女装して外出した。けど・・・

今日は元々、K府にある銀行に用事があった。
が、帰宅後は自己否定という自己崩壊に悩まされ、ほぼ1時間は何もできないでいた。
それでも、東京で暮らす妻子の生活費を入金しておかなければならない。
いつもは車で行くのだが、今日の精神状態からすると、自分で運転するのはよくないと判断。電車で行くことにした。
そうなると、すっぴんで行くのはためらわれ。
顔と胸を作って、スカートを穿こうとしたけれど、ムダ毛の処理をしていなかったので断念。
白のスキニーにした。トップスはミリタリー調の7分袖シャツ。あまり女らしくないけど、メイクしたから良いのです。

電車に乗り、駅を降りて、銀行へ向かう。ATMを操作する。この頃には強烈な自己否定はなくなっていた。
なのに、再び駅へ歩き、ホームで電車を待つ頃には再び重苦しい気持ちがあたしを包み始めていた。
地元駅に着き、電車を降りる。改札を出る。アパートへ歩き出す頃にはまたしても自己否定、自己崩壊が始まっていた。
やはり、明日の仕事のことを考えると憂鬱になるものですね。

自室でポツンと座っていたら、強烈な孤独感が押し寄せてきた。
が、コレは今必要なんだと思い込んだ。

それにしても、自己肯定とか成功体験とか自信を持つとか、それが通用するのは、もしかすると定型発達者だけなのかもしれないですね。女装して外出して、街行く人に笑われることも、指差されることも無かったけど、気持ちが上昇するようなことも無かったです。女装慣れしたのかもしれませんね。

ではでは (^_^)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト

いつもの・・・

ちょっと間が開きましたけど、お元気してましたか?

真面目に女装や性のことを書いてみようかと考えていましたが、さっぱりまとまりません。先送りします!

で、やっぱり女装外出のお話です。
先月の終わり頃。いつものように完全女装で外出して、いつものようにカフェに入って、いつものように本日のコーヒーを注文して、いつもと違うドーナツも注文しました。


そしたら、お店の人が何か話しかけました。お金は不足なかったし、ポイントカードも受け取ったし。聞き直したら「今日は濃い目のコーヒーだから、よく合いますよ」と。
ーあ、そうなんですか。ありがとう。
と、言葉を返して、コーヒーとドーナツを受け取って、2階席へ上がるときに違和感が沸き起こりました。

トレーのコーヒーとドーナツを見つめて考えること約47秒。




それって、あたしがいつも本日のコーヒーを注文するって分かってるから、『今日は』って言ったのよ。
ということは、もうここの常連客ってこと?
そりゃまあ、20代後半の女女装男がしょっちゅう一人でカフェに入るなんてあまりないだろうから、目立つんでしょうね。

その後、約1ヶ月経ちますが、そのカフェには恥ずかしくて行ってないです。
ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

同じ呑むなら、気の合う仲間と

お元気してますか?
先週の木金と東京に帰ってましたが、ちょうど曇りがちで涼しかったのに、Y梨に戻ったらまた暑くなっちゃました。ふ~~(^^ゞ

で、金曜日に「あと1時間くらいで息子が学校から帰ったくるなあ」と思いつつスマホを見たら、某ブロ友さんから「今日新宿に出没予定。会える人いる?」とかいうメッセージが入ってました。
「あたしは19時30分発の特急の指定券を持ってるので、時間的に無理かな?」と返したの。
それでも待っていてくれると言うので、一生懸命電車を乗り継いだら、じゃ~ん! 18時40分に新宿到着!
初対面なのに挨拶もそこそこに、「かんぱ~い!」
20170528135719820.jpg
グビグビ呑んで、ホタルイカをツルッと食べて、べらべら~~っとしゃべったら、あらこんな時間。

「じゃあ、また今度はゆっくり会いましょうね(^_^)/~」

で、さらさら~っと新宿駅を駆け抜けて、発車5分前に乗車完了!
実質30分あったかどうかの短時間でしたけど、楽しかったです。
写真はこちらのブログをご覧あそばせ(^^ゞ
るみさんのブログhttp://ameblo.jp/jyosokorumi/entry-12278525338.html
まやのさんのブログhttp://ameblo.jp/mayano-nakazawa/entry-12278675138.html

翌日、つまり土曜日は会社の懇親会という名のBBQ。
あたし的には接点のないパートさん(前期高齢者?)と話もできず、帰りは自分で車を運転しなくちゃいけないので、飲み物はコレ↓
20170528135718359.jpg
これが2時間もやってたんだけど、ぜんぜん楽しくなかったの(-.-)

気の合う仲間と時間と場所を共有するのが一番ですね(^_^)v
あ、もちろんネット上でもノープロブレムです(^^ゞ

次はどなたと会えるでしょうか。ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さわやか女装外出(^_-)

爽やかな日が多いですね。昨日は暑いくらいでしたけど、夏に比べたら快適ですね。ということで、女装外出日和(^_^)v

みなさん、お元気してますか?

こんな日は思い切って夏服を着ちゃいましょう! まだ春気分の人は夏服のあなたを見て、ビックリして注目しちゃうかも。

あたしもネ、この前こんなカッコで歩いてたら、

・・・・・向こうから来た人があたしの服をはっきりと見ていきました。特に足下。靴下とスカートの柄を合わせてたのが気になったのかな?

季節を先取りすると、イケてる女の気分になれます。ん? あたしだけかな(^^ゞ

昨日は髪の毛を少し切ったら出掛けたくなったし、買ったばかりの夏ブラの試しも兼ねてチョイお出掛け。


さすがに30℃超えのK府はほとんどの人が夏服。
薄着なので嫌でも街行く女性の身体のラインが目に入る。ああ、あたしにそのくびれをちょっとだけ分けてくれない? 見ないようにしてるけど、お腹周りが微妙に成長中? この日もパンストがキツかった(^^ゞ

そうねえ、流行りの服も着たいけど、あたしは靴が欲しいなあ。今、女のコ状態で履ける靴はローファー、ショートブーツに男女兼用のスニーカー。春夏の女らしい靴を一足欲しいのです。


女のコになって、きらきら光る風の中を胸を張って歩くのは気持ち良いですよ(^_^)/



ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



追伸
夏ブラですが、パッド命のあたしはせっかくの通気性が弱くなってムレ気味に(>_<)
それとメインで使ってるW社と同じサイズでもアンダーバストが少し小さいみたいでした。

今日も女子になれて良かった(^_^)

そう言えば、今日から5月だったんですね(^^ゞ

朝からどんよりしていたあたしのココロでしたが、メイクして外に出る頃にはなんとか持ち直しました。
この前買ったピンクのブラウソーと水色のキュロット。
20170501214213107.jpg

となると好い気なもので、カフェでお茶したり、洋服屋さんに行ったり。
たまには違うお店でブラウスでも買おうと思うのですが、手持ちのものと合わせて着回せないと無駄になるので、今日も見るだけ(^^ゞ
と言いつつも、いつものお店では念入りにチェックしたり、スタッフさんに「カワイイ!」と叫ばれたり、実年齢をばらされたり・・・。
帰る頃にはJKから久々の二度見があったり・・・(>_<)
20170501214032741.jpg

あん? 何か買いましたね(^_^)v
ま、今日のところはこの辺で。ではでは(^_^)/~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援はこの↑バナーをクリック。
画面が完全に切り替わるまで待つのがブログ村流だそうです。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる