シーズン到来

来週は暖かくなるようですが、まだ寒いですね。お元気してますか?

あたし、4~5年前から花粉症なんです。
40代後半で花粉症になるとは思いませんでした。

症状は目がかゆくなって、充血したり、涙がいっぱい出たりします。
妹も同じ症状で、「目を取り出して洗いたい」と言ってましたが、本当にそういう感じです(;_;)

それで教えてもらったのが甜茶(てんちゃ)です。健康茶というヤツですね。


これがあたしの身体に合っているみたいで、飲み続けていると症状は出ません。
そぅ、飲み続けるのがポイントです(^_^)d

去年は目がかゆくなってから飲み始めたので、3月中旬までつらかったです。
だから、今年はまだ症状の出ていない昨日から飲んでます。

でもね、本当の理由は違うの
目がかゆくてアイメイクできないと、かわいくなれないじゃん。
だから、女のコになって初めての花粉シーズンの今年は気合いが入ってます(^_^)/

ブログ村ランキングに参加中です。
ポチッっとお願いします。
花粉に負けないでカワイイ女のコになるもん(^_^)/
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

よしの「フジサン特急 号泣号」に乗る

みなさん、お元気してますか?

あたしは2月4日立春の日に鉄子しました。正しくは女装鉄子かな?
行先は富士急線。フジサン特急の古い方の電車が次の日曜日で引退するというので。
富士急のサイトでは、お別れが悲しくて泣いているフジサンが車体に描かれているって。どんな絵なんだろう?

今日のコーデはこれ。って、帰ってきてから撮ったの(^^ゞ
もっとかわいくしたかったけど、鉄道活動だからこれくらいで良いでしょ。
20160205232217735.jpg

富士急線の乗り換えの大月駅までは普通電車でゴトンゴトン。このスカート、前スリットなの(*^_^*)
ペットボトルの飲み口に口紅がつくと、自分が女のコになっているんだって実感するな。
KIMG1058_01.jpg KIMG1057_01.jpg

これがフジサン特急です。正面のフジサンが涙を流して泣いてます。
IMGP6685_01.jpg

展望室に入れるきっぷを買いましたが、鉄ちゃんに占領されました(あ、あたしも?)。
普通の座席に座りましたが、足下が広いです。
KIMG1064_01.jpg

あたしを不審な目で見たのは40代っぽい女性一人だけでした。
アテンダントさんは普通にスマイル。さすがプロ。
そうそう、夏には河口湖でアイドルのイベントがあって、それとのタイアップ列車も走らせる富士急。
そのうち「女装子さん、いらっしゃ~い」なんて列車が走ったりして(^^ゞ

この辺から富士山が見えるはずですが、今日は富士山を覆い尽くす大きな雲を見ましょう(^^ゞ
IMGP6700_01.jpg

富士山駅に着きました。半分以上降りました。お陰であたしも展望室に入れました。
あ、富士山駅で進行方向が変わるから、後ろ向きの展望室です。しかも、2駅6分で終点です。足下は狭いです(+_+)
IMGP6707_01.jpg KIMG1073_01.jpg

でも、良いの。隣に座った人♂はあたしのこと女だと思ったみたいだから(^_^)

あ、展望室全体の写真を撮るの忘れちゃいました。ごめんなさいm(__)m

終点、河口湖駅に到着。
お決まりの撮影会状態です。女性もちらほらカメラを向けてましたね。
展望室側のフジサンはこんなに大泣き。
KIMG1076_01.jpg IMGP6720_01.jpg

河口湖駅に着いたら、ちょっとオシャレはカフェでお茶を・・・と考えてましたが、そんなの見当たらない!
仕方ないので、駅の中のカフェレストランで吉田のうどん馬肉入りを食べました。
KIMG1082_01.jpg

でも、これ全然吉田のうどんじゃない。あれは呆れるほどコシが強いというか硬いんだけど、これは普通のコシが強いうどんです。まあ、駅の中だからね(+_+)

で、ダラダラしてたら、乗ろうとした電車が改札口まで来たところで発車しちゃった(+_+)
アジア系外国人だらけの駅で待つのもイマイチなので、セブンイレブンへ。

コンビニのトイレはあたしたち女装者には嬉しい個室ですね。ついでにナプキンも新しいのに交換(^^♪
で、トイレを出たら女子小学生と鉢合わせ。何故かあたしの顔を見て呆然とするJS。何故でしょうねぇ(^_^)?

ドーナツを買って、店を出ましたが、レジでは例のボタンは下から3番目のピンクのを押しました。
一番下が10代、2番目が20代でこれは30代女性ってこと? 本当は50代男性なんだけど(^_^)v

帰りは普通電車。これまた外国人ばかりで落ち着かないのだけど、30分後の特急だと帰りが遅くなるので我慢がまん(-_-)
IMGP6732_01.jpg

途中の都留文科大学前駅で大量に「日本人」が乗ってきてホッとしました。あたしのとなりは若い女性です(^_^)v
あ、これはA面でもB面でも嬉しいですね。

大月駅からは行きと同じ中央線の普通電車。今度はロングシート。
疲れてウトウトしちゃいました。あたし、電車の中で眠ると隣の人に寄りかかっちゃうの。で、いっつも隣の人が肩をゆすったりして起こすの。この日も隣の男の人にやっちゃったみたいなんだけど、ゆすったり、肩透かしはなかったみたい。やっぱり女だと起こさないのかな?

今回の鉄道活動で思ったのは、あたしは社会から女性と思われると嬉しいというのが分かった。
たかがコンビニのレジでピンクのボタンでも嬉しいんだもん(^_^)/


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

光の春

今日は立春。お元気してますか?

この時期になると毎年思うことがあります。



まだまだ寒いけど、光は確かに強くなっている。

地面に雪が残っていても、光が暖かさを連れてきている。

それは昨日よりも強いんだ。

小さな草が芽吹いて、梅が咲き始めている。

ウチの中にこもってばかりいないで、外に行かなきゃ。

早い春を全身で感じなきゃ。



うん、あたし今日は休みだから、やっぱりちょっとお出かけしよう (^^♪


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

節分

みなさん、お元気してますか?

腰の具合が良くなってきたよしのです。

今日は節分です。みなさんはどっちですか?

豆まきですか?

それとも、恵方巻きですか?

あたしは断然豆まきです。だって、あたしは東京生まれ東京育ちだから
関西の風習は馴染めないし、流行に乗って関西の風習をやるのも気が引けるから。

豆まきは一人だと寂しいです。それでも、やりましたけどね(^^ゞ

で、大豆はお肌に良いのよ。全部食べちゃいました、
って写真を載せたかったけど、きれいさっぱり消えちゃいました。
復旧ソフトを試したけどそれもダメ(>_<)


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

腰が痛い

寒い朝、みなさん、お元気してますか?

昨日痛めた腰がつらくて、目が覚めてから30分間動けなかったよしのです。

数年前にも腰痛だったことがあります。脚の後ろ側から背中まで痛くなりました。動いて動けないことはないんですけど。その時と似てます。はあ~(+_+)
先月の除雪というハードワークが効いてきたのかな?

明日は休みで少し遠出を考えてましたが変更ですね(^^ゞ

みなさんも身体を大切にしてくださいね(^_^)/


ブログ村ランキング参加中です。ポチッとしてくれると、あたしの腰が楽になるかも(^_-)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

眉間のしわ

みなさん、お元気してますか?

寒くて腰を痛めたっぽいよしのです。アタタタ・・・

一応、美容カテに入れたけど、ただ、あたしが気づいたことです。

眉間のしわって小難しい顔ばかりしてるとできる、なんて言いますが、ウソです。

本当は顔面皮膚が垂れ下がる→頭皮が固くなる→気付いた時には戻せない

なんですけど、眉尻の先2cmくらいの所を引き上げると眉間や顔面のしわが劇的に減ります。

だから、頭皮マッサージをすると毛髪も増えて、しわも消える!?

本当~~??  ウソ~~~??


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

特急でReturn

みなさん、お元気してますか?

1ヶ月ぶりに家族と一緒に過ごしたよしのです。

この休日中の出来事はまた別の日にお送りします。って、ラジオ番組かいっ!

ウチの会社は僻地にある上に朝がメッチャ早いので、前夜に戻らないとならないのです(-_-;)

で、おとといの直し用にメイクセットがあったので、自宅最寄り駅の共用トイレでメイクしちゃいました。急いでやったので、仕上がりはイマイチですね。


関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる