悩む春服

みなさん、お元気してますか?

前回の記事がブログ村の注目記事で最高5位まで上がりました。
あたし自身とっても驚いてますが、これはみなさんのおかげです。ありがとうございます。
これからも読んでもらえる記事を書きたいと思います。

時々、明るくて暖かい日があって、春気分になっちゃうときがあります。洋服屋さんには春物が並んでますねー。
でも、あたしが今までに買った春服は20歳の頃に淡いピンクと緑のチェックのシャツくらいです。実に51年でたったの1枚!
春物って着る時期が短いので、コスパの悪さは否めません。
でも、女装を始めたら、どういう訳かとても欲しくて仕方ないのです。これが女のコなのかな(^_^)

まずはやっぱり淡いトーンのシャツかブラウス。これはEarth music & ecology のピンクと紺のチェックのシャツが買いです(^_^)v
シンプルな白い丸襟のブラウスも春らしいフレッシュな感じですね。
20160228075429248.jpg    20160228075430825.jpg

それから、春風になびくスカートを穿いてみたいな。花柄が流行りみたいだけど、何だかあちこちでかぶりそうだし、
着回しが限られそう。すっきりしたストライプやチェック、水玉の方が良いかなあ?

20160228075433689.jpg   20160228075436248.jpg   20160228075432111.jpg

丈はどうしよう? この前47cmのミニを試着したんだ。あたしは男としては背が低いから、特別短くないけど、
正直なところちょっと恥ずかしいし、女装バレしやすそう(>_<)
やっばりひざが隠れた方が良いかな?
20160228075433689.jpg   20160228075434896.jpg

パンツも欲しいけど、妻からもらった手持ちのAZUL by moussy の白いスキニーデニムを活用したいな。
去年の夏は大活躍でした。
20160228194144688.jpg

↑写真は似てるけど股上が深いもの。手持ちのはもっと浅いんです。

靴で季節感を出そうとは思ってないけど、去年買ったパンプスが足に合わなくて歩いてると痛くなるんです。
だから、買い換えを検討中。パンプスじゃなくても構わないです。

それから、ベストも暖かい季節になった感じがするね。あ、これはあたしが寒冷地に住んでるから(^^ゞ
20160228075437653.jpg

ついでにブラ。
薄着になるので、レースの少ないデザインやモールドブラがあると重宝しますね。
ずっと使ってたモールドブラのアンダーが緩くなってきたので(^^ゞ

は~あ、何から買えば良いのか迷うなあ。それどころかそんなに買う予算があるのぉ? ヾ(--;)ナイナイ
洋服屋さん巡りをしてると、ついついあれもこれも欲しくなっちゃいますね。
そうやって悩んでいるうちに春が終わったりして・・・(>_<)

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。みなさんの清きポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

女装をすればするほど女子化する・・・のか?

女装を続けていると男100%の時とは変わってくることってありませんか?

みなさん、お元気してますか? 女子化しているよしのです。
そうなんです。なんだか色々と変化してるんですよ(^_^)

例えば、しゃがむ時に脚を自然に閉じるようになった、というか、脚、もっと細かく言うとひざを開くのが恥ずかしくなってきました。
1年前は普通に脚を開いてしゃがんでいたのに、今ではひざを揃えてしゃがむか、女子のゴルフ選手が芝目を読む時にようにしちゃいます。そうすると今度は身体の前で手を使うのがやりにくくなるので、手は身体の横にもっていきます。すると、これがまた女子っぽいんですヨ(^^ゞ

床や畳に座るときはもちろん横座り(^_^)v

他にはカゴを持つ時に手でつかむのではなく、腕を持ち手に通すとか。しかも、腕を通すのは外側から入れて肘を横に張り出すのではなく、内側から入れるのです。ネットでそんな情報を仕入れたら、即実行! (^_^)d

歩くときは内股というより、ナチュラルにつまさきが内側に入ります。
これ、実は手術の後遺症なのです。
左の脛骨、すねの太い骨が骨髄炎という病気になって手術を繰り返したのですが、そのうちに少し曲がって骨がつながったのです。「まあ、歩けないより良いや」くらいに思っていたのですが、今では女装時に大活躍の内反足です(^^ゞ
筋肉でゴツゴツの脚だけど、動きはイインじゃないかな?

ではでは(^_^)/

↓顔はナニですが、仕草は結構イケてるんじゃないかな、と思ってます(ただの自惚れでしょうね)。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

社内での会話と脳内の会話

みなさん、お元気してますか?

あたしが勤める会社は基本的に休日は希望の日に取れます。

千倉 「明日、休みですので、○○の対応お願いします」
Tさん「あれ? 週中で休みって珍しいね」
千倉 「そうでもないっすよ。まあ、病院とか病院とか病院とかあるから」
Sくん「ハハハ、大変ですね」
千倉 「そうなんだよ、病院のローテーションとか段取りとかがねえ」

という表の会話の最中にあたしの脳内ではこんな会話が繰り広げられてました。

千倉 「明日、休みですので、○○の対応お願いします」
Tさん「あれ? 週中で休みって珍しいね」
千倉 「そうでもないっすよ。まあ、明日は女装して洋服屋さんに行って、店員さんとしゃべってスカート1枚買おうかなって思ってるんですよ」
Sくん「なんか、楽しそうですね」
千倉 「そうなんだよ、みんなもやってみると良いよ」

ありえない。
こんな会社ありえないですよね。

あたしの脳内、お花畑!
IMGP5570_01.jpg IMGP5153_01.jpg IMGP5101_01.jpg

ではでは(^_^)/


ブログ村ランキングに参加してます。小ネタも良いねと思ったら、ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

ほんとうのじぶんって

みなさん、お元気してましたか?

更新しなくても順位に大きな変動がないことに不思議感に包まれています。

でも、これは更新がなくても来てくれる人のおかげなんですよね。

ありがとうございます。


さて、女装すると別の自分になれるとか変身という表現をよく見ます。

「みんなはそうなんだあ・・・」

そうなんです。あたしはあまりそう感じないんです。

別の自分ではあるんだけど、女装して女のコになっている方が本来の自分だと感じる方が強いです。

さすがに初めてメイクして外出したり、初めてスカートをはいて外に出たときはドキドキしましたが、最初の1回だけでした。

2回目からはほとんど緊張することもなく、逆に気負うこともなく、割と普通に行動できました。

それを繰り返していくうちに、仕事がオフのときにすっぴんで外出しづらくなったんです。

すっぴんだと失礼な気がして、恥ずかしかったのです。

今はそこまで極端ではないですね。でも、東京への往復の間も女のコになっちゃってるね(^^ゞ

明日は休みですが、病院と床屋に行くのでノーメイクの方が良いから、がんばってB面しなくちゃ。

??なんか変?

Screenshot_2016-02-12-17-45-06[1]
どこが女なのだろう?(^_^;)



ブログ村ランキングに参加してます。なんか感じたらポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

列車の中で思いに耽る(または酔った勢いのひとり言)

みなさん、お元気してますか?

東京から山梨に戻ったよしのです。
単身赴任してると、どっちが本拠地か分からなくなって、行くと帰るの使い分けが怪しくなります。

で、またしても途中でメイクして女のコで特急に乗ってます。


謎の竜王行に謎の女が乗る(^^ゞ      缶ビールに口紅

電車の窓に映る顔を見ると、もっとちゃんとメイクしたくなります。そうしたらもう少しキレイになれる気がします。
あたしはネットでちゃちゃっと検索して見つかったやり方だから、イマイチなのかなあ。
化粧品売場のお姉さんに教えてもらったら良いのかなあ?
でも、あそこに行ってメイクしてもらうの、メッチャ恥ずかしい(/-\*)

それでも女のコになっていたい。
深い深い女装の沼にハマったかな?
それでもイイの。
ずっと男だけの人生なんてヤだよ。

あら、歌が聞こえてきたよ。

♪なんてったって女装
 私は女装子
 (You're a fake girl .)

 なんてったって女装
 私は女装子
 (You're a fake lady .)

 女装はやめられない~

おあとがよろしいようで(^_^)/


ブログ村ランキングに参加してます。何か面白かったらポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

こんな所でチョコもらいました

こんばんは。バレンタインデーもあと少しで終わりますね。

今年はいつも通りかみさんからもらいました。イタリア製です。

ある意味義理チョコですね。賄賂かも(-_-)

この他に思いがけない所でもらいました。

それは下着屋さんです。

13日にAMO'S STYLE に行ったら、店員さんから「ご来店のお客さまに」ということで頂きました。
左下に店名とトリンプと書かれています。


あたしのあとにカップルが入ってきたのですが、女性に渡してました。
ということは、あたしは女性に見られたということですか?
複雑な気持ちだなあ。だってこの時「素っぴん」だったんですよ。

そのあとに行ったtutuannaでも第一印象は女性だったと言ってたし・・・。
仕草や歩き方は気にしてますけど、そんなに女っぽいんですかねえ(@_@)


ブログ村のランキングに参加してます。
どうかひとつポチッとお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

またやっちゃいました(^^ゞ

お元気してますか?

山梨から東京へ向かっているよしのです。

そう、また女のコになって東京まで移動しちゃいました。

なんか、出かけるときはメイクする、って感じみたいです。
だけど、いつも「メイクは難しいなあ」と思います。眉間と笑ったときの口の横のシワを消したいです(>_<)






あなたのポチがあたしのシワを消すかも!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

女の子になるまで【6】

社会人になってからも下着にだけ興味を示していたあたし。
入院中、洗濯をしていたら採血に呼ばれてしまって、洗濯をヘルパーさんにお願いするしかなかった。しかし、その中にはガードルが混ざっていて、それからしばらくそのヘルパーさんがよそよそしくなってたり、下着屋さんの店員さんと仲良くなって、シリコンパッドで結構リアルに膨らんでいた胸を触られて「キャッ!」と叫んでしまったりしましたが、女装することはなかったです。スカートもブラウスも興味Nothing!

それで、月日は流れて2014年11月。テレビから流れてきた言葉に素早く反応。それは「女子服男子」

―えっ、着ても良いの?
 これがあたしの第一印象。

「着れば良いじゃん」
 これは一緒に見ていた妻の感想。

2週間後、あたしは神奈川県内の西友でスキニーパンツを買いました。
レジで「婦人物ですがよろしいですか?」と訊かれて、
にこやかに「ハイ」と答えたのを覚えています。

その次は単身赴任が始まってから。
リサイクルショップでショ―パン、タートルネックのニット
を買ったり、Rough(http://rough.co.jp/coordinated.html)のペプラム付プルオーバーやイオンでコートを買いました。

でも、着たのはまだ先。山梨の春は意外に寒かったです。
それにコートはまだしも、ペプラムは恥ずかしかったのです。

それからこんなことがありました。
某駅のトイレの中で2~3回続けて不審な視線を受けてしまいました。
「この人、男? 女? オカマ?」てな感じ。
そんなに男に見えないのなら、やってみよう。

そして、桜満開のある日、決行したのです。
ノーメイクだけど完全に女子服を着て、名所の桜を見に行きました。
すれ違う女子中学生から不思議視線を受けたほかは、スルーなのかパスなのか分かりませんでした。

その後、100均でコスメを買ってメイクして外出。これもスルー or パス。不審がられることもなかったです。

去年10月には千倉よしのと名前を付けて、ネット上にデビュー、12月31日にブログを始めて、今のあたしにつながります。
今は仕事じゃないときはほとんど女子服着てます(^_^)/

【終】


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

困る

岐阜県で女装して強盗をした人が逃走中だという。

異性装に関心のない人たちは、異性装=犯罪と捉えるでしょうか。

私たちがそうではないことを理解してもらうためにはどうすれば良いのでしょう。

明日、私は仕事が休みなので女装外出します。人と話す機会があれば、話題にしたいと思います。

クリックお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

みなさんは一日に鏡を何回見ますか?

女装さんは女装しない男性よりもたくさん見てますよね(^_^)v



あたしは女のコになるようになってから、やっぱり増えました。今はだいたい10回くらいは見てるかな。

カワイイ表情を探したり、かわいく見える角度やキメ顔の研究、肌やヒゲ、眉の手入れ、それからメイクするとき!



時々何度見ても自分の顔が女顔にしか見えないときがあるんです。

女装してないのに、です。

会社のトイレの鏡に映ったあたしの顔がどうみても女。

別にかわいくもキレイでもないの。でも、確かに鏡には女の人が映ってるの。

思いこみかと思うと、別の日にはどんなにかわいく笑っても男にしか見えないの。

いくら自毛で女装してると言ってもねえ。どういうこと??

あたしのココロがそうさせてるのかな?



もう一つ顔のお話。

妻が調子に乗って、あたしにメイクした時のことです。

「あれ、妹さんに似てる!」

どうもあたしの妹に似てるらしいのです。鏡を見てみると確かにそうでした。

それから、自分でメイクをしたときも妹に似ているように見えたり、ときには母の顔に見えることもあるんです。

親子だから?

きょうだいだから??

このブログを読んでいるあなた。

メイクをしたらお母さんやお姉さんに似ていた、なんてことはありませんでしたか?


ブログ村ランキングに参加してます。なにか感じたらポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる