ファッション 楽しんだ者勝ち

あたしの街ではお昼頃にどしゃ降りがありました。ちょうど選挙に行くときでした。投票して、帰ってくる頃には青空が覗いてました。
人生みたいで面白い天気でした(^_^)

只今、山梨に向かう中央線特急の車内です。東京滞在がいつもより長かったので、女性のファッションや仕種のチェックがよくできました。

前々回の記事のテーマ、「下着の透け」は基本的に許されないことが分かりました。透け感のあるトップスの下にキャミを着ること恥じらいなく、軽やかに歩けるのでしょうね。
あたしは女装して目立ちたくはないので、見習いたいと思います。

サンダル+靴下がアリと言っても、そういう人はいませんでした。かえってK府の方がいるかも。どっちがオシャレなんでしょうかね。

ちょうど隅田川花火大会があって浴衣の人もたくさんいました。背の高くて、裾が短くなってる人もちらほら見かけました。女装さんも気にしなくて良いみたいですよ。

やっぱりレディース服の方がメンズ服よりもデザインが豊富で見ているだけでも楽しいし、自分が着ることを考えるともっと楽しくなります。

ワンシーズンしかもたないプチブラ品でも、楽しんで、心が豊かになった方がより良い人生じゃないかな、と思いました。

ブログ村のランキングに参加してます。少しでも共感できたら、下のバナーをポチってくださいませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

東京

全国的に梅雨明けして夏本番ですね。
暑い~。
みなさん、お元気してますか?
あたしは出張→帰省中で今日まで東京に滞在です。

東京は良いですね。ファッションのお手本になる女性がたくさんいるから。電車に10分も乗っていれば色々な着こなしに出会えます。
カワイイ系、キレイ系、セクシー系、マニッシュにボーイッシュなどなど。それに女装さん。
もちろんNGもあるし、OKだけど自分には無理なのもありますけどネ。

こんな中吊り広告も地方では見かけないです。

華やかですね。
そうそう、あたしも服より靴が欲しいんです。MORE買おうかな(^_^)

あたしは地方都市に単身赴任することで女装を始めましたが、東京でもちゃんと女装したいな。東京は自分が生まれ育った街だから。

それであたしの女装が否定されたら、その時が引き際なのかもしれませんね。

今日は都知事と都議会補欠選挙の投票日です。が、この記事は選挙とは無関係です(^^ゞ

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてくれると、すこし報われた気持ちになれます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブ<br />ログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

下着の「透け」はどこまで許されるのか

山梨も梅雨明けしました。また、あの強烈な、全国2番目、3番目くらいの暑さがやってくるのかと思うとうんざりします(~_~)
みなさん、お元気してますか?

最近は夏でもあまり下着が透けてる人を見かけなくなりましたね。前はブラが透けるのは仕方ないことだったのでしょうか。それから盗撮も理由でしょうね。
対策としてキャミソールを着たり、トップスの生地そのものが透けにくい素材だったりします。

ずいぶん前のことですが、黒のシースルーのトップスの下に赤いブラの人がいて、なかなかカッコいいと思いました。
紺のシースルーワンピとまるっきり同色のモールドブラのコーデも涼しげで良かったです。
普通の白いTシャツにうっすら見えるのもある種の清潔感があると思います。

そう思うのならばやってみよう!
ということで、白いTシャツの下はブラ1枚にしました!
鏡の前に立つと、うっすらピンクのブラが透けてます。

うんうん。これこれ(^_^)

あ、でも、恥ずかしい(/-\*)

というより、「女装者=だらしない or はしたない」と思われたくなかったので、やっぱりブラとTシャツの間にモカのキャミを着ました。

シースルーや透け感のあるトップスはたくさんあります。あたしはまだこういう服は着れません。レースのブラウスを試着したときも、レース部分の透け感が恥ずかしかったです。

透け感に慣れてるはずの女性が下着の透けを気にするのはやっぱり「だらしない」と思われたくないのでしょうか。
となると、下着が透けてもなおキレイに見せるのは高度なテクニックなんでしょうね。

ブログ村のランキングに参加してます。よろしければ下のバナーをクリックしてくれますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

朝からテレビで男が・・・

みなさん、お元気してますか?
今日は休みなので、ゆっくりじっくり快復したいです。

さて、朝起きて、なんとなくテレビをつけたら、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」をやってました。
そして目が覚めるようなシーンが
編集長役の唐沢寿之さんがスカートをはいていたのです!

「女性向けの雑誌を作るのだから、少しでも女性の気持ちが分かるようにスカートをはいてみた」
「しゃがむこと一つとっても男と女では違う。家の中の物の置き方も変わるかもしれない」
「今日一日このかっこで過ごす」

そして、朝ドラの次の「あさイチ」で有働アナウンサーが「スカート似合ってましたね」と言ってました。

いやあ、朝からNHKが地上波で女装姿(女装メイクはしてませんけど)を放送するとは驚きました。
これも女装が一般化してるってことですかね(^^♪

再放送は地上波12:45~、BSプレミアムで23:00~です。

ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてくれると、ちょっぴり嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

>>> PASS >>>

みなさん、お元気してますか?

今日は投稿するつもりでしたが、身近な身勝手な人から精神的ダメージを受けたので延期します。

すぐに凹むんじゃだめだよね。もっと打たれ強い精神にならなきゃね。

ごめんなさい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

ああ、夏休み(T_T)

みなさん、お元気してますか?
北陸地方が梅雨明けしたそうですね。
今日の山梨は朝からずっと曇り空。梅雨明けはまだみたいです。

今日もちょこっと出かけました。ちょうどお昼時だったので、Lッテリアに入りました。
が、すぐに後悔しました。店の奥からJKのはしゃぎ声が聞こえたのです(>_<)
一瞬テイクアウトに変えようとしたけど、雨が降りそうなのでイートインのままで・・・。
席は・・・さすがにJKグループの近くには行けないので、出入口脇にしました。
ときどき奥からJKが出てきます。いったい何人で来ているの?

久しぶりのハンバーガーはおいしかったです(^。^)
食べたあとにトレーを片付けるとき、返却台の横にJKが2人・・・(>_<)
そんな内心などないように、平静を装って店を出ました。ほっ。
お店の外から見たら、例のグループはまだ4人くらいいて、ほとんど宴会状態でした。はぁ~。

で、今日はこんなカッコです!
20160722202501296.jpg

じめじめした天気なので、爽やかさを全面に出してみました。
アイテムは上も下も Earth Music & Ecology です。セールで買ったので上下合わせて2,000円ちょっとだったかな?
さらに靴は去年の秋に松本に行った時に偶然出会ったフリマで100円で買ったもの。
これぞプチプラファッション。やったね(^^)v

昨日は時間が遅くなって行けなかったSamansaMos2に行ってみます。
わわっ、ほとんど半額ぢゃないですか!
チュニックとかTシャツとかブラウスとか帽子とかカワイイのがいっぱい。
でも、昨日メガネを作り直したので見るだけ(^^ゞ

でもでも、サンダルだけは気合いを入れて見てみました。
サックスブルーのベルトが爽やかなサンダルが5,500円のところが半額になってるの。
履かせてもらったら、なんかイイ感じ。
困ったのが現品限りということ。通販サイトでも夕方はあったのに、今はもう出て来ないし・・・。
いつも通り、あれこれしゃべって、スタッフさんと誉め合いました(^^♪

次にEarthに行ったんですよ。なんとタイムセール中!
お客さんがいっぱいで、なんだかゆっくり見られないので、休憩がてらタイムセールが終わるのを待ちました。
で、終わった頃を見計らって行ったんですけど、相変わらずごった返してました。
やっぱり夏休みなのかなあ。普通の平日なら空いている時間なのに・・・。
これ↓気になってんだけど、ちょっとお値段が高め。
oriental sandal

帰りがけに花屋さんでかわいい花を見つけたので買いました。
20160722202503768.jpg

お買物は時間とお金に余裕があると楽しいですね。
ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
よろしければ下のバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

今日のコーデ

寝落ちしちゃった。
さらっと行きますね。



スカートはEarthの綿麻で、ベルト部分に小さいボタンが付いているのがポイント。サイズはF。フリーサイズって大きさが分からず一番厄介なので、ちゃんと試着しました。
トップスはSamansaMos2で買ったやっぱり綿麻のブラウスでMサイズ。今日みたいにじめじめした日には肌触りが気持ちイイです。それでも汗っかきのあたしは汗のあとを何度も作りました。それがすぐに乾いて消えるのは嬉しいですね。
パンストに靴下を穿いているのは、手術痕隠しも兼ねてるのです。

次はメガネです。

壊れたのはフレーム下側がストリング(糸)になっていて、フレームがないように見えました。
今度のはレンズの周りにぐるっとフレームがあります。ちょっとイメチェンかな? ちょっと過ぎて分からないかもしれませんね。

山梨は9時頃から雨が降り始めました。風も出てきたみたいです。明日はずっと雨なのかな?

ブログ村のランキングに参加してます。よろしければ下のバナーをクリックしてくれますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

このキュロット最近はいてないなあ。
関連記事

メガネ新調

あれから仕度したので、出発は午後1時半を過ぎちゃいました。

メガネは同じフレームじゃなくて、レンズの下側にも枠のあるものにしました。こっちの方が丈夫だし、元々こっちにするつもりが在庫切れで下枠無しにしたので、元の希望になったということかな。
ちなみにまた女のコで行きました。受付票とカードのサインには本名を書きました。このお店ではバレてますからね(^^ゞ

そのあと、下着やサンダルを見て歩いたのですが、下着は好みのがなく、サンダルは何が似合うのか分からず、元より今月はメチャクチャ経済的大寒波襲来なので、気持ちもノッてきません。サンダルを買うのに良い感じのお店があったので残念でした。

そろそろ、電車の時間なのでまたあとで。
写真もあとでネ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

ネタはあるのに・・・

仕事がバタバタして、更新できませんでした。すみません。
ブログに書くネタはあるのですが、書く時間や気力がなくってネ。
他の方のブログにコメントするのは何とかできるんですけど・・・。

みなさん、お元気してますか?

どれくらいバタバタしてたかというと、
お天気に左右されやすい仕事なので、都合の良い天気の日には休憩が惜しいくらいに働いて、
そうでないときは事務所で予算取り用の資料作成などなど。
熱中症やら偏頭痛、胃痛、吐き気にもなんとか耐えて、やっと京保美、もとい今日休みです。

昨日は県の査察?があるというので、朝から女装しました。
もう炎天下の女装はただただきついだけです。
汗でグチャグチャになるし、これで倒れたら恥ずかしいくらい。
ん?
あ、女装じゃない、除草でした(^^ゞ

パソコン仕事中に目を休めて、再開!と思ってメガネをかけたら、メガネのツルが取れちゃいました。とほほ(~_~;)
触ってるうちにレンズまで外れちゃって・・・
こんな感じ↓
20160721110139803.jpg

いつも予備メガネを持ってるので、何とかなりましたけど。
今日、これからメガネ屋さんに行きます。
もちろんメイクして、スカート穿いてネ(^_^)v
女装外出の言い訳ができたかな?

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
よろしければ下のバナーをクリックしていただけますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

乾杯!

みなさん、お元気してますか?

今日、仕事帰りにいつものスーパーに行きました。
店内をいつもと違う周り方をしたら、珍しいビールを見つけました。
20160716232747294.jpg

北海道網走の地ビール、「ABASHIRI White Ale」です。
原材料に小麦、オレンジピール、コリアンダーシードを使ったちょっと変わったビール。
飲んだら、かなりコクの強い、少しクセのある味でした。
値段はいつもの麦ホップの3倍近くする高価格品ですが、たまには違うものを選ぶのも楽しいものです。

ブロガーさんたちのこれまで栄光とこれからの発展を願って飲みました。

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
できれば下のバナーをクリックしてくださいませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる