化粧のりがイイね

メンタル的に落ち込んでいる記事を読んでくださってありがとうございます。

夕方、ちょっと外出しました。

「このままヤツのせいでずっとウチで精神的にもがいているのは嫌だ」

と思ったからで、大した用事はありませんでした。

空き缶や白トレーの資源回収に出しただけで、ドラッグストアもスーパーもカジュアルウエアのお店も入って出るだけでした。

でも、帰りがけにケーキ屋さんに寄りました。

「今日はケーキを食べたい気分なの」とショーケースの前で言うと

『マンゴームースかな?』

「じゃ、それにください」

たぶんね、姉さんはあたしが少し落ち込んでいるのに気付いていたと思う。
でも、直接それを訊かなかった。
あたしも言わなかった。アホ社長がどうだとかって。

で、姉さんからタイトルの言葉を言われたの。

帰ってきてから、写真を撮ってみたけど全然ダメ。

写真がダメ。

鏡で見ているときは良いんだけど、写真にするとただの男。

だから写真は出しませんし、全部削除しました。

お風呂入ったら、もう寝ようかな。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

思い違いでも良いの

少し気持ち良くなる話を書きますね。

えっとー、7月5日のことです。この日の記事も書いたとおり、朝は銀行回りをしました。

そのとき、涼みがてらK市役所の中を通り抜けました。一応、1階はコンビニもあって公開してます。

そのとき向こうから歩いてくる見た目30代の男性があたしの顔を見て「ハッ」とした表情をしたんです。

知らない人なんだけどなー。

このブログを読んでいる人なのかなー。

今日も読んでますか? お元気してますか?

勝手なこと考えてますね(^_-)

まあ、JKやJDからキモイだのケタケタ笑われるよりか、ずっと気分がイイですね。

思い違いでも楽しい気分になれるのが正解だと思うのです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

毒を吐きます

よしのはご機嫌ななめです。

20160715101634846.jpg


今日は休み。
ゆっくり朝寝をしていたら、電話で起こされた。
社長(名目上の)から。
私がどこにいるのかも確認せずに、一方的に命令しまくる。
挙句
「私は設計者だ。設計者の言うことが聞けないのか」
寝起きで頭の回らない私はすぐに現場担当者に伝えると言って一方的に切電。

よく考えてみれば、運用上の使い勝手を盛り込まない設計って設計なのか?
設計漏れじゃないのか?
ああ、一言言ってやれなかった自分が情けない。

メンタルが弱くて・・・

自己嫌悪。

納豆ごはんと自分で作った草団子とたくさんの薬。

女装と関係ないお話でごめんなさい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

続きを読む

関連記事

憧れ→嫉妬→?

みなさん、お元気してますか?
今日、山梨では竜巻注意情報が発表されました。
強いにわか雨とちょっと風が吹いただけで済みましたが、もしあたしの職場を直撃したら・・・
それは、てんやわんやの大騒ぎになるでしょう。これからもずっと外れてほしい情報です。

あたしは女のコが好きです。
好きで好きで好きだから、女のコと同じことをしてみたいという気持ちがあります。
だから、女のコに憧れます。

電車の中で立って本を読んでいる姿はなかなか真似ができません。
おととしまではスカートをはいて歩いてるのを見るだけで羨ましく感じました。
ブラを着けた小学生やキレイにメイクした中高年の方も羨ましく思います。
何故って、彼女たちは女性というだけでそれを当たり前のようにやってるんですよ。

いいなあ・・・(・o・)
いいなあ・・・(-_-メ)
あ、顔が変わりました。

こうなるとマイナス感情が出てきます。憧れじゃなくって嫉妬です。嫉んじゃってます。
女だからって許されるなんて、ずいぶん不公平じゃないかっ!

いいなあ・・・(-_-メ)
いいな ・・・(^_-)-☆
また、顔が変わりましたね。何か閃いたみたい。

自分が女のコになりきっちゃえば良いじゃん!
もっと女のコになっちゃおう!

女装を始める前からなんとなくこんな気持ちを抱いていました。
そして、いまでもあるんですよ。

薄着の季節だから、身体の線が見えます。
あたしもそんな身体になりたくて、そんな身体になれなくて、
感情の快速電車が憧れ→嫉妬ラインを走ります(^_-)

嫉妬のあとは、女装を知らない頃は「諦め」でした。
今は「自分の女装にフィードバック」です。
街で女性を見かけるとファッションから体形まで見ちゃいます。
男のエロとしてではなく、女装の手本として・・・

あたしはやっぱり女のコが好き。
女のコと知り合って、お友達になって色んなことを聞いてみたいな。
でも、実際問題として難しいんですよね。

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしていただけませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

いつだってマイノリティー

みなさん、お元気してますか?
熱中症限界のところで今日も一日働きました。

昨日の選挙結果はあたしとしては満足できません。
具体的に書く勇気がないので書きません。
とにかく、あたしの投票する候補者、政党は落選だったり後塵を拝することばかりなんです。
かといって、多数派に投票すれば満足するという性格でもないのです。

どうしても少数派を応援してしまう。
きっと産まれ持ったものなのでしょう。

何をやっても少数派に属してしまうし、
好きで選んでも、
理詰めで考えても、
選択するのは少数派。

いつだってあたしはマイノリティー。
男だけど女のコでいたい気持ちも、世間的にはマイノリティーだから仕方ないのですね(^_-)

ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

K府到着まさかの・・・

3分遅れでK府に着きました。
ほとんどの人はここで降りますが、隣の美人はなんとここで降りません。も一つ先の終点ドラゴンキング駅まで行きます。あたしは窓側の席。降りるには彼女に声をかけなくてはなりません。

小さな声で「すみません、降ります」と言ったら、彼女は笑顔を返してくれました。
やっぱバレてた?
ダアッ❗恥ずかしい(>_<)

一応バナー貼ります。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

ボーイッシュなのかなぁ?

みなさん、投票には行きましたか?
あたしはお昼頃に行きました。選挙権年齢が下げられましたが、いつもとあまり変わらない投票所でした。

今日、コンビニに行ったら、レジのお兄さんはピンクのあのキーを押しました。でも、あたし、すっぴんだったんです。髪が長くて、ジャスミン茶買うと、女性に見えちゃうんでしょうか?


で、これから山梨に戻りますが、そのコンビニに行ったカッコに軽くメイクして、ブラを着けて少し胸を膨らませた感じです。
これで女装してると言っちゃうあたして、いけ図々しいですね(^^ゞ


ただいま中央線特急に乗ってますが、信号故障の影響で遅れが出てます。でも、慌てず騒がずぼちぼち行きます。


ブログ村のランキングに参加してます。よろしければ下のバナーをクリックしてくれますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

続きを読む

関連記事

忍び寄る女子化?

みなさん、お元気してますか?

昨夜、山梨から東京にJRで移動しました。山梨はとても蒸し暑かったので、いつもはペットボトルのお茶1本だけなのですが、久しぶりに缶ビールも買いました。あ、ビールじゃなくて、第3のビールですね(^^ゞ


発車したらまずビール(^_-)
あ、写真を撮ってみましょ。
車内が暗いせいか、写りがイマイチなので、補正しまくりました(^^ゞ

一応キャンギャルみたいなポーズを取ったつもりです。
さらに一応メイクしてます。アイメイクは大失敗の予感がしたので全然やってません。ヒドイナァ(>_<)

全身写真は撮り忘れちゃったので、説明しますね。トップスは白のボタンダウン、ボトムスは紺のスキニーでスニーカー。帰京のときはこれくらいです。
が、今回は白シャツなので、さりげなくブラとキャミが透けてるんです。

撮影終了で、
プシュ~ッ、
ゴクゴク、
あー、おいしい(^_^)

ん?
もう一回
ゴクゴク、

あ゙ー、あたしったら缶ビール飲むときに右手だけじゃなくて、左手を缶に添えてたわ。知らぬ間に進行する女子化?
こうして一人のときは良いけど、会社の飲み会でやったらアブナイですね。気をつけなきゃ。
ただ、同じ女子化するなら顔が第一希望なんですけど・・・

あとはパンとドーナツを食べて、一眠りで新宿到着~。

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。よろしければ下のバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

願いは流れの彼方に

七夕の最終回です。ちゃんと付き合ってね💕

七夕飾りは最後に川に流すって知ってました?
たまたまアパートの近くに川が流れてるので、朝早く出勤前に流しに行きました。いつもは起きたらスカートを穿くのですが、今朝はクロップドパンツにしました。

でも、川岸に辿り着くのは面倒そうなので、橋の上から投げ込むことにしました。
こんな感じの流れに向かって笹と短冊を投げ込みました。

写真を撮る間もなく橋の下に消えていきました。
ならば、写真は下流側で!と思って移動したけど、テトラポットだらけて引っ掛かったのか、いつまで経っても流れてきませんでした。


ま、いっか(^_-)

ちょっとした思いつきで始まったあたしの七夕はこれで終わりです。意外に楽しかったです。
ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
よろしければ下のバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブ<br />ログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

願い事 ★彡★彡

七夕の夜。山梨は星が見えています。
一年に一度の逢瀬は叶っているでしょうか?
お元気してますか?

朝の記事に書いたように、会社のはずれで笹を1本切ってきて、
手持ちのカードを短冊にして七夕飾りにしました。
カーテンに洗濯ばさみで止めてあります。
20160707231524077.jpg

ブログ的な願い事はコチラ
20160707231533038.jpg
「もっとキレイに かわいく 女装できますように」(*^_^*)

あとは家族の健康と金銭関係です。
当たり前ですが、大事ですね。

あ、もう一つあった!
20160707233105517.jpg
ではでは(^_^)/ ★彡★彡

ブログ村のランキングに参加してます。
よろしければ下のバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる