おうち女装

今日が仕事始めのよしのです。

別に忙しかったわけではないのに、なんとなく疲れてます。

食料を買い込んで、洗濯して、お風呂に入って、髪と肌の手入れして、ご飯作って(作りおきのカレー)、お皿洗って、明日のお弁当の仕込みをしたら

今何時? え、もうこんな時間 エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

ああ、女装する時間ないじゃない(T_T)

《オイオイ、今日もデニムのスカート穿いて、ブラもつけてるじゃん。》

どうやら、ウチに帰って来ると、無意識に女の子になるみたいです。

《ちゃうちゃう。自分で選んでたよー》

このスカートの少し擦り切れた感じが、生活感がにじみ出てて何となく好きです。

その理由は・・・

20160104230140654.jpg

これを穿いて家事をしていると、若い主婦のような感じがしてくるからです(^_^)


ブログ村に参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

休みが終わって始まるもの

みなさん、お正月はゆっくりできましたか?
この時期が稼ぎ時という人もいるでしょうね。お疲れ様です。

あたしは今日がお正月休みの最後の日。
東京の自宅から単身赴任先の山梨に戻ってきました。
4日間、何する訳でもなくだらだらしてました。
実家に帰ってあたしが作った干し柿をみんながおいしく食べてくれたのが嬉しかったですね。

自宅では本当に寝正月でした。
ちょっとだけ買い物に行って、ショーツとメイク落とし安かったので買いました。
最近はブラとセットで売られていることが多いので、なかなか気に入ったショーツだけを買いにくい気がします。
レースがかわいいのです。

14518316860.jpeg

メイク落としは右のを使っていたのですが、肌にハリが欲しくなってきたのでコラーゲン入りを買ってみました。小じわとほうれい線よ消えてくれ(^_^)/~~

14518317050.jpeg


明日からはまた仕事が始まるので少し憂鬱ですが、女装もできるのでがんばりましょう。
と言いつつ、がまんできなくてデニムのスカートを穿いてます(^^ゞ

14518330030.jpeg

ブログ村に参加してます。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる