ファッション 楽しんだ者勝ち

あたしの街ではお昼頃にどしゃ降りがありました。ちょうど選挙に行くときでした。投票して、帰ってくる頃には青空が覗いてました。
人生みたいで面白い天気でした(^_^)

只今、山梨に向かう中央線特急の車内です。東京滞在がいつもより長かったので、女性のファッションや仕種のチェックがよくできました。

前々回の記事のテーマ、「下着の透け」は基本的に許されないことが分かりました。透け感のあるトップスの下にキャミを着ること恥じらいなく、軽やかに歩けるのでしょうね。
あたしは女装して目立ちたくはないので、見習いたいと思います。

サンダル+靴下がアリと言っても、そういう人はいませんでした。かえってK府の方がいるかも。どっちがオシャレなんでしょうかね。

ちょうど隅田川花火大会があって浴衣の人もたくさんいました。背の高くて、裾が短くなってる人もちらほら見かけました。女装さんも気にしなくて良いみたいですよ。

やっぱりレディース服の方がメンズ服よりもデザインが豊富で見ているだけでも楽しいし、自分が着ることを考えるともっと楽しくなります。

ワンシーズンしかもたないプチブラ品でも、楽しんで、心が豊かになった方がより良い人生じゃないかな、と思いました。

ブログ村のランキングに参加してます。少しでも共感できたら、下のバナーをポチってくださいませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

東京

全国的に梅雨明けして夏本番ですね。
暑い~。
みなさん、お元気してますか?
あたしは出張→帰省中で今日まで東京に滞在です。

東京は良いですね。ファッションのお手本になる女性がたくさんいるから。電車に10分も乗っていれば色々な着こなしに出会えます。
カワイイ系、キレイ系、セクシー系、マニッシュにボーイッシュなどなど。それに女装さん。
もちろんNGもあるし、OKだけど自分には無理なのもありますけどネ。

こんな中吊り広告も地方では見かけないです。

華やかですね。
そうそう、あたしも服より靴が欲しいんです。MORE買おうかな(^_^)

あたしは地方都市に単身赴任することで女装を始めましたが、東京でもちゃんと女装したいな。東京は自分が生まれ育った街だから。

それであたしの女装が否定されたら、その時が引き際なのかもしれませんね。

今日は都知事と都議会補欠選挙の投票日です。が、この記事は選挙とは無関係です(^^ゞ

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてくれると、すこし報われた気持ちになれます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブ<br />ログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる