、接着剤で底を貼り付けるタイプなのね。足に難のあるあたしにはキビシイかも?
ええーっ、下着はあまり安くないのね(ーー;) てか、ブラ2,000円は底値でしょうね。
噂どおりに同じデザインの服はあまり置いてないのね。ある意味、購入意欲をそそるわ。
大きいサイズもあるし、それなりにトレンド感もあるし。時々、来て見ましょ(^^♪

ふぅ~。
隣の某有名スーパーの下着売り場に行って、ガードルとかウエストニッパーとか見て、バッチリ補正された自分の身体を妄想してみたり、暑い日だったのでコンビニでアイスを買ったりして、電車に乗って帰りました。

終わり。

ぢゃないのよ!
帰りの電車は4人向かい合わせのクロスシートだったんです。
20161022082833563.jpg
あたしが進行方向前向きの窓側にうつむいて座っていたら、次の駅で斜向かいに座ったの。薄目を開けて見たらジャージが見えて、顔を見たら(゜o゜) JK! 再びうつむくあたし(-_-)zzz
更に次の駅ではあたしの隣に座りました。薄めで見てみたらキャリーケースを持った中年女性。で、JKが真向かいに座るのを嫌がったのか窓側にずれたんです。つまり、あたしの正面(゜o゜) もう、絶対に降りるまで顔を上げられません(-_-)zzz
ところが、あたしが降りる駅になっても2人は降りようとしません。
「すみません。降ります」と言いながら、2人の間をすり抜けて席を立ちました。30分くらいでしたけど、緊張しちゃいました。

とかなんとか困ったようなこと書いてますが、実は嬉しいんです。
電車に乗って隣や向かいに女性が座ると、自分が女性に見られていると思い込んでいます。
少なくとも女性に害を及ぼしたり、嫌悪感を漂わせていない証明ですよね(^^ゞ

ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加中。応援はこのバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまでそのままで!
そんなブログ村の仕様です・・・。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

男ウケの悪いボトムスを穿きました

Y梨の週末は晴れが続きました。土曜日に予想されたにわか雨もあまりなかったみたいです。
お元気してますか?

昨日の記事のコメントに書きましたが、結局お祭り(おみゆきさん)には行きませんでした。
「もう、部屋から一歩も出ないっ」と決めた3分後に用事を思い出して、支度を始めました(^^ゞ
ひげを剃って(^^ゞ

今シーズン、初キュロット!
20170416235503331.jpg

だけど、ちょうど雲が広がってきたところだったので、
いつもの薄手コート(お店の人の話では秋物らしい)を羽織りました。
20170416235515110.jpg

どうでも良いことなんだけど、どうしてキュロットが嫌な男って多いんでしょうね。
そんなに下着見たいのかなあ。
『うん、そうだよ(^_^)v』
って、あなた誰?(^^ゞ

で、駅で電車を待ってたら、今日一番のオシャレさんを見つけました。
年齢はJKくらい。デニムのパンツにスニーカーだったのですが、このスニーカーがかわいかったんです。
なんと靴ひもにリボンを使っていたのです!
ケーキ屋さんが箱にかけるようなリボンです。
シンプルなコーデがこのリボンのおかげで、個性的でカワイくなりました。
こういうのがオシャレ心って言うんだろうなあ。
「そのセンスを忘れないでね。カワイイよ!」と心の中で声をかけました。

用事はサクサクと終わったので、帰る前にコンビニでお菓子とお茶を買って、K府城址公園でひと休みしました。
桜は散り始めてますが、他にもお花がたくさん咲いていました。
これはボケ(木瓜)
20170417000605319.jpg

これはユキヤナギ
20170417000623918.jpg

これはアセビ(馬酔木)
20170417000638300.jpg

帰りにお花(グラジオラス)を買って、某洋服屋さんへ。
お目当てのブラウソー(=ブラウス+カットソー)は希望の色が売り切れ!
試着だけでも、と思ったけど、引き返せない状況になったら負けそうだから、止めて良かったわ。
今日は初めてのスタッフさんと話をしました。
何度も目と目が合いましたが、あたしに対する警戒はなかったようです、ハイ(゜o゜)

まだまだ楽しく買い物ができそう(^^♪
やっぱりネットショップより「リアルショップ」の方が、スタッフさんと話ができるのが楽しいです。
試着もできるし、楽しいですよ(^_^)v
今日のところはこれで帰ります。

さて、帰りの電車ですが、珍しく県内で人身事故があったので、25分ほど遅れて発車しました。
それにしても・・・あたしって全然見られないのね(^^ゞ
あまり見られないのも寂しいかも・・・

あ、最後に買った花を持ったポーズで、「ハイ、チーズ」
20170416235450549.jpg

ではでは(^_^)/~
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる