証明写真

みなさん、今日もあたしのブログを読んでくれてありがとうございます。
昨日の記事「今日は女の子デー」はブログ村の注目記事で一時は7位まで上昇しました。
信じられないのですが、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。

さて、みなさん、お仕事順調でしょうか?

実はあたし、一身上の理由が起きそうなんです。

その準備のために証明写真を撮りました。
久しぶりのスーツ。多分1年半ぶりくらい。でも、ネクタイの締め方は忘れてませんでした(^_^)v
写真写りを良くしたかったので、土曜日の記事に書いたように軽くメイクしました。
BB クリームと地色とほぼ同じ口紅だけです。
これなら大丈夫と思って、上着を着て鏡を見たら・・・なんだかチャラい男?が映ってました(>_<)
ちょっと髪を後ろに流すようにしたら、少し真面目さが出たので、とりあえず良いとしましょう。

会社の軽トラで撮影に行きます。
例のセルフのアレで撮ります。

一枚目! チャラい男はいませんでしたが、どこぞのオバサンが写っていて笑っちゃいました(^_^)
いやいや、笑ってる場合ではありません。書類選考をパスしなくちゃいけないまじめな写真なのです。
外を歩いているうちにセットが乱れたのか、髪がまた両サイドに垂れています。
これがオバサンというか女っぽくしてると判断。また髪を後ろへ流して・・・

2枚目! 表情がイマイチですが、チャラくもないし、オバサンでもないので良しとしましょう。
肌の感じはすっぴんだと少し赤ら顔なんですが、そんなこともなく写りました。

帰宅してもう一度鏡を見たら、学生服のCM に出てた女性アイドルみたい?
男の格好をすると男らしさが足りなくて女っぽく見えるのかなあ?
逆に女の格好をすると女らしさが足りなくて男みたいになるのかなあ?

証明写真1枚で女装を考えちゃうあたしって・・・



ほとんどビョーキですね(^^ゞ

ブログ村のランキングに参加してます。↓のバナー写真をクリックしてくださいね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる