♪タルトのおいしいケーキ屋さん

みなさん、お元気してますか?

今日は前に洋服屋さんの店員さんに教えてもらったカフェに行ったときのお話ですま。

行ったのは先週の水曜日。もちろん、女装して行きましたよ(^_^)v
アパートからは電車とバスに乗って45分くらいかな。バスを降りてから、ものすごい細い道を通って、飲み屋さん多い地域を抜けて、着いたのはここ。お店の名前は・・・許可を取らなかったので、伏せておきます。ごめんなさいm(__)m
KIMG1288-1_02.jpg

小っちゃなお店だけど、ショーケースにはタルトがいっぱい。


目移りしちゃったので、店員さんにお勧めや人気のものを教えてもらいました。それでイチゴの「いちご いちえ」というのを頼みました。


店内には少しだけど席があります。座って待ってると・・・
カワイイです。いろんな飾りがカワイイのです。
これは多分ケーキを作るときの型。


照明のワイヤーがはかなげでかわいい。


あたしは植物が好きなので、あるとどうしても注目しちゃいます。これはアイビー。


さ、出てきましたよ。温かい紅茶と一緒にいただきま~す(^人^)


(^_^) 何、この幸せ感は? おいしいケーキを食べるといつも幸せな気分になれるのはなぜなんでしょうね。
このタルトのイチゴは味が濃くて、少し酸味が強めので、普段練乳をかけないあたしも少しだけ練乳をかけました。
クリームはとても軽くて、それでいてしっかりと味がある。だからイチゴとも生地ともよく合っている。

食べ終えて、お店の人にケーキの感想を伝えて、店内の写真を撮らせてもらいまました。
写真を撮っていると次々にお客さんが来ました。持ち帰りと予約が半々くらいでした。店内で食べる人は少ないのかも。

他にお客さんがいると、妙にビクビクしちゃいます。「あの人、女装してんじゃね」とか言われたらイヤァー(>_<)

他のお客さんがいなくなってから、またお店の人と話をして、あたしのことを言ったら、
「女の人でもこういう感じの人がいるから、どっちかな、と思いました」てすって。
そして
「ケーキの感想が詳しいから同業の人かと思いました」
と、こっちの方に驚いてたようです。

冷たい雨の降る日だったけど、カワイイ店内でおいしいタルトを食べて、幸せ気分になれました(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
ケーキを食べたくなったら、ポチっとクリックしてください。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブ<br />ログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

続きを読む

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる