コンビニのレジ

みなさん、お元気してますか?

もう雪はこりごりのよしのです(T_T)

タイトルでなんか分かってしまいそうですね。じゃあ、さようなら!

いやいや、続けます(^_^)

コンビニのレジはエンターキーの代わりにそのお客さんの年齢と性別を割り当てたキーを打つんだそうです。

女装さんにはここで「20代女性」を押してもらうことを目標にしている人もいるようですね。

そんな話を聞いて、あたしもコンビニに行くとレジ係の人の手元を見るようになりました。

が、せっかくきれいに可愛くメイクとコーデを決めても青い男性キーを押されると残念感があたしを包みます。

「ま、いっか」


でもですね、今日は変でした。

仕事帰りに7-11に寄ったのです。もちろんB面です。しかも疲れきって情けない顔になってます。

なのに、どういうことか下から2段目のピンクのキーが押されました。

え、え、?

すっぴんの方が女っぽいの?

すんごい複雑な気持ちなんですけど・・・。

あたしの女装って何?


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

とりあえす、みなさん押して下さい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

一応A面で行く、行きつけの洋服屋さんの店員さんにはウケが良いんですけど。
関連記事

女の子になるまで【4】

みなさん、お元気してますか?

あたしの働いている山梨県北部は30cmくらいの積雪になって、雪かきや雪下ろしに追われてます。住んでいる所はもう日陰に残っているくらいです。腕がたくましくなりそうで嫌です(>_<)
みなさんの街はどうですか?

さて、続きものの第4回は大学を卒業した後の話なのですが、大学時代のことをちょっと思い出したので付け加えますね。

2年か3年のことです。仲の良い女子5人位で学内を歩いていた時のことです。
その中の一人があたしに向かって突然こう言いました。

「千倉君(仮名)ってスカート似合いそうだね」

いきなりのことで「あ、そうお?」しか言えずにいると、続けて

「時々、弟にスカートはかせたりしてるんだ。結構かわいいよ」

何を言えば良いのか分からなくなり、仕方なくこう言いました。
「10年後には男もキュロットなんか穿いてるかもね」

そんなこと言いましたが、本当はスカートを穿いてみたかった。
特別にカワイイ子ではなかったけど、友達のスカートを穿けたのに・・・。

今は毎日穿いてます(^_^)/

20160119223829259.jpg


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

女装するあたしのココロ

みなさん、お元気してますか?

昨日のことが夢の中の出来事のような感じのよしのです。

なんか興奮して昨日はだらだらと書いてしまいましたね。写真もなくってごめんなさいm(__)m

ブログ村ランキング1位や3位の人を見習って精進します。  ん?!

久しぶりの女装外出で感じたことは、女の子として行動することがあたしにとってはとっても心が軽やかだということです。
こんなお花を買って、部屋に飾ると嬉しい気持ちになります。

20160117120941000.jpg
〈ピンクのスィートピーと雪柳の花束〉

同時に鉄道やカメラ、オーディオが好きという男子的な面もあたしの内面にあります。

Dscn3881_01.jpg
〈特急スーパーあずさ〉

今日は女装鉄子の予定でしたが、夜から雪の予報で呼び出し待機がありそうで中止にしました。
でも、実際に出勤する可能性は低そうなので、ちょっと女のコになろうかな。

ではでは(^_^)/


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

女の子になってSCへ

外出した~っ!

みなさん、お元気してますか?

今日はとっても元気になったよしのです(^_^)v

というのも、しっかり女装外出したからです。

メガネを作りに県内最大級のショッピングセンターに行ってきました(って、いくつもないんだけど・・・)

午前中はメンタル系クリニックに行ったので、そっちの用事が終わってから、秘密基地でブラ着用とメイクを実施しましたん。いつもは人のいない秘密基地なのですが、今日は基地を出たら一般人と鉢合わせ。うわっ(>_<)

銀行行って、アクセ見て、100均でつけま買って、気になる路地を歩いて、ランチは結局ロッテリア(^^ゞ

あたしったら、このあたりを女の子で買い物するのに緊張しなくなってるわ。当たり前のように女の子として歩いているし。

で、行きますよ、ShoppingCenter。
が、バスが来ない(-_-;) 15分も遅れて発車。
女装外出ビギナーさんにはバスは電車よりもハードルが高いかも。ほかのお客さんとの距離が近いですから。それに今回みたいに遅れると、バス停でお客同士で顔を見合わせたりしますからねえ。
あたしは今朝の早起きが効いて熟睡しました(-_-)zzz

着きました、SC。
セール期間中なので、あちこち寄りたいのですが、とにかくメガネです、ハイ。

↓のももさんへのコメ返にも書いたとおりに、本名も本当の性別も処方箋にばっちり書いてあります。しかし、店員さんは事もなげに接客します。でも、この人は前に接客してもらったかも。
40分後に受け取ることになって、さてぐるぐる周るよ(^_^)v

まずEarth music & ecology。タイムセールでごちゃごちゃ。見る気なくなるわ。
次、ROWLYS FARM。スキニーパンツが2,200円は良いねえ。後で試着しよ。
次、念のためのGAP。まあ、ええわ。GAPのロゴがこっ恥ずかしい。
次、AZUL。モノトーン&ダークな売り場は何? あたしの妻は好きなんだけど、あたしはイマイチだなあ。
次、Nico and ...。つばの広い帽子をかぶってみたらイイ感じ。1,500円
次、tu tu anna。靴下が安くなってたけどいっぱいあるから買わない。
次、GROBAL WORK。白に茶色の細い縦ストライプのシャツが良いじゃん。これも1,500円だったかな。
次、GU。幅広のベルト790円で購入。レジのお姉さんとは笑顔でコミュニケーション(^_^)v

あ、そろそろメガネができるよ。
で、店員さんが言いました。
「ご本人は取りに来られなくて、代理の方がいらしたということですね」

これって、そこに書いてある名前の男の人じゃないってこと? パスしました(^_^)v
ちょっと嬉しくなったので、笑顔で答えました。
「私ですよ(^_^)」
店員さんちょっとどぎまぎしたようです。

靴の中敷きを買いましたが、ここでも女性に思われてました。

最後にカフェでティータイム。
ブログにコメ付け、コメ返しして、おっと電車の時間だい。

時間がないので、メイク直しだけちゃちゃっとやって、駅まで小走り。おっと残念。スマホのメモを読み違えてました。次の電車まであと30分(>_<) 乗り遅れるよりラッキー。
ああ、疲れたけど、楽しかった。
あ、LOWRYS FARMで試着するの忘れた。

ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

早起きは三文の得?

おはようございます。お元気してますか?

休みなのに普通に目が覚めてしまうのは、歳のせいでしょうか(^^ゞ

で、ブログ村を見てみたら・・・!?

あたしの一昨日の記事が注目記事9位になってるじゃあ~りませんか!

みなさん、あたしのブログを読んでくださって本当にありがとうございます。

あたしが伝えたいこととみなさんの知りたいことが合うと良いな。

これからも続けたいと思います。

ではでは(^_^)/


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

外出した~~い!

みなさん、お元気してますか?

タイトルが入院患者の叫びみたい(^^ゞ

新年明けてからまだ一度も女装外出してません。

あたしの女装の目的はレディース服を着ることよりも、女性扱いされることみたいだから、外出しなくっちゃ。
あ、これ性的なことじゃないです。
女子トークしたりとか雑貨屋さんやアクセ屋さんで普通に女子扱いされるのが嬉しいんです。

明日は出かける用事があるので、もれなく女装外出(^_^)

あさってはオールフリー・・・なんだけど、天気予報で雪とか言ってるんですよ。
雪だと呼び出されそうで戦々恐々ですよ。
電話がかかってきたら
「今、京都にいます」とか言っちゃおうか?

20160115233345444.jpg
(京都でもSuica使えます。元Suica案内人)

仕事もしなくちゃいけないし、女装でお出かけもしなくちゃいけないし?

ああ、大変・・・??


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

女のコになってメガネ屋さんに行きました

みなさん、お元気してますか?

あたし目が悪いんです。元々近視がかなり強いのですが、去年の春~夏に網膜剥離になってしまって手術をしたのです。
そのせいでさらに見え方が悪くなって、何度もメガネを作り直してます。

それでですね。あたしったらメガネを作るため、ショッピングセンター内のメガネチェーン店に行きました。女のコになって。

これリスキーです。

何故か。メガネを作る時ってお店の人との距離が近いんです。
そしてそして顔同士がくっつきそうなくらいに近づくこともあるんです!(>_<)

そんなところに女装した男が行ったらどうなるか?
結果は何もありませんでした。

受付のときに本名書いたので、その手の趣味の人だと思われたのでしょうか?
その手の趣味の人ってよく来るのかなあ?
また作り直すから、また女のコで行こう。

そういえば、ちゃんとした女装さんをまだ県内で見てませんね~(@_@)


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

突然新年会

みなさん、お元気してますか?

今日は定時後に勉強会があったのですが、なんとそのあとは新年会に直通運転でした!

お酒は飲まないつもりでいたから会社の車のキーを持ってきたのですが、結局飲んでしまいました。あ、帰りは近所に住む同僚に送ってもらいました。

口うるさい人がいない会だったので気楽でした。あたしがほぼ最年長ということもあるんですけどね(>_<)ワァ

あ、そういえば今年はまだ女装外出してないです。
いつものコースで良いから行きたいな(^_^)/

今日は写真がなくてごめんなさい。
ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

メイクで気分アップ!

お元気してますか?

みなさんのポチのおかげで順位がどんどん上がってます。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

この小さいバナーを押してくださいね。画像付きバナーはただ今企画中です(^_^)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さて、この前と同じで休んだ気がしない休日でした。
予定では午前は通院、お昼から女の子になって出かけようとしてたんだけどね。
妻の愚痴電話や会社から転勤の打診があって時間もココロもぐちゃぐちゃ(@_@)

でも、夜になってからちゃんと女の子になりました。
メイクすると気持ちが明るくなりますね。思わずスマイルしちゃいます(^_^)v

20160112201451697.jpg

20160112201446350.jpg

今の格好です。お気に入りのEarth music & ecology のシャツとLugnoncure のフレアースカートです。
どっちもMサイズ。男としては小さくてジャストサイズがなかなか見つからないけれど、レディースだとジャストサイズの服がすぐに見つかるのが嬉しいです

20160112201409903.jpg


でも、もうすぐお風呂に入って、寝なくちゃ。朝の早い仕事なんだよね。


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

女の子になるまで【3】

みなさん、お元気してますか?

明日は休みで軽く焼酎を飲んで少しご機嫌のよしのです(*^_^*)

今日は成人の日。あたしのときは1月15日って固定でしたね(^^ゞ
20歳の頃のあたしは某私立大学に通っていて、やっぱり男子として、どうやったら彼女ができるかに腐心してました。でも、女友達はいても彼女=恋人はできませんでした。

おしゃれにも関心が出ました。
でも、こんな配色や

Dscn4697_01.jpg DSCN4698_01.jpg

こんな配色

DSCN4699_04.jpg DSCN4700_01.jpg

の服が好きでした。あまり、男子っぽくないですね。


冬の寒い日にウインドブレーカーを腰に巻いて、丈の短い巻きスカート

風にしたこともあります。

今思い返すと、少しずれてきた―違いますね。

女装の道に近づいた―ようですが、そんなことには全く気付いていませんでした。

そんなあたしも社会に出てしまうのです・・・


ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる