女のコなのに!?

お花見のあと、カフェで一人反省会をしていたら聞こえてきた話です。

年齢的にはあたしの実年齢と同じくらいか少し下くらいの女性3人組の声がどうしても聞こえてしまう。
その彼女たちの子供の話をしていたんですが、ちょっとびっくりしました。

「ウチの子なんか制服とジャージだけだったから、それ以外の服を持ってないの。田舎ならそれで済むけど、今度はそうじゃないじゃない。仕方ないからGUで買ってあげたわよ」

とか

「ウチは女だから荷物の中に化粧道具を入れておいたわ」
「ああ、ウチの子も口紅をもらっていたけど、使えるのかしら?」

え? え?

このカフェは駅近で、県外の人もよくいるので、山梨の話とは断言できません。
が、年頃なのにおしゃれに鈍感な女子が普通にいる地域があるんですね。驚きました(@_@)
あたしは女のコは多かれ少なかれおしゃれが好きで、服や化粧に興味があるものだと思ってました。
それが制服以外はジャージだけとか強制的に化粧道具を持たせないとならないなんて信じられませんでした。

でも、高校?卒業して、都会?に行くことで、おしゃれに目覚めるのかもしれませんね。
あたしは月に2回くらい東京へ帰りますが、おしゃれのお店が多くて、「やっぱり都会は良いなあ」と思います。
こう思うようになったのはやっぱり女装を始めてからですネ(^_^)

帰りにEarthでシャツを買っちゃいました。だって3割引きなんだもん(^_^)/
20160404234657613.jpg

他のお店でも欲しいものがあったけど、今回は見送りました。

ブログ村のランキングに参加してます。
↓のバナーをクリックしてくださいませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

お花見

いつもあたしのブログを読んでくれてありがとうございます。
来て下さる方がいると続けていて良かったな、と思います。
そして、みなさんに感謝しています(^v^)

いまは山梨県内はどこでも桜が満開で、4月2日土曜日、あたしもそそくさと出かけてみました。
今日はカメラ女子で行こう(^_^)
2016-04-03-07-19-54.jpg

始めに新府桃源郷と呼ばれるあたりを散歩しました。
桜の花が終わるころにここは桃の花で桃色に染まります。
↓これは去年の写真です。
IMGP5447_13.jpg

桃はまだ咲いていませんが、小さな草花が咲き競ってました。
IMGP6862_01.jpg IMGP6888_02.jpg IMGP6890_01.jpg

お昼ご飯は朝の残りで作ったサンドイッチ。
IMGP6893_01.jpg

ぐるっとひと回りして、電車の乗ってK府へ。
K府城は本当に桜が満開でした。
満開だと散り始める木もあるので、あたし的にはイマイチなのですが、やっぱり気持ちがウキウキしてきますね。
あちこちでお花見していました。
IMGP7060_01.jpg

桜はソメイヨシノのほかに枝垂れ桜もあって、これはなかなか妖艶です。
IMGP6964_01.jpg

桜の他に雪が積もったかのように真っ白いユキヤナギ、清楚ですね
IMGP7075_02.jpg

赤、ピンク、白の花が一つの枝に咲いていたボケが咲いていました。
こちらはふっくらしていてカワイイ
IMGP7079_01.jpg

そのあと、いつものカフェで撮影反省会をやったんですが(もちろんひとりでネ)、ちょっとおもしろい話が聞けました。このことはまた次回に(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
↓のバナーをクリックしてくださいませんか?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる