癒しの場

駅の改札を抜けて、あたしが向かったのはドラッグストアでした。
きっと今日のメイクがおかしくて嫌がられたのだと思っていました。
だから、あの化粧品担当の人に聞いてみよう、と。

しかし、いませんでした。
お休みかな?
休憩中かな?

あてもなく店内にいても仕方ないので、ドラッグストアを出ました。

「何してんだ、俺・・・」

声にならない声で呟いたら、昼に仕事関係の電話でほんのちょっと二言三言しゃべっただけで、
満足に人と話していないことに気づいた。

誰か話し相手はいないかな?

時間が遅いかもしれないけど、あそこなら大丈夫だ。
そこは一軒のケーキ屋さん。

ちょっと遅い時間だったけど、店内で食べても良いと言われたのが嬉しかった。
店内の道路に面した所にテーブルがひとつあるのです。
そして、オーナーさんはあたしが男だということはもちろん知っているし、男の格好
でも来たこともある、オアシスのような場所なんです。

モンブランと紅茶を頼んでイスに座って待ちます。
うつむくと花柄のスカートが視界いっぱいに広がる。
ケーキと紅茶をいただく。
柔らかいケーキと温かい紅茶に心が和む。

オーナーさんは占いもします。
カードの山から、その日のあたしに一番合う言葉を出すのです。
さて、あたしの目の前に置かれたカードに書かれていた言葉は・・・

『怖いと思っても、何も悪いことは起きない。迷わず自信を持って』

今日のあたしにぴったり。
周りの視線が怖くて、何もできなかった。

この言葉に出会えて良かった。
このケーキ屋さんに来て良かった。

また、女のコになって出かけよう(^_^)

(終わり)


ブログ村のランキングに参加してます。
よろしければクリックしてください。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる