今日は女の子デー

みなさん、お元気してますか?
いつもあたしの拙いブログを読んでくれてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

今日はほろ酔いのあたしがだらだら書いてみます。
なんか生放送みたいで緊張するなあ(って、放送に関わったことはありません(^^ゞ)
それにどこまで書くのか決めてないんだって!

タイトル通りに今日は女のコでずっと過ごしました。
午前中はメンタルクリニックに行ったんだけど、最近どうもすっぴんで市外に行くのが恥ずかしいんです。
去年の暮れあたりに女装してることをドクターに告白。ま、精神科なので大して驚きもせずに聞いてくれました。
それで、それからはレディース服で通院。そして、今回はうっすらメイクしていきました。
下地、ファンデに地色とほとんど変わらない口紅だけです。
見た目は顔色が良いくらいにしか見えないのですが、精神的アドバンテージは抜群です。
男も少しくらいはメイクした方が良いんじゃないかなあ。

お昼に一旦帰宅。
食事と洗濯を済ませて、スキニージーンズをキュロットに替えて、2時半頃に再び外出。
行き先は近くのドラッグストア。
今日はここの化粧品担当の人にメイクしてもらうんです。そうそう3月4日の記事の人です。
パフやブラシの使い方を教わるんだけど、自分でやらせてももらえるんだけど、自分の肌で感じられるのが一番のポイントかな。
忙しい時間帯だったのに、応対してくれて嬉しかった。それからもう一つ。いっぱいカワイイって言ってくれたのも嬉しかった。

ばっちりメイクできたので、またお出かけ。
この前、買い損ねたEarthの白い花柄スカートが気になるんです。
先に銀行に行ったんですが、銀行までの往復で3回、計7人、
さらに、信号待ちの車の中からもがあたしを凝視or二度見されました。
そして必ずあとでひそひそ話してるんです。
ああ、男だってバレてる。
いや、いつもと違うメイクや短めキュロットで目立ってるだけな?
真相はわからないけど、急に恥ずかしくなってきました。

それでも、洋服屋さんへ。あ、Earthね。
店員さんとあいさつをしてから、ぐるっと見回すと。
おおっ。この前買い損ねたスカートがあるじゃありませんか。
これです
20160228075434896.jpg

う~ん、出会いだなあ。連れて帰ろ(^_^)v
さっそくキープ。スカートを持ったまま、他の服を見てみる。イマイチかな。
一旦店員さんに預けたけど、やっぱり試着してみる。
あ、ひざが隠れると落ち着く~~。ウエストは大丈夫。だってゴムなんだもん(^_^)v
結局、やっぱりお買い上げ!

一度帰りかけたんだけど、お願いすることがあったのでお店に戻って・・・。
「あのぉ、写真撮ってもらえますか?」
20160319235008259.jpg

キュロットが短くないか訊いてみたら、店員さん曰く。
「大丈夫ですよ。春らしくてカワイイですよ。良いんです。着たもの勝ちですよ」
そうねえ、こんなに暖かいのに黒っぽいコートやジャンパーを着てる人が多かったなあ。
だから、こういうコーデが目立って見られたのか。
そのあとも見られたようでしたが、気にしないで帰ってきました。

ああ、本当にだらだら書いちゃった。長くなってごめんなさい。
そして、最後まで読んでくれてありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加してます。ひとつポチっとクリックしてくだいませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

女子化

みなさん、お元気してますか?

あたしね、もともと自分の中に男と女がいるんだ。
基本的には男で、女の部分はできるだけ隠していた。
隠しきれないところが「男らしくない」と回りから言われてた。
そして、そう言われると少し傷ついていた。

「生まれ変わるなら男と女のどっち?」
そんな質問には「女」と即答。迷いは一切なし。

女友達はいつでもいた。
恋人は結婚前までいなかった。
女のコを異性として愛せなかったの?
同性としての無意識下の友達だったの?

そんなあたしがひょんなことから女装を始めた。
そしたら、なんと心地よいこと。
落ち着きと自信を取り戻しつつある感じ。

女のコ的口癖
痛~い
ひゃっ
あんっ、もおぅっ

自然に口から出るととっても嬉しい(^_^)/
女子化進行中?


ブログ村のランキングに参加中
女子化の進行を願って、クリックを1回。よ~~っ!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる