プチお出かけも刺激的だったり、ココロほんわかだったり(^^♪

最近はボンビーが急成長して、お出かけもプチばっかりの千倉よしのです。
2017-11-14-21-48-42.jpg

今日の女装外出ではこんなことがありました。
乗った電車はちょうど下校時間。ロングシートに座ったら、向かいに座っていたいたDKが「おかま」と言ったのを聞いてしまいました。前なら動揺した場面なんですけど、今日は平気でした(^_^)v だって、今どき男がメイクしたり、スカート穿いてるからってどうってことないでしょ。それに自分で言うのも変だけど、あたしは周りに嫌悪感を与えるようなカッコしてないから。それに「おかま」という差別語を使った時点でDK君はアウトよ(^_^)
それとー、もしかしてY梨県内の中央線利用高校生の間で、あたしってちょっと有名?

さてさて、今日は定点観測とか、定期巡回というヤツです。
でもね、Mさんのいなくなった洋服屋さんEMAEは何だか知らないお店みたいで落ち着かなかったの。スキニーパンツやセーターが安くなってたけど、気持ちが動かなかった(-_-)
別のお店では大事なことも伝えられたし、ハートが暖まる話もできて良かった(^_^) ちょっと気になったお勤めOL風のスカートがあったし、久しぶりに服の肌触りを楽しみました。
そのあとはいつものカフェでくつろいで・・・と思ったら妻から愚痴電話。「参ったなあ(T_T)」と思いましたが、ちゃんと話を聞きました。疲れたけど(^^ゞ

で、帰りの電車で自撮り。
2017-11-14-21-17-59.jpg

駅からアパートへ帰る途中でも
2017-11-14-21-21-54_1.jpg

ほら、こういう写真がないと、女装外出してると思われないかなぁー、って思うので。
今日の全身写真はこれ↓
2017-11-14-20-19-48.jpg
今日はメイク明るめ(白っぽく)、バスト盛り気味にしてみました。それと、光源の色カブリを補正しきれてなくてゴメンナサイm(__)m

あたしにとっては短い時間だったけど、十分楽しめました(^^♪

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーを押してくださいね。ではでは(^_^)/~
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ひぇ~~、女子だらけ(@_@)

ただいま、JR中央線に乗車中。ロングシートの真ん中辺りに着席。
で、右に女子3人、左にも女子3人。
女子だらけの中、あたしはどっち?

ブログ村のランキングに参加中です。
ランキングポイントがちゃんとついていないようですが、それでもバナーを押して頂けますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

無敵の女装ガール

最近は更新間隔が開いていますが、大丈夫ですよ♪
お元気してますか? 千倉よしのです。



突然ですが、あたし身長159cmです。
健康診断でも。ほら↓

ギリギリですけどね(^^ゞ

これだと背の高い小学生に負けます。
事実、小学4~5年生男子に面と向かって「小さっ」と言われたことがあります。大人の男として終わってますね(-_-)

背が低くて羨ましがられたことは一度たりともありません。男からは元より、女性からもないです。
たまに「背なんか気にしないよ!」と言う女性がいます。妻もそのうちの一人です。その場は「そう言ってくれると嬉しいよ」とお返事しますが、内心は凹んでます。
あたしが言ってほしいのは、「とにかく背は低い人が好き」です。「長身で性格悪い人に比べたら、低い方が良い」という妥協じゃ納得できません、あたし。

こんなあたしも50歳で少し変わりました。それは女装のおかげです。

メイクもコーデもダメダメだけど、何故かバレないのです。仕草は数十年の女性観察の成果ですが、159cmの身長が全てをカバーしてくれるのです。女装すると、この身長が何物にも変えがたい武器になります(^_^)v

洋服屋さんでも、下着屋さんでも、化粧品屋さんでも、雑貨屋さんでも、電車の中でも全く気付かれません。いや、電車の中はたまにバレてますケド(^^ゞ


女装してると、つくづく背が159cmと低くて良かったと思います。これで自己肯定感も高まったかな。
でもね

「女装のおかげで何事にも前向きに取り組めるようになりました」

なーんて大っぴらに言えないのが、なんだかなぁ、ですね(^^ゞ

ではでは(^_^)/


更新頻度に比例して順位も下がっているのか?
ランキングのアルゴリズムの不具合で下降してるのか?
まだまだ、ブログ村のランキングに参加してますので、バナーを押したら画面右下にあたしのランキングが表示されるまで待ってみて♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


タイトルが岡村孝子さんの歌のパロディだと分かった人もバナー押して!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

あたしの休日

いつも見てくれてありがとうございます。
20170924211220064.jpg
ちょっと間があいてしまいましたが、お元気してますか?
今日は、今日の外出のことを書きますね。

あー、午前中にお買い物行くつもりだったのに、ぐずぐずしてたらお昼になっちゃった。
まあ、いいわ。「朝わろ」見逃したから、「昼わろ」見てから行こ。

あ゙ー、雨降ってきたじゃん(>_<)
やめよかな・・・
いやいや、お米がだいぶ少ないから行かなきゃ(^o^;)
めんどくさいから車で行こ。
なんだか寒いから、シャツワンピを羽織って、
たまにはメンズのジーパン穿いて(^_^)

ファンデは2色使いがあたしの基本。
ムダに立体的な顔してるから、凹んでいる所に明るいのを塗って平面的な顔をめざすの。
天気が悪いから口紅は赤にして。

あー、それにしてもお化粧面倒っ!
近くのスーパーに行くだけなのに(>_<)
こんな日はチークなし~(^_^)v
もちろん、アイメイクもなし~(^_^)v
でも、コンシーラーであの濃いめ太めのムダ毛は潰したぞ、っと(^_^)v

スーパーに到着。
げ、雨粒が大きいじゃん。ヤだなあ(T_T)

あ、キャベツ97円(^_^)


賞味期限間近の食パンが半額(^_^)


フレンチトースト用に牛乳買って、
お肌とおっぱいのためにお豆腐も買って、
ごめんなさい2

おやつ用に30%オフのおまんじゅうも(^^ゞ


キムチは今日はパスね。
ごめんなさい2


それから、お米はどれにしようかな?
え? 島根県産の特別栽培米が安いなあ。うん、これにしよう。
今年って平成28年だったんだ。
新潟県産コシヒカリは高いから買わないけど・・・?! 平成29年産?
ということは、島根県産特別栽培米は去年のお米じゃん(>_<)
じゃあ、やぁ~めた。せっかく新米の季節なのに、去年のお米食べなくてもいいよねぇ。
それじゃ、同じ値段で山形県産はえぬきがあるからこれにしよ。
平成29年産、新米って書いてある。(^_^)v


うわあ、カゴ重っ(>_<)

ここのポイントカードって最初に裏に名前を書くの。
もちろんあたしのにも書いてあるわ。何故か男の名前がね(^^ゞ
いつだったか、新人のレジさんに裏返されて焦ったことあるけど、今日は大丈夫だった(^_^)v

あ、ちょびっとパイスラφになってる。
これ、憧れでした(*^^*)

やっぱり、チークは入れておけば良かったですね(*^_^*)


ブログ村のランキングに参加してます。できたら下のバナーを押してください。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

道ばたで「こんにちは」って?( ゜o゜)

みなさん、お元気してますか?
あたしはボチボチやってます。
休日の女装外出も相変わらずです(^_^)
その外出の帰り道のお話です。

先月のこと。ヘアカットの予約時間に間に合うように早目の16時頃。
夏の終わり。太陽高度は低くなってきたけど、光と熱のエネルギーは強いまま。ついつい手や扇子で陽射しを遮ってしまう。

制服OLさんがあたしを追い抜き、その後ろ姿に憧れの視線を送り続けていたら、出し抜けに
「こんにちは!」と太い声。
え、この男の人、誰?
取り敢えず、ニッコリ会釈。
自転車に乗った若い男。
ワイシャツに黒いズボン。
会社の人なら自転車には乗らないだろうし、アパートの人なら普段から挨拶しないからあまりに不自然だし??
振り返っても相手はそのまま進んで行く。

! あ、そう言えば、前にJCから何回か道ばたで挨拶されたことがある。あれと同じかな?
え、じゃ、さっきの男は中学生?
じゃなさそう・・・。
あ、DKか。
ああ~ああ、駅から離れた所に工業高校があるからそこの生徒かあ。納得(^_^)d

って、納得じゃないよ。DKだよDK!
学校で友達に
「女装男がいるって知ってるか? 今度ちょっとイジってみようぜ」
「どんなヤツ?」
「若作りのオバサンって感じ」
「それなら、イジれそう」
「ヤっちゃおうぜ」
「悪趣味~」
とかなったらどうしよう。
襲われたらあたし太刀打ちできないよ。
こわっ(@_@)

その後も女装外出してますが、被害には遭ってません。でも、DKからの視線を感じてしまいます(^_^)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる