暗い夜道は女装子にも危険

みなさん、お元気してますか?
いつもあたしのブログを読んでくれてありがとうございます。

女のコになって外出するのは、ドキドキ、ワクワク、ウキウキして良いものですね。でも、冬のある夜、反対のイヤなというか怖いことがありました・・・・・・


単身赴任先から東京の自宅へ一時帰省したときのことです。家族の前で女装姿を見せるわけにはいかないので、カジュアルなパンツスタイルにメイクをしただけでJRの特急に乗りました。

東京の地元駅のトイレでメイクを落として、自宅へ歩き始めたら、大柄の酔っ払い♂がいました。何かわめいていて、怖い感じがしたので、道の反対側を通って追い越しました。そのとき、つい微かな声で「怖い」と呟いてしまいました。

あたしはその先の四つ角を右に曲がりました。酔っ払い♂に「真っ直ぐ行ってくれ」と願ったけど、同じく右に曲がってきた。

あたしは何かを感じて、更に道の左側に行ったら、なんと酔っ払い♂も足を早めて近づく。
足音がすぐそばに来たとき、いきなり無言で、あたしの後ろから、ヤツは腕をあたしの首に回してきた。
あたしはとっさに身を屈めて、酔っ払い♂の腕をすり抜けながら、
「・・・何するんですか!」
と言うのが精一杯。

この声が男声に聞こえたのか、酔っ払い♂はそれ以上は何もしないで歩いていきました。
あたしは「怖い、怖い」と呟きながら、その場でしばらく震えてました。

痴漢? 暴漢?
女性に見えた?
「怖い」が聞こえたの?

メイクは落とした後で、暗い道で、後ろからだったし、レディース服は着ていたけど、コートと黒いスキニーパンツだから、女性とは決めがたいと思います。

だけど、襟まである髪や歩き方が彼のイライラ解消のターゲットの引き金になったのかもしれません。

その後、あたしは夜にその道を通っていません。

女装子も夜道の一人歩きは危険があるので、気を付けましょう。遠回りでも明るい道を歩いた方が良さそうです。


ブログ村のランキングに参加してます。
↓のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブ<br />ログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
関連記事

自分検索

いつもあたしのブログを読んでいただいてありがとうございます。
そして、今日も来ていただいて嬉しいです。

みなさん、お元気してますか?

自分の名前をネットで検索したことはありますか?
本名でも、女装名でも、あだ名でも・・・

あたしは時々やっているんです。
で、検索されて上位に出てくるのはこのブログの記事だったり、ブロ友さんへもコメントだったり。
思い出して懐かしくなるような何ケ月も前のが出てくることもあったりして。

それから「千倉駅から吉野駅まで」の乗換案内の結果(^^ゞ
鉄子なあたしですか、名前を決める時に「千倉」はちょっと意識しましたけど、
こんな乗換まで考えていませんでした。
千葉県房総半島の南の方から、奈良県吉野までだから7~8時間もかかるんですね。

それとちょっと申し訳ないのが、千葉県南房総市千倉にあるお店やお宿。
もしかするとこういったお店やお宿を検索するとあたしの名前やブログが出てくるのでしょうか。
面白くても、恥ずかしくないブログにしなくては!

それとねえ、ごく最近なんだけど、画像が出てくるようになりました。
こんなのです。
20160406kensakugazo.jpg

あ、みなさんの方が知ってました?
これ、すんごい恥ずかしいです(>_<)
ただでさえ写真が少ないのに、こんなことになっちゃうのを知ると、
ますますアップする写真が減りそうです。うわぁ~~(ノ_-。)グスン

ブログ村のランキングに参加してます。
↓のバナーをクリックしていただけますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる