近況です

みなさん、お元気してますか?
実はあたしあんまり元気じゃないのです。

6月の中頃から仕事が少し変わりました。今までは完全に一人でやってたのですが、あたしの下にパート社員さんがついたのです。これが生まれて初めての部下のようなものなので、てんてこ舞いです。人手が増えたのだから楽になったはずなのに、仕事を割り振るのが上手くできずに却って疲れてます。
会社の実質的経営者が変わったということもありました。これは多分良いことになると思いますが、今はまだ断言できません。

そんな感じで過ごしてたおとといには、伯父の訃報が入りました。急遽レンタカーを予約し、東京に帰り、両親と妹を連れて伯父のもとへ行きました。生前は本当に元気で亡くなることが信じられません。今は山梨へ帰る列車内ですが、メイクもせずにぼんやりしてます。

そんなことがあって、ブログの更新がままなりませんが、ご理解お願いします。

よろしければ、バナーをクリックしてくれますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

ひとり遊び

みなさん、何してますか?
あ、ブログ読んでるんですよね。ありがとうございます。

外に行くのにメイクして、「さあ!」と思ったら、雨(T_T)
せっかくなので写真を撮って、アプリで遊んでみました。
ご近所コーデなので、とってもカジュアルでラフですが許して下さいね。

まずはストレートな写真ですが、目線を外してみました。
2016-06-24-17-46-40.jpg

アンニュイな感じ。
2016-06-24-17-48-52.jpg

モノクロにするだけでオシャレ。元写真の色カブリが強いから、こうしても違和感がないですね。
2016-06-24-17-44-24.jpg


合成する機能があったので使ってみました。
左の空白にテキストを入れられるんですが、良い言葉が見つからなかったので何も入れませんでした。
2016-06-24-17-38-14.jpg

最後に久しぶりのアップの写真。あんまりかわいくないなー(>_<)
2016-06-24-17-26-27.jpg

今日は一歩も外に出てません。こんな日もたまにはアリですよね。
ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

あたしの休日

拙いブログをいつも読んでくれてありがとうございます。
みなさん、お元気してますか?

色々とここに書きたいことはあるんですけど、いざ書こうとするとさっぱりまとまりません。
話が際限なく広がったり、逆に狭く深くなって自分以外にだれも分からないような文章になったりします。
かと言って、レポートや論文みたいのじゃあつまらないですもんね。

あ、今日は仕事休みでお洗濯をしました。
雨が多いので部屋干しばかりでしたが、今日は久しぶりに外干しができました。
で、スカート2枚も洗って、外干ししちゃいました。
今日はなかったのですが、実はレースのないキャミやショーツも外干しします。
その方が気持ち良く乾きますからね。
でも、ブラやレースのある下着はやっぱり部屋干しです。
まさかだけど、盗まれたり、覗かれたりしたら嫌ですから。

それから、仕事から帰ってきてから食事の支度を楽にしたいので、カレーをたくさん作っておきました。
それからそれから、草団子を作りました。春に摘んだヨモギを冷凍してあるので、まだまだいっぱい作れます。

今日はラフなTシャツに黒のクロップドパンツですが、まだノーメイクなので写真はありません。
ごめんねm(__)m

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしていただけますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

コーデがかぶったら・・・

出かけるときの自分のコーディネートって色々考えますよね。
「ウン、ばっちり!」と決めたのに、同じのを着てる人を見かけたら・・・

みなさん、お元気してますか?
東京ショートステイ中に山梨まで呼び出されて、ちょっと不機嫌なよしのです(-.-)

かぶることあたしは時々あります。服をメジャーなお店で買ってるから仕方ないんですけどね。

後ろにリボンのついた靴下が好きなんですが、これはよくかぶります。駅の階段を上がってたら、先を行く人が同じ靴下を履いてると思ったら、追い抜いて行った人も同じだったことがあります(^^ゞ


それからその時はかぶってなくても、手持ちの服と同じのを着ている人にはずいぶん見かけました。

そういう時って、ちょっと残念な気持ちになりがちですが、その人があたしがやりたいカジュアルでナチュラルな女性だと、かぶっていても自分の方向性が合っているんだと安心できます(^_^)

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてもらえますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

行きたい目標

昨日の未明(感覚的にはおとといの夜)の「近所で女装は危険が危ない」がブログ村の注目記事で2位とか1位になったようです。
読んでみたくなるタイトルだったんでしょうか?
小さなダジャレが利いたんでしょうか?
とにかく衝撃的な出来事で、もう寝ようかと思いましたが、がんばって1本書いてみたいです。

みなさん、お元気してますか?

女装さん、それから純女さんも「なりたい自分」があって、それに合わせたメイクや服選びをしていると思います。
あたしの場合はやっぱり「かわいい女の子」なんですね。
その女の子は、20代後半なんだけど、どこか幼さが残るかわいさ、でしょうか。

それを意識的に目指している、というよりも、女装を続けているうちにこうなったって感じです。
何故かと理由を考えると、そんなカワイイ人が好きなんですね。
そうなると服だけでなく、アクセなどの小物もカワイイ系になっていきます。
だけど、あんまりヒラヒラしたのは苦手です。

今のところ、女装するのが楽しいです(^-^)
キリがないけど楽しいな、女装って(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてもらえますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

お礼

今回はいつものような記事はお休みにします。
その代わりにみなさんへの感謝の気持ちを表したいと思います。

このブログを始めてだいたい半年になります。
不安定だったアクセス数が最近安定していることに感謝しています。
何が目的なのかよく分からないブログに一定数の人たちが訪れてくれることに驚きます。
女装技術も文章力も稚拙でみっともないのに、目を留めてくれてありがとうございます。
アクセス数、コメント、拍手が私を支えています。感謝します。

これからもよろしくお願いします。


ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしていただけませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

近所で女装は危険が危ない

みなさん、お元気してますか?

のんびりしてたらこんな時間になっちゃいました。

今日はデニムのスカートにTシャツで過ごしてました。
夕方、ちょっと買い物に行く時にスキニーパンツにはき替えて、メイクしました。
こんな感じ↓
20160615004856629.jpg

途中オッサンがあたしの胸のあたりを見てたけど、あとはJKもDKもみんな特にあたしを見てる人はいなかったみたいです。
ま、ありがちな買い物ファッション?だから溶け込んでいたんでしょうか?

とは言っても、近所のスーパーやドラッグストアに行くのに女装は危険ですよね。
割りと職場関係の人がいるからね。時々、仕事帰りにスーパーで買い物をしていると声をかけられます。
今日はそういうことがなくって良かったです。
と、思っての帰り道。すんごく近所の奥さんから挨拶されました。声を出さずに会釈だけしましたが、男だとバレてるけど何も言わないことになっているんでしょうか?

でもね、最近のあたしは仕事以外で外出するとき、すっぴんだと恥ずかしいんです。
簡単でもいいからメイクしないと、って思うんです。
男がこんなことで良いんでしょうか(?_?)

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてもらえますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

初めて○○のない夏が来る

みなさん、お元気してますか?

Radikoで新潟のFMを聞きながら書いてます。
新潟は曇り空で夏日一歩手前のようですが、山梨は夏雲が空に浮かんでいて真夏日一歩手前で暑いです。
今日、明日は連休でのんびり過ごすつもりです。
アパートの窓からはこんな空が見えていますよ。
20160614125210869.jpg

あたしは女装を始めて1年ちょっとなんですけど、ムダ毛の処理は去年の秋から始めました。
去年8月の入院中に何気なくベッドでうつぶせになって両脚をこすり合わせたら気持ち良くって、「毛がなかったらもっと気持ち良いかも」と思って、剃りました・・・(^^ゞ
予想通り気持ち良くって、それ以来あたしの脚にすね毛はありません(^^ゞ

それから、調子に乗って冬になるというのに脇も剃っちゃいました。
元々、少ないので違和感はないのですが、全くないというのはやっぱり新鮮な感じですね。

ということで、ムダ毛のない夏を初めて迎えます。
で、今感じているのは、「脇は毛がないと暑い」ということですね。
毛がないと、肌同士が直接触れるので、暑く感じるのかなあ、とリケジョは思います。

そう言えば半袖のシャツがほとんどありません。いや、サイズが小さいのです。
長袖ならこんな風にお気に入りがあるんですけどね。
20160614125144864.jpg

次に買うのは半袖シャツ?
それともちょっとがんばってノースリーブとか(>_<)

最近、あたしの写真がなくって、ごめんなさいm(__)m
撮ってはいるんだけど、どうもイマイチでお見せするのが恥ずかしいです。
これはちょっと前の。顔が隠れてまずい所が見えないのがOKかな(^^ゞ
スマホの持ち方は女かな? 男かな?
20160530001311527.jpg
午後も元気に過ごしましょう! ではでは(^_^)/~


ブログ村のランキングに参加してます。
良いなって思ったら下のバナーをクリックしていただけますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

だらだら

みなさん、そろそろお休みですか?

あたしはすでに一回寝落ちしました。
お風呂上がりの顔にシートマスク、首とひざの黒ずみに化粧水パックをしてたら、見事に寝ちゃいました。
起きてから夕食(って思いきり夜だし)食べて。
明日も早いのにブログにだらだら書いてるし。
明日のお弁当は手抜きで行こう!

あたしって結構自堕落なんですね(>_<)

もう、寝ましょうか(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
最後に下のバナーをクリックしてみますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

忘れ物のその後

夜も更けてきました。どんな風に過ごしていますか?

今日、日焼け止めを忘れてしまったのですが、実は朝、化粧水をつけるのも忘れていたのです。
ひゃーぁっ(>_<)
久しぶりの完全すっぴんでした。
日焼けの心配よりも、こっちの方が気になったりして・・・ん?

できるだけ顔を下げたり、手で陽射しを避けたりして、日焼けしないようにしていました。
午後からは少し雲が出てきたので、気持ちゆとりができました。
でも、すっぴんだからじゃぶじゃぶ水で顔を洗えるのは爽快ですね(^^ゞ

明日は曇りの予報ですけど、標高800mでの紫外線は半端じゃないので、日焼け止めはしっかり塗ります。

みなさん、お休みなさいm(__)m


ブログ村のランキングに参加中です。
気が向いたら、下のバナーをクリックしていただけますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる