化粧のりがイイね

メンタル的に落ち込んでいる記事を読んでくださってありがとうございます。

夕方、ちょっと外出しました。

「このままヤツのせいでずっとウチで精神的にもがいているのは嫌だ」

と思ったからで、大した用事はありませんでした。

空き缶や白トレーの資源回収に出しただけで、ドラッグストアもスーパーもカジュアルウエアのお店も入って出るだけでした。

でも、帰りがけにケーキ屋さんに寄りました。

「今日はケーキを食べたい気分なの」とショーケースの前で言うと

『マンゴームースかな?』

「じゃ、それにください」

たぶんね、姉さんはあたしが少し落ち込んでいるのに気付いていたと思う。
でも、直接それを訊かなかった。
あたしも言わなかった。アホ社長がどうだとかって。

で、姉さんからタイトルの言葉を言われたの。

帰ってきてから、写真を撮ってみたけど全然ダメ。

写真がダメ。

鏡で見ているときは良いんだけど、写真にするとただの男。

だから写真は出しませんし、全部削除しました。

お風呂入ったら、もう寝ようかな。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

思い違いでも良いの

少し気持ち良くなる話を書きますね。

えっとー、7月5日のことです。この日の記事も書いたとおり、朝は銀行回りをしました。

そのとき、涼みがてらK市役所の中を通り抜けました。一応、1階はコンビニもあって公開してます。

そのとき向こうから歩いてくる見た目30代の男性があたしの顔を見て「ハッ」とした表情をしたんです。

知らない人なんだけどなー。

このブログを読んでいる人なのかなー。

今日も読んでますか? お元気してますか?

勝手なこと考えてますね(^_-)

まあ、JKやJDからキモイだのケタケタ笑われるよりか、ずっと気分がイイですね。

思い違いでも楽しい気分になれるのが正解だと思うのです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

毒を吐きます

よしのはご機嫌ななめです。

20160715101634846.jpg


今日は休み。
ゆっくり朝寝をしていたら、電話で起こされた。
社長(名目上の)から。
私がどこにいるのかも確認せずに、一方的に命令しまくる。
挙句
「私は設計者だ。設計者の言うことが聞けないのか」
寝起きで頭の回らない私はすぐに現場担当者に伝えると言って一方的に切電。

よく考えてみれば、運用上の使い勝手を盛り込まない設計って設計なのか?
設計漏れじゃないのか?
ああ、一言言ってやれなかった自分が情けない。

メンタルが弱くて・・・

自己嫌悪。

納豆ごはんと自分で作った草団子とたくさんの薬。

女装と関係ないお話でごめんなさい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

続きを読む

関連記事

憧れ→嫉妬→?

みなさん、お元気してますか?
今日、山梨では竜巻注意情報が発表されました。
強いにわか雨とちょっと風が吹いただけで済みましたが、もしあたしの職場を直撃したら・・・
それは、てんやわんやの大騒ぎになるでしょう。これからもずっと外れてほしい情報です。

あたしは女のコが好きです。
好きで好きで好きだから、女のコと同じことをしてみたいという気持ちがあります。
だから、女のコに憧れます。

電車の中で立って本を読んでいる姿はなかなか真似ができません。
おととしまではスカートをはいて歩いてるのを見るだけで羨ましく感じました。
ブラを着けた小学生やキレイにメイクした中高年の方も羨ましく思います。
何故って、彼女たちは女性というだけでそれを当たり前のようにやってるんですよ。

いいなあ・・・(・o・)
いいなあ・・・(-_-メ)
あ、顔が変わりました。

こうなるとマイナス感情が出てきます。憧れじゃなくって嫉妬です。嫉んじゃってます。
女だからって許されるなんて、ずいぶん不公平じゃないかっ!

いいなあ・・・(-_-メ)
いいな ・・・(^_-)-☆
また、顔が変わりましたね。何か閃いたみたい。

自分が女のコになりきっちゃえば良いじゃん!
もっと女のコになっちゃおう!

女装を始める前からなんとなくこんな気持ちを抱いていました。
そして、いまでもあるんですよ。

薄着の季節だから、身体の線が見えます。
あたしもそんな身体になりたくて、そんな身体になれなくて、
感情の快速電車が憧れ→嫉妬ラインを走ります(^_-)

嫉妬のあとは、女装を知らない頃は「諦め」でした。
今は「自分の女装にフィードバック」です。
街で女性を見かけるとファッションから体形まで見ちゃいます。
男のエロとしてではなく、女装の手本として・・・

あたしはやっぱり女のコが好き。
女のコと知り合って、お友達になって色んなことを聞いてみたいな。
でも、実際問題として難しいんですよね。

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしていただけませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる