やっぱり外出は楽しい\(^o^)/

今日、あたしの住む街はずいぶん暖かくなりました。
Radikoで新潟のFM Portを聞いていたら、新潟も暖かいということでした。
でも、あたしの所よりも3度も低いって。
みなさんの街はどうでしたか?

今日は仕事はお休み。帯状疱疹になるほど疲れてるので、できるだけのんびり過ごしました。
白髪染めをしていたら、意外にも薄毛が進行していることに気付いてショック。
そして、相変わらず生え際が上手く染められないのにジレンマ。
でも、暖かくて気持ち良いから、あまり気にしなかった(^_^)v

残り物で作ったスパゲティーを食べたあと、久しぶりにメイクしてみた。
先週買った新しい下地クリームとアイライナーを使ったの。
20160304213958625.jpg

いつものドラッグストアだったんだけど、その日は意を決してお店の美人担当さんにいろいろ質問をしたんだ。何にでもすぐに答えてくれたのがうれしかったし、男なのに妙に詳しく聞いても不審に思わない素振りに感激でした。
どうしてその人に聞いたのかと言うと、キレイな人に聞いたらキレイになれるんじゃないかと思ったから。それにやっぱりキレイな人と話をするのは楽しい。この辺にあたしの♂の部分があるのね~(^^ゞ

で、今日はフェイスマスクが少なくなったので、これ買うのと合わせて少しお話をしに行った。
こんなカッコですよ。
Tシャツのボーダーとコート裏地のストライプを縞で合わせて、Tシャツのボーダーとタイツの色を紺で合わせたのがポイントです。
KIMG1279_01.jpg KIMG1282_01.jpg


アイライナーが上手くできてるって言われたのが嬉しかったなあ。
「コートの下は何?」なんて訊くものだから、
「キュロットです」と答えながら、「どやっ」ってしましたら、
「かわいい~」って。
かわいいって言われるのって嬉しいですね。
しかも美人さんに言われたから、もうテンションMAXで脳内お花畑\(^o^)/
IMGP5570_01.jpg IMGP5153_01.jpg IMGP5101_01.jpg

ついでに「このカッコであたし何歳くらいに見えますか?」って訊いてみたの。
そしたらさ・・・




「35歳。」



だって!

「実年齢は何歳?」と訊き返されてしまって、小声で

「51歳です」と答えたら

「ウソ、ウソ。えっ、本当?」

今までで一番若く見られました。ついに実年齢マイナス16歳です\(^o^)/
IMGP5570_01.jpg IMGP5153_01.jpg IMGP5101_01.jpg


そのあとで近所のケーキ屋さんに行きました。
ここは店内でも食べられるので、一人の家に帰って食べるのもつまらないので、ここで食べることにしました。
実はこのお店は3回目。
1回目は男女不明な程度の格好。
2回目は仕事帰りなので♂。
そして、今日は完全に女のコ。

季節限定「さくらロール」と紅茶を頼みました。

いつもと同じ接客で、普通にお話ししました。
これって素晴らしいですよね。
あたしも接客業の経験はあるので、差別しないのは当然なのはわかります。
それでも、やっぱり、差別のない接客をしてもらうと嬉しいですね。
ここでもコーデがカワイイと言われて、勝手に「どやっ」しちゃいました。
お店を出る前に、差別のない接客が嬉しいと感謝の気持ちを伝えました。

あ、ケーキの写真撮るの忘れちゃった(>_<)

通販やコンビニは便利だけど、こういうコミュニケーションはなかなかできません。
女装外出、楽しいですよ。
ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してまする。
ポチってクリックしてもらうとあたしの脳内お花畑になります(^_^)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる