Que Será, Será

ケ・セラ・セラ、です。

やっと、ブログのランキングとかアクセス数とかいう数字が気にならなくなって来ました。
何百位でも急降下でも急上昇でも、一日のアクセスが50人でも一人っきりでもゼロでも
「あ、そう」
「ふ~~ん」
と自然体でいられます。

まあ、あたしのリアルな周りの方がずっとダイナミックに騒がしいので、ブログにまつわる数字のことが些細に思えてきたのかも。

と、女装っ気なしで今日はおしまいです。
ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。お気に召したら下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

儚い記事(T_T)

あたしの住んでる街は昨日までは暑かったのに、今日は一転肌寒いくらいです。みなさん、してますか?

ブログ記事の寿命というか、鮮度というのか、読んでもらえる期間、日数が4月から短くなったように思います。前は4~5日間だったはず。それが長くて1日くらいになったような気がします。

でも、本当はあたしの記事そのものがツマラナイだけなのかもしれない。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

まさか・・・

もしかして、ランキングバナーも、拍手バナーやも、アクセスカウンターも反映されてないとか?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

四月馬鹿の日に

エイプリルフールですね。なにか楽しいウソはつきましたか?

今日はブログの更新をしたくなかったです。
何を書いても「エイプリルフールだからウソだ」と思われそうだから。
そんなの気にしないでいられれば良いんですけどね。
それができないのが、あたしという人。

もっと自由に書いて良いのに、自分で自分を縛ってる。

メイクのことも、コーディネートのことも、美容のことも書きたいけど、
あたしが書くとうぬぼれ屋の自慢話になってしまいそうで、いつも書けない。
うぬぼれを抑えると、今度は卑屈が出てくる。
そんなややこしい性格の、あたしという人。

もっと自由に書いて良いのに、自分で自分を縛ってる。

それで書いたのがコレ。
さて、ここに書いたことは本当でしょうか? ウソでしょうか?

ブログ村のランキングに参加してます。
応援のクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

遅延のおわび

何も更新していないのに、アクセスしていただき、ブログ村のバナーポイント、FC2の拍手ポイントが増えています。
皆さんの応援に感謝します。

さて、私は数年前に「KY」の烙印を押されて以来、会話に苦手意識ができました。
相手の発する言葉の意味は分かります。
しかし、会話全体の流れというか会話の目的が話の途中で分からなくなるのです。

ただ、よく考えると中学生の頃からそれは始まっていたようです。

それでも文字を介したコミュニケーションは問題なくできていると思っていたのですが、
最近になってそれも怪しくなってきました。

普通の人が当たり前にできることが自分にはできない。

これ、ものすごくショッキングです。
例えて言うと、自分は日本人だと思っていたら、実は太陽系外の星の知的生命体だったというくらいです。
冗談でなく、本気です。

ということで、情報の発信、受信とそのための要約に非常な労力を要しているので、
ブログの更新ペースを極端に下げます。

みなさんの期待に背くようなことになるかもしれませんが、どうかご理解とお許しを頂けないでしょうか。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる