ああ、夏休み(T_T)

みなさん、お元気してますか?
北陸地方が梅雨明けしたそうですね。
今日の山梨は朝からずっと曇り空。梅雨明けはまだみたいです。

今日もちょこっと出かけました。ちょうどお昼時だったので、Lッテリアに入りました。
が、すぐに後悔しました。店の奥からJKのはしゃぎ声が聞こえたのです(>_<)
一瞬テイクアウトに変えようとしたけど、雨が降りそうなのでイートインのままで・・・。
席は・・・さすがにJKグループの近くには行けないので、出入口脇にしました。
ときどき奥からJKが出てきます。いったい何人で来ているの?

久しぶりのハンバーガーはおいしかったです(^。^)
食べたあとにトレーを片付けるとき、返却台の横にJKが2人・・・(>_<)
そんな内心などないように、平静を装って店を出ました。ほっ。
お店の外から見たら、例のグループはまだ4人くらいいて、ほとんど宴会状態でした。はぁ~。

で、今日はこんなカッコです!
20160722202501296.jpg

じめじめした天気なので、爽やかさを全面に出してみました。
アイテムは上も下も Earth Music & Ecology です。セールで買ったので上下合わせて2,000円ちょっとだったかな?
さらに靴は去年の秋に松本に行った時に偶然出会ったフリマで100円で買ったもの。
これぞプチプラファッション。やったね(^^)v

昨日は時間が遅くなって行けなかったSamansaMos2に行ってみます。
わわっ、ほとんど半額ぢゃないですか!
チュニックとかTシャツとかブラウスとか帽子とかカワイイのがいっぱい。
でも、昨日メガネを作り直したので見るだけ(^^ゞ

でもでも、サンダルだけは気合いを入れて見てみました。
サックスブルーのベルトが爽やかなサンダルが5,500円のところが半額になってるの。
履かせてもらったら、なんかイイ感じ。
困ったのが現品限りということ。通販サイトでも夕方はあったのに、今はもう出て来ないし・・・。
いつも通り、あれこれしゃべって、スタッフさんと誉め合いました(^^♪

次にEarthに行ったんですよ。なんとタイムセール中!
お客さんがいっぱいで、なんだかゆっくり見られないので、休憩がてらタイムセールが終わるのを待ちました。
で、終わった頃を見計らって行ったんですけど、相変わらずごった返してました。
やっぱり夏休みなのかなあ。普通の平日なら空いている時間なのに・・・。
これ↓気になってんだけど、ちょっとお値段が高め。
oriental sandal

帰りがけに花屋さんでかわいい花を見つけたので買いました。
20160722202503768.jpg

お買物は時間とお金に余裕があると楽しいですね。
ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
よろしければ下のバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

今日のコーデ

寝落ちしちゃった。
さらっと行きますね。



スカートはEarthの綿麻で、ベルト部分に小さいボタンが付いているのがポイント。サイズはF。フリーサイズって大きさが分からず一番厄介なので、ちゃんと試着しました。
トップスはSamansaMos2で買ったやっぱり綿麻のブラウスでMサイズ。今日みたいにじめじめした日には肌触りが気持ちイイです。それでも汗っかきのあたしは汗のあとを何度も作りました。それがすぐに乾いて消えるのは嬉しいですね。
パンストに靴下を穿いているのは、手術痕隠しも兼ねてるのです。

次はメガネです。

壊れたのはフレーム下側がストリング(糸)になっていて、フレームがないように見えました。
今度のはレンズの周りにぐるっとフレームがあります。ちょっとイメチェンかな? ちょっと過ぎて分からないかもしれませんね。

山梨は9時頃から雨が降り始めました。風も出てきたみたいです。明日はずっと雨なのかな?

ブログ村のランキングに参加してます。よろしければ下のバナーをクリックしてくれますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

このキュロット最近はいてないなあ。
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる