げっ! アレが足りない!(@_@)

ご無沙汰してます。お元気してますか?


母の危篤から葬儀と慌ただしい休みのあたし。帰省の支度もそこそこに出てきて、やっぱり長い滞在になりました。昨夜の列車でY梨に戻る予定でしたが、疲れたのでもう一晩滞在することにしました。

そしたらパンツが足りないじゃないですか! あ、下着の方ですよ。さりげなく昨日の夕方に下着屋さんに行ってみました。
かわいいショーツを手にしたら、あ、ダメです。上の方、ブラも欲しくなります! そんな予算ないし・・・。「今日はダメよ」と自分に言い聞かせました。

で、こんなときはユニクロ!
これ、ウルトラシームレスショーツ(ヒップハンガー)買いました。

今、穿いてますが、お尻の辺りを触っても全然ラインが分かりません。穿き心地は素材的にそれほど良くはないのですが、フィット感は良いですね。それとあたしのアレが小さいせいだと思いますが、前のふくらみをちょうど良く抑えてくれます。これで税別590円はお買得ですね。
一緒にブラも買おうかとしたのですが、同じ色でホック付きがないのと、1,990円という値段で諦めました。この値段ならもっとかわいいのが買えそうだから(^^ゞ

ショーツはいくらあっても困らないですもんね(^_^)v
それにしても、早く女のコに戻りたいっ。


千倉よしのは「女装サロン&ハウススタジオ cotton」さんを応援してます。
https://www.cottonakameguro.com/
ブログはこちら
https://ameblo.jp/cottonakameguro

あたしへの応援はこのバナーをクリック!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

夏セール始まってますよ

今日の東京は蒸し暑かったですね。
20170702234014899.jpg
久しぶりに「居酒屋かいじ」で飲むビールが美味しい(^_^)v

Y梨には無いT急ハンズやヨドBシカメラに行ったり、夏セールのハシゴをしました。
夏セールと言っても見るだけのウィンドーショッピングですよ(^_^)
今日行ったK崎駅ビルは一部フロアーが今月下旬から改装するので、更にお買い得みたい(^_^)v

で、妄想的お買い物プランは・・・
最初は下着。AMPHIでレモンイエローのブラ&ショーツ、W社イチオシ?のブラジェニックにショーツのお買い得3枚セット。
たくさん買うでしょ。だってね、夏セール価格&改装閉店で4点20%引きなんだもん(^_^)

次は靴屋さん。ORiental TRafficで白いサンダルを。やっぱり、夏が来たら白いサンダルですよ(^_^)
https://www.youtube.com/watch?v=EJFvHBFSi_4
(1分22秒あたりネ)
半分ネタですけど、この時期の履き物がローファーとスニーカーしかないのは良くなーいっ。
しかし、ついつい後回し。でもなあ、そろそろ買えよ!<<To 自分(-_-)
タイムセールで更にお安くゲット! できないかなぁー?

それからバッグにアクセサリー、帽子もね。夏っぽい小物って大事ですよね(^_^)



さて、現実に戻ると、財政と収納という厳しい問題があるし、女装を始めた頃と違ってそこそこモノはあるので、必要最小限しか買えないし、買わないかなー。

今日は取り急ぎユニクロで消耗品の靴下と肌着のシャツを買いました。靴下は特に女装用ではないです。レディースでないとサイズが合わないんです。
20170702233955488.jpg

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。お気に召したら下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブラウソー買いましたよ!

暑くなったり、寒くなったりして体調を崩してませんか?
あたしもちょっと風邪ぎみです。

4月17日のブログ記事で書いた、買い損ねたブラウソー買っちゃいました(^_^)

お昼前に通院のためにお店の前を通ったら、色が増えていたみたいでした。
診察→薬局→顔と胸のメイク→昼食と済ませてから、お店に行って売場へ直行!
見ていたらスタッフさんがやって来て、気に入った色が売れていて買えなかったことなどを話しました。
サックスが良いなあ、と思ってたのですが、実際に身体に当てて鏡に映すと無難でつまらなく思えました。
濃い色も悪くないのですが、最初の1枚にはなりそうもなく、
今までピンク系の服がほとんど無かったので、ピンクベージュを試着してみることにしました。

スタッフさんに声をかけて、試着室へ。
鏡を見ると、あ、なんかカワイイ(^_^)


ちなみにモデルさんが着るとこうなります。


広がった袖口も爽やかで気に入りました。
スタッフさんが試着室の外から声をかけてきました。カーテンを開けて、見てもらうと、
「肌なじみが良いですね。お客さまの顔の色とも合ってますよ」
「他に気になるお色があれば、着てみませんか?」
と、怒濤の営業トーク(^^ゞ
お店も空いているし、せっかくなので袖が短いタイプの白とグリーンを持ってきてもらいました。ピンクベージュを脱いで、って、ファンデを商品に付けないようにするのが大変(>_<)
フェイスカバーを使っても大変です(>_<)


で、グリーンはコレ!


モデルさんが着ると、やっぱりカッコいいですね(^_^)


イイ感じですねー。
しかし、このタイプにはどうしても我慢できない点が一つあります。それは丈が短くてお腹がほぼいつも見えちゃうんです(/-\*)ウワァ、ハズカシ

でもでも、色が気に入ったので、ピンクベージュとの色違い2枚買いをしようとしたのですが、グリーンの七分袖は品切れ中(>_<)

ちなみに白は透け感があります。というか透けます。着るときは気にしませう(^_^)d

ということで、ピンクベージュをお買い上げ~。1,058円也~。



新作に飛びつくなんて、あたしも意外とミーハーなのね(^^ゞ


ブログ村のランキングに参加中。クリックしたら、画面が完全に切り替わるまで待ってください。ポイント加算の仕様だそうですので・・・。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

間違えちゃった!

忘年会シーズンですね。
あたしの勤める会社でも明日忘年会です。
年間で一番の繁忙期なのに、某パートさんの一声でやることになってしまったという。
会場も冴えない旅館で、さすがのB面のあたしもあまり気乗りしませんが、業務の一環と思って参加します。
お酒は適量にして、女装していることがバレないように気をつけます /(^_^)

さて、あたしが女の子になって外出するときは、小さいながらも一応はついているアレをタックします。
そして、仕上げにナプキンを普通にショーツに貼って、タック後の凸凹感をなくしています。
一日に何回も取り替えることも少ないので、あまり減らないのですが、
残り少なくなってきたので、昨日会社帰りにドラッグストアで買いました。
いつもの「ソフィ ボディフィット 普通の日用」です。何しろ安いのが嬉しいです。2パックで185円ですよ、奥さん!
「娘思い」ってフレーズが不完全女子としては気になるところです(^^ゞ

20161220235951782.jpg

買うのは良いんですけど、やっぱりレジがちょっと恥ずかしいです。
レジ係が男性のときはなおさらで、買わずに帰ったこともあります。
昨日は数少ない男性の店員さんが品出しをしていたので、これはチャンスと思ってレジへGO!
他のお客さんもいないのでラッキー!と思ったのも束の間。
レジ係はこのお店で一番カワイイ女の子じゃないですか(>_<)

ドウシヨウ・・・・・・ 

でも腹を決めて、ナプキンなどの入ったカゴをレジ台に置きました。
レジ嬢は笑顔であいさつ、
最初に手に取った品物は・・・ナプキン(T_T)
レジ嬢、一瞬手が止まり、表情も固まった気がしました。
が、すぐにバーコードをスキャン。
それから、他の商品を次々にスキャンして、会計。

ちゃんと中の見えない青い袋にナプキンを入れてくれました。
忘年会に備えた太田胃散は更に小さな紙袋に入れました。

完璧な対応じゃないですか!
あたしは恥ずかしくも嬉しくて、お釣りと品物を受け取るときにレジ嬢に笑顔で挨拶しちゃいました。
で、アパートに着いて、袋からナプキンを出したら、

あ゛ーっ

いつもは羽なしなのに、羽つき買っちゃったじゃん!
右上に「羽つきマーク」があります(>_<)
20161220233514580.jpg

夜用か昼用かと普通の日用か多い日用かははっかり確認したけど、羽ありか羽なしかの確認がイマイチでした・・・。
いまさら交換行くのも嫌だから、新年からしばらくは羽つきを使います。

ちょっと恥ずかしい買い物は面倒でも恥ずかしくてもちゃんと確認しましょうね(^^ゞ

ブログ村のランキングに参加してます。
ボチボチやっていきますので、応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2016冬 お買い物戦線異状あり?(その2)

みなさん、お元気してますか?
なんだか意味不明のタイトルですが、深く考えないでくださいね。

おととい(12月5日)、例のスカート買っちゃいました。
モデルさんが穿くとこんな感じ(^_^)
20161208001533945.jpg

あたしが穿くとこんな感じ(^^ゞ
20161208000121893.jpg  20161208000126241.jpg

昨日穿いて外出したのですが、強風でスカートが思いきり捲れ上がりました。
スカートの中は人に見られなかったと思いますが、とっても恥ずかしかったです(/-\*)
それから、向かい風でスカートがアソコにぴったりくっつくのも恥ずかしいですね(/-\*)
この丈は初めてでしたが、これを買ったお店では「全然違和感ないし、馴染んでる」と言われて安心しました。

今日は去年買ったチェックのスカートにアーガイルチェックのベスト、その下はメンズの綿麻のシャツです。
20161208000631953.jpg
が、このコーデってJKっぽいというか学生っぽくないですか?
スカートは捲れなかったけど、別の意味で恥ずかしいです(/-\*)

どこの洋服屋さんもだんだんセール価格に移行してるみたいで、お客さんも様子見モード。
あたしも値下がり待ちしてるけど、予算が厳しいなあ(>_<)

20161207003909540.jpg
これは下着の整理箱とあたしの下着です。300円のお店で買いました。カワイイでしょ(^_^)
ブラ用は2年前に買ったのですが、ショーツ用は昨日買いました。
今までショーツは靴下と同じ箱に入れていたのですが、数が増えてグチャグャになってきたので、仕切りのある箱にしました。
すっきりして、取り出しやすくなったし、見た目がカワイくて気に入ってます。
あたし、ずーっと前から下着をこうやって収納したかったんです。それが叶ってなんだかとても嬉しいです(^_^)

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる