特急でGo !

みなさん、お元気してますか?

今日は東京からお送りします。ってラジオ番組ですかぁ(^_^)

1ヶ月ぶりの東京帰省です。メイクしてJRの特急に乗りました。
いつもはノーメイクなのですが、この前試着したコートを買いに行く、つまり、お店の人に会うからメイクしたんです。なんかね、すっぴんじゃ恥ずかしいし、失礼な感じがしたんです。
コートは運良くまだ残っていて、さらにタイムセール中だったのでかなり安く買えました(^_^)v
あ、ワンピはやめにしました。
夕食を買って、新宿行の特急に乗ります。

3分遅れで到着


特急に乗って、サンドイッチやドーナツを食べて、食べ終わったら口紅を塗り直しました。電車内でのメイク直しは初体験です。ああ、誰も気にしない。パスなのか無視なのか? でも、ガン見されるより良いですね(^_^)
特急は落ち着いて考え事もできるし、キレイな景色を見ながら美味しいものを食べれるし、煩わしいことから解放されるのが良いですね(^_^)v

パンツでも膝を開いてはいけません


品川でメイクオフ。なんかね、ちょっと切なくなりました(+_+)


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

部屋飲み

みなさん、お元気してますか?

缶ビールで気持ち良くなったよしのです。t

あれっ? 今日は泊まり込みとか、夜勤とか言ってたんじゃないっけ?

はい、その通りです。なんですが、上長である社長が連絡も相談もなしに泊まり込みを決めたのが気に入らなかったのか、全員帰宅指示が出ました。半月前の生乾きみたいな雪でつぶれたドー○ハウ○なんだよ。今夜の予報はみぞれか重たい湿雪が降るんだから、危ないと思うんだけど・・・。まあ、人の話を聞かない人なので行っても無駄。だから、全員あきれ顔で従いました。
こんなあたしだって使命感で夜に出るつもりだったのに。もう、二度と良かれと思って、率先して、自発的に行動しないわ。言われるまでぼぉ~~~~っとアホみたいに待ってやるわ。

でね、コートとワンピ、買っちゃおうかと思うの。宝くじが1000円当たったしね(^_^)v

もし、売れてたら、それはそれで仕方ないよね。

ああ、なんとか女装に話がつながった。

ではでは(^_^)/


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

少し元気出ました

みなさん、お元気してますか?

ご心配かけましたが、暖かいコメントをいただくこともできて、元気が出ました。

仕事もそうだし、ブログもそうなんだけど「やらなきゃ、やらなきゃ・・・」と思うと自分を追い詰めちゃうのです。

少しゆるく行こうと思います。本当にご迷惑おかけしました。



ところで、ちょっと考えてみたら、あたしって女の子になってエレベーターに乗ったことがありません。

あの小さな密室ってどんな感じなんだろう? 今度、あえて乗ってみようかな?

さて、今日はこれから出勤です。雪対策で泊まり込みになります。

ま、明日仕事が明けたら、連休で1ヶ月ぶりに家族と会います(^_^)

その分、女装はできないけど(^^ゞ

この前試着した、コートとワンピも気になるなあ・・・

ではでは(^_^)/


ブログ村ランキングに参加してます。
夜勤のモチベーションアップのためにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

逆風

みなさん、お元気してますか?

少し精神的に参っているよしのです(@_@)

だから、今日はこれだけで許して。


ブログ村ランキングに参加してます。こんな記事だから、正直な気持ちで押してください。
お世辞無用です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

肌にいいこと

寒いですね。風邪などひいていませんか?

お元気してますか? 冬の間は風邪をひかないよしのです。

昨日のNHK「あさイチ」で放送していたことです。

小豆のゆで汁を飲むとシミ、しわの予防になる、のだそうです。

若い男の娘は別として、あたしくらいの歳になるとどうしたってしわはあるし、シミだってよく見たら・・・あるんです(>_<)

小豆のゆで汁にはポリフェノールがたくさん含まれていて、それが効くそうなんです。

気になるのは「予防」と言ってたこと。まあ、「治る」「消える」なんて言ってしまうと薬事法に引っかかるんでしょうかね。

たぶん少しは今あるシミ、しわも目立たなくなるんでしょうね。

あたしは小豆そのものもあんこも好きなので嬉しい話です(^_^)

若いコの肌ってキレイだよね。うらやましいです。

がんばるぞ!

さあ、寝よ。

寝るのも肌には良いことですよ(^_^)/


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

カフェのあと

スタバを出たあと、近くの花屋さんに出ていた看板です。

20160125235417667.jpg

131→I サイ→愛妻ですって。みなさ~ん、奥さん孝行のチャンス到来ですよ!

ちなみにあたしはこの花屋さんで花材として売っているお花が安いのでよく買います。

でも、今日は買いませんでした(^^ゞ


本屋さんに行ってカメラ雑誌と鉄道雑誌を立ち読み。

カメラ女子多いし~、鉄子もいるし~。不自然じゃないでしょ(^_^)v


いつもの洋服屋さんに行く前にチェックのためにトイレへGo!

あ、多目的トイレが使用中だ。しばし、順番待ち。


で、今日のコーデです。コートが邪魔かな?

20160125235347834.jpg

いつものお店で今日は薄手のコートとワンピースを試着。メインはコートなのですが、ものはついででワンピも試着。

そしたら結構イイ感じじゃん。

セール終盤なのでかなり安くなってたせいもあって、その気になっちゃいましたが、今日は見合わせ。

結構、慎重なのです(^^ゞ

そのあとのことです。

店員さん「ボーイッシュな感じでも良いですよね~」なんて言ったので、すかさず
あたし「え? 今、完全に女性と思ってたでしょ?」と突っ込み。
店員さん「アハハハ、ハイ」

こんな会話ができるから、来ちゃうのです。

そうそう、今日ここで初めてリアルで「千倉よしの」を名乗っちゃいました(^_^)v

ではでは(^_^)/


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

キュロットでスタバ

タイトル通りです(^_^)

右隣はJD 二人連れ、左隣は若い男性一人。右側1つ置いた席の女性はあたしが入ってきたときに凝視しました。
もちろんポーカーフェイスでやり過ごしました(^_^)
ドリップコーヒー☕が苦くてミルク二つ入れちゃいました(^^ゞ




ブログ村ランキングに参加中です。ポチっとしてくれると、嫌み上司の顔を忘れてハッピーになれます?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

女の子になるまで【5】

皆さんお元気してますか?

寒波襲来であたしの住んでる街では「寒さで水道管が破裂しないように」と防災無線で呼びかけてました。

千倉君(仮名)は社会人になりましたよ。
ワイシャツ着て、ネクタイ締めて、電車に乗って通勤。

1年目か2年目か。夏のある日、会社帰りにK駅の駅ビルの洋服屋さんでお買い物。
青オレンジのチェックのジャストウェスト丈のコットンシャツ、紺白のボーダーTシャツ、股下10cmくらいのショーパンをお店の人と話しながら買いました。
とても気に入ってて擦り切れるまで着続けたし、似たような物を買い増ししました。

でも、不思議な事があったんです。
あたしが買ったそのお店なんですけど、買った同じ年の秋に行ったら無くなってたんです。
いや、あるんだけど、商品が全部レディースなんです。

いやいや、もしかするとレディースを買ったのかもしれない。
だって、ショーパンの丈は当時のメンズにしても短かったし、シャツの裾も両脇にボタンがあった。
他のお店では似たようなものはあったけど、同じ形のものは見つけられなかった。

あたしはレディースショップと知らずに入って、店員さんはそういう趣味のお客と思っていたのかなあ。

それから、3年目くらいから会社や社会が求める男性を遠ざけるようになりました。
とは言っても、小物でごまかすだけ。

グレー地にピンクの水玉模様のネクタイ。
赤とんぼの絵が描かれた京扇子。
モスグリーンのeccoのウォーキングシューズ。

ささやかですね。それでも「変わってるね」みたいなことを言われると一般的な男性とは違う認めてもらえたようで嬉しかったです。

あとはこっそり休みの日に女性用の下着を着けることでしたね。
店頭に並ぶブラ、ショーツ、ガードルが美しくてそれを日常的に着けられる女性がうらやましかったんです。


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
あなたのポチがあたしを救う・・・?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

カウンター4ケタへ

1000超えた~。超えちゃった~。

みなさん、お元気してますか?

今、カウンターを見たら1001になってました。24日目で到達は早いのでしょうか、遅いのでしょうか、よくある程度なのでしょうか。

ま、理由はないけれど、とにかく嬉しいです(*^_^*)

これはあたしのなんとなく書いている文を読んでくれるからです。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますm(__)m


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

可愛くないけど女みたい

みなさん、お元気してますか?

昨日は寝落ちしてしまいました。今日はまだ大丈夫(^_^)

あたしはB面でも女性に間違えられることが時々あります。その理由を考えてみました。

まず、背が低いこと。たぶん159cm。最近の女子はもっと背が高いんじゃないでしょうか?
さらになで肩なのが身体を小さく見せているのかも。実際はそれほどでもないかも。

次が童顔。子供のころから実際より年下に見られていました。中学生なのに小学生。高校生なのに中学生。大学生なのに高校生。もう26歳なのに大学生・・・(>_<)
最近では30代後半が一番若いかなあ。女装してても同じくらいです。一回り若いです。

あとは髪が長い。自毛女装してますから(^^ゞ

他には眉毛。剃ってます。放置すると幅1cmくらいで左右がつながるかも。だから、だいぶ前から床屋さんでは眉の下のムダ毛を剃ってもらってました。

女装を始めてから調べてみたら、男女では目と眉毛の間隔が違うらしく、女性は男性よりも広いのだそうです。
そ・れ・で。眉毛の下を剃って、細くしました。幅は7mmくらいで。眉尻もだんだんに細くなるようにしてあります。
これで結構、女っぽく見えるのかもしれません。

手軽にパス度が上がるかも知れない、眉毛のお手入れしてみませんか?



ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
押してもあなたに不幸は・・・・・・・・・訪れません(^_^)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる