記事について

こんばんは。

このブログの記事のカテゴリに「メンタル」というのがあります。
始めはメンタルに関することは書かない予定でした。
しかし、どこかで女装とつながっているような気がしてきたので、
ときどき書くようになりました。

書いた記事を読んで思うのは、やっぱり暗いということです。
ブログのカテゴリとも異なるので、この種の記事を書かないとか、
それでも深い思いを書きだしたい気持ちもあるので、別ブログに分離してみようとか、
別ブログにしたら、A面とB面でキャラクターを使い分ける必要がありそうで、自分にできるのか不安だとか、
二つのブログ運営ができるのか、
大小色々なことで悩んでいます。

応援のポチはこちらです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

みなさん、穏やかにお過ごしでしょうか?

あたしは妻の機嫌が悪くて、ウチに居られなかったです、
何となく横浜駅あたりの洋服屋さん、下着屋さん、靴屋さんを見て回りました。

Y市はK市と違って人が多く、更におしゃれなヒトの割合が多いみたいで、いくら歩いても疲れませんでした。
パスなのか、スルーなのか、埋没なのか分かりませんが、スタッフさんだけでなくお客さんもあたしをガン見もチラ見もしませんでした。
撮っても、幸せでした。

帰宅後、妻は私の知見の及ばない言動を

続きを読む

関連記事

決められない症候群?

みなさん、お元気してますか?
遅め&短い夏休み中のよしのです。

ネットショッピングってあんまりしないんです。実物を見られないのが一番の理由です。が、もう一つ大きな理由があります。それは決められないのです。

検索の絞り込みが下手なのか、欲しいモノの絞り込みが甘いのか。とにかく目移りしちゃって、結局何もカートに入れず仕舞い(T_T)

今、以前に利用した通販サイトから15%引きクーポンが届いています。期限は8月31日!

何か買いたいのですが・・・p(^-^)q

うーん、決まらない・・・(-_-;)

さて、あたしは何かゲットできるのでしょうか?


ぼちぼちやっていきますので、よろしければ下のバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

晩夏ですねえ

みなさん、お元気してますか?

あたしはやっぱり女のコになっちゃいました(^^)v
20160823193641776.jpg
「前だけイン」してるの分かります?
この夏はこんな組み合わせばっかりだったような気がするのですが、とにかく快適なんです。
風がスカートを揺らすととっても爽やかです。気持ちも軽くなっちゃいます。
それに引き換え、男服というのはずいぶんと我慢をしなきゃならないモノばかりですよね。

お盆が過ぎて、陽射しも暑さも少し勢いが弱くなりましたが、それが晩夏という少し気だるい季節を感じさせます。
そんな中を軽いスカートを穿いて歩くのは気持ちが良いものです。

さて、せっかくなので秋服のチェックを。
まずはSamansa Mos2
一ケ月前にはまだ着る気になれなかったレース物ですが、今日は「イイかも」と思いました。
それから柔らかくて滑らかな風合いのTシャツなどはメンズにはないものです。
ほとんど無意味にさわってました。スタッフのみなさん、ゴメンナサイm(__)m

それからウエストがゴムのスカートは穿くには楽なんだけど、ファスナー&ホックのスカートも気持ちが入る感じがして良いんですよね。なかなかカジュアルなもので探し当てるのが難しいんです。

次はEarth Music & Ecology です。
ここのスタッフさんにはあたしの好みが完全に把握されてます。
一度はイチオシのきちんと系を見せてくれたんですが、すぐに

「もう少しかわいい方が好きなんですよね(^_-)」

と言いながら、フリルやビジューのついたブラウスを見せてくれました。
さっきのレースと同じく、フリルもビジューも「扱いが面倒だから」という理由で敬遠してたんですが、
なぜか今日は素直に「イイかも」と思いました。

お金とクローゼットがたくさんあればいくらでも買っちゃいそうです。
でも、そうできないのが現実 (>_<)
だから、洋服屋さんはあたしがいっときの夢を見られる場所でもあります(^^♪

外は大雨なのでカフェで今日の振り返りをしました。
空席は・・・高校生カップルの隣しかない!
あたしは彼女側のイスに座りました。ということは野郎と向き合います。
バレたら嫌だな、と思いつつ、できるだけ平静を装っていたら、とりあえず彼らは店を出るまで
あたしのことを気にしなかったみたいでひと安心でした。

がーっ、そのあとに来たのが女性2人連れ。ううう(>_<)
でも、こちらも特に気にしてくれなくて良かったです。ラッキーでした。

雨も止んで、食材を買って帰りました。
今日の目玉はコレ↓
20160824011730079.jpg
とっても瑞々しい泉州水茄子です。だいぶ前にテレビで紹介してて、食べたいと思っていました。
今まで全く見かけなかったのですが、偶然に出会うことができました。
それで晩ごはんのサラダにしました。
ちなみにドレッシングはオリーブオイル+リンゴ酢+柚子胡椒のオリジナルで食べました。
美味しかったです。
20160824011754297.jpg
夏野菜サラダって感じかな(^_^)v

途中まで書いたのに間違って消して、書き直したから、こんな時間になっちゃった(>_<)
ではでは~(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてもらえると、やっぱり嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

どうしようかなあ?

おはようございます。
みなさん、お元気してますか?
あたしは休日なので、のんびりモードです。


でも、今日はクリニックに行くので、そろそろ朝ごはんを食べなきゃ。

いつもは診察のあとに秘密基地で変身するんだけど、

今日はどうしようかなあ?

疲れてるから面倒だなあ。

でも、次の女装外出は再来週になりそうだしなあ。

やっぱり女装準備していこうかなあ。

と、もやもや、だらだらした休日の朝です(^_^)


ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

7位です!

みなさん、お元気してますか?

寝る前にちょこっと見てみたら、前回の記事がブログ村女装カテゴリでなんと7位です。
内容はともかくこの順位にいるのは、みなさんのおかげです。
ありがとうございます。

これからもぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

ブログ村のランキングを上げるには、バナーをポチることらしいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
関連記事

カミングアウトしていると・・・(4)

ご無沙汰です。その間、みなさん、お元気してましたか?
あたしはですね・・・その話です。

妻とけんかしました。
きっかけは電話で妻の愚痴を聞いていたときのこと。
ちょっと携帯を耳から離したときに、、突然電話を切ったんです。
折りTELを何度もしても出ない(-.-)
メールを出したら、返信が来た。
「あたしの話を聞かないから頭に来た」
携帯を耳から離した数秒のことを指してるようです。

さあ、ここから妻の罵倒が始まります。
「子供とずーーーーっと一緒だから息が詰まる」
「あんたは一人でいいね(-_-)」
「一人で何してんの?」
「アース( http://www.earth1999.jp/ )のスカート穿いて、お料理してんだー(-.-)」
「あたしは何年も前のボロい服着てるのに、なんであんたがかわいい服をいっぱい持ってるのさ!」
「イーブンじゃなきゃいやだ」
「オカマとは別れる」
「趣味は何でも良いけど、女装だけはどうかと思うよ」
などなど

女装をカミングアウトしてると、それを夫婦喧嘩のときに向こうの攻撃材料にされます。
たぶん他の趣味でも攻撃してくるでしょうけど、女装はかなり威力が強いです。
私はカメラが好きなので、「カメラもレンズも全部捨ててやる」と何度も言われましたが
今回の「オカマ」と「女装だけはどうかと思う」と言われた時は心に刃が刺さった感じでした。

翌日は休みだったんですが、その威力になすすべもなく私は一日中部屋にいました。
もちろん女装せずに・・・。

こんな話はネタにするしかないです(^^ゞ


ブログ村のランキングに参加してます。
よろしければ下のバナーをポチって下さい。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

お祭り会場で暴露しちゃった

今日、K府市でちょっとしたお祭りがあって出かけました。
蒸し暑いので爽やかさを出してみました。
20160811233307402.jpg
お祭りと言っても長い歴史のあるものでなくって、3年後に
K府市が開府500年になるというので、それを盛り上げる
ための市主体のイベントのようです。
会場にはステージがあって、他には出店がずらり。
一人で歩くにはちょっとさびしい気もしますが、それでも歩い
ていると出店からの売り声を聞くだけでも楽しいです。

県内の色々な食べ物屋さんが出ていて、名前の聞いたこと
のあるジェラート屋さんで浴衣を着た女子高生?3人が店頭
でお客さんを呼んでいます。
あ、目が合っちゃいました。
暑いしジェラートも良いかな(^_-)
イチオシの桃のジェラートは売り切れというので、スモモを買いました。
お代を払っているときに、不届きな考えが浮かびあがりました。

『暴露しよう』

で、お釣りをもらった後で
―男だって分かるでしょ?
「え、そうなんですか? え、全然分かんないですよ」
―でも、しゃべった時に分かったんじゃない?
「分かんなかったです」

あんまりに驚いてるので
―驚かしてごめんね
と謝って店を離れました。

そのときお店の中で彼女たちがあたしを見ながら何か話していました。
夏休みは思いもしない経験ができるんですね(^^ゞ

あたしって写真を見るとどうにも男なんですけど、生で見るとちゃんと
女の人に見えるみたいですね。
写真写りが悪いのかなあ(T_T)

あ、ジェラートは甘酸っぱくておいしかったです。
ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしたり、ずっと下の拍手をクリックしたり、コメント書いていただけると
とっても嬉しいんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

完パス? スルー? それとも埋没?

今日は第一回「山の日」ですね。
一時期、登山をしてましたが、怪我をしてからやってません。
みなさん、お元気してますか?

最近、ほかの女性に埋没しているみたいです。

女装を始めた頃はあちこちでかなり振り返られたりしたのですが、
最近はそういうことが滅多にありません。
夏セールで混み合う洋服屋さんで女子高生とぶつかってしまって、
その人がすぐに謝ってくれたのですが、イケナイものを見せては
いけないので、小さな声で「ダイジョブデス」と言ってお店を出てしまったり。

100均のコスメコーナーで品物を見てたら、隣に女子小学生が。
これは間違いなくバレる! と思ったのですが、ごく普通にしてる。
あたしの方が慌てて立ち上がって別の売り場に逃げちゃいました。

見た目はみなさん御存じの通り、あまり女性っぽくないんですけどね。
しっかり埋没できている、ということで女装がまあまあできていることに
しましょうか。
なにしろ、今のあたしで自信が持てるのは女装だけなんですから(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

ひょっとして、あの人は・・・?

みなさん、お元気してますか?
あたしはなんとか元気になってきましたよ。

それでも、あたしはちょっとした精神疾患があるので、精神科に通院してます。
でね、この前、診察に行った時「あれ?」と思ったことがあったんです。

たいてい1時間くらい待ちます。待ってる間に寝ちゃいます。
ふと気付いたら、目の前に白いブラウスとデニムのひざ丈スカートのショートカットの女性の背中が見えました。
年齢は20代中~後半って感じ。とびきりの美人というわけではないんですけど、気になるんです。
肩からヒップにかけてのラインがブラウスで分かりにくいけど、なんだか直線的なんです。

「ん? この人、ほんとうに女の人?」

その人の名前が呼ばれました。
席を立ち上がるときに筋肉質のふくらはぎが見えました、

診察室に向かうとき、顔が見えました。
??? 男性っぽい女性という中性的な感じ

え、女装さん!

でも、スポーツをやってる女性でしょうね。
最近のあたしの悪いクセで、すぐに男女が決められないと女装さんと思ってしまったようです。


ちなみにこの日のあたしのコーデはコレ。
20160810234415055.jpg
ユニクロのボーダーTシャツにAZULの白スキニー、靴下はtutuannnaです。
色は白と紺、柄は縞で揃えてみました。

でね、この日は下着も白と紺のボーダーだったんです。コレ!
20160810234412410.jpg
ワコールのA by AMPHIというブランドです。プチプラなのが嬉しいです。

あたしもスポーツしてる女の人に見える?
ではでは
20160810234420532.jpg

ブログ村のランキングに参加してます。
なんか気になるな―、と思ったら、ここ↓をクリックしてくださいませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる