カフェに行ってきました

蒸し暑い日が続きますね。お元気してますか?

先日、K府市内のカフェでランチしました。場所は駅から歩いて12~13分、老舗デパートの近く、古くからあるライブハウスの隣です。
お店の存在は前から知ってるのですが、以前に入ろうとしたら女性グループが盛り上がっていて諦めたことがあるのです。

前日の昼休みにネットで市内のカフェを探してたら「酒粕チーズバーガー」の名前に惹かれて、どこかと見たらココだったわけです。
クリニック→薬局→変身→銀行と回ってからのランチなので、お店に着いたのは14時過ぎ。
オーガニックで動物性食材を使わないメニューだけ。苦手な人もいるでしょうね。でも、あたしは構いません(^_^) さっそく酒粕チーズバーガーと豆腐ナゲット、ホットのアールグレイを頼みました。
じゃーん


始めのうちは酒粕をチーズと間違えました。でも、酒粕はやっぱり酒粕でした。何故かスパイシーで色々と料理に使えそうでした。ドレッシングなんか良いかも。
豆腐ナゲットは西洋風がんもどきって感じ。あ、悪口じゃないですよ。ふわふわで美味しかったです(^_^)

食後にアールグレイを。女子的にはホットですね(^_^)


食後、お会計のときにお店の人と少し話しました。
もうね、暴露するのが面倒だから、自分の女らしいところだけでいました。どう感じたかは分かりませんが、終始普通に接してくれました。そのおかげで心地よく過ごせました。

あ、お店を出るときに気付いたんですが、店内でアクセサリーとか買えるみたいです。お店のオリジナルではなくて、別に作家さんがいて委託販売してるみたいです。次に行ったときによく見てみたいと思います。

お店を出てから、少し湿り気のある風の中をゆっくり目に歩いて駅に戻りました。

ではでは(^_^)/


千倉よしのは「女装サロン&ハウススタジオ cotton」さんを応援してます。
8月1日オープンです!
20170729101256717.jpg
https://www.cottonakameguro.com/

あたしへの応援はこちらのバナーをポチして、画面が完全に切り替わるのを待ってください。ブログ村的仕様ですm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

「千倉よしの」が実在する証明

みなさん、お元気してますか?

先月、リサイクルショップで買い物をしたときのことです。レジで「メンバーズカードを作りませんか」と言われました。しょっちゅう行くわけでもないので、作らなくても良いんですけど、ちょっとした企みがあって作りました。

女装名で作っちゃお!

どきどきしながら申込用紙に「千倉よしの」と書いたら、次の記入欄は住所。
「えっ、住所も書くの?」
ビクッとしましたが、想定内です(^_^)d
番地のあとに「○○方」をつけました。これなら居候とかのフリができます。それでも、ハガキとかが届くのが嫌なので、案内ハガキは不要にしました。

なのに、そのリサイクルショップから案内ハガキが届いてしまいました。



案内ハガキは要らないと書いたのにっ・・・(-_-)
と、思いましたが、これで千倉よしのが実在する人になった気がして、ちょっとにんまり(^_^)d
単身赴任が終わったときが一つヤマになりそうですが、それはそのときに対応することにしましょ。

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。応援はバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。ブログ村クォリティということで。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

サンダルデビューの裏話(3)

みなさんはお元気してますか?
毎日暑くてイヤになりますね。紫外線も容赦ないし。あたし、思うんです。今年の梅雨は「無い」んじゃかいかって。梅雨明けしたようだけど、実は梅雨入りしていない。どうですかね(^^ゞ

さて、サンダルデビューのお話を引っ張るのもこれくらいにしましょうね。引っ張れる人はネタが豊富みたいですけどね(^^ゞ
女装外出するとどうしてもパスするかどうか気になってしまいます。
幸か不幸かあたしは背が低いので、顔が悪くても、メイクがショボくても不審がられません(^_^)v

↓こんなコーデでした。
20170712000209022.jpg

↓サンダルはこれ
20170713002734282.jpg

この日もいろんなお店に行ったり、電車、バスに乗ったりしましたが、ごく当たり前にできました。
アクセ屋さん、靴屋さん、下着屋さん、水着屋さんにいつものカフェも。でも、あのときだけはちょっと・・・。

時刻表を買ったときです。
20170717234147034.jpg
レジには男性と研修中の札を付けた女性の2人がいました。男性の方は普通に「ポイントカードお持ちですか?」などと接客したのですが、研修中の女性はあたしが二言三言話したら急に表情が変わりました。
そう、アノ表情です。
あ、分からないですね。
つまり、「え゛この人、男じゃん。化粧して、胸もあって、スカート穿いてるけど。うぇー、女装だぁぁっ」っていう表情です(ーー;)

あたしがレジを離れるときも、離れてからもずっと見ていたんです。久しぶりにそういう風に見られた気がします。
でも、以前のようにドギマギしたり、恥ずかしくなったりしなかったんです。
あたし、図太くなったんですかね。それとも、念願のサンダルデビューができて、自信と余裕ができたのでしょうか。

その研修中の女性は接客業ビギナーだったかもしれませんね。お客って色んな人がいるんだなーって、これから覚えて行ってほしいです。

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。応援はバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。ブログ村クォリティなので。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


サンダルデビューの裏話(2)

レディースってやっぱりデザインがたくさんあるんですよね。サンダルも色々ありすぎて?悩みました。

今年の流行はこういうのみたい

でも、これってオジサンっぽくてかわいくない感じ。

で、こういうのもあるみたい

あたしが履いたらおばさんサンダルになりそう(>_<)

あたしとしてはこういうのが良いなあと思うのです。
 

でも、通販で買って「足が入らないっっ!」なんて事態にはなりたくなかったので、お店でちゃんと履いてみて買いました。



ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。応援はバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。ブログ村クォリティなので。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

♪ルンルルン

今日も暑かったですね。体調を崩していませんか?
あたしは予定通りにサンダルデビューしました(^_^)

初めてのサンダル

初めてのマニキュア


もうこれだけでこれだけで心が弾みます。おとといくらいからソワソワしてました。
ブラウスとスカートは手持ちのものですが、今日のような暑い日にはちょうど良い風合い。
サラサラ、ひらひらしていて、暑さも和らぐ感じ。


別に何をした訳じゃないの。
電車、バスに乗って。
ショッピングモールでぶらぶらウィンドーショッピング。
カフェで温かいコーヒー。
夏だ! 旅だ! 時刻表を買おう!
洋服屋さんのスタッフさんとの楽しいおしゃべり。

何をしても楽しく感じた。
これがおしゃれの持ってるパワーかな?

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。応援はバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。ブログ村クォリティなので。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる