近所でも女装

みなさん、お元気してますか?
山梨県地方は晴れました。盆地は真夏日だったとか・・・。

晴れたので、衣替えしました。もちろん全部入れ替えはしなかったんだけど、7割くらいは入れ替えたかな。
実は前の休みのときに衣替えをやりかけたんです。
でも、夏物をしまおうとしたら、湿っぽくて、このまま半年以上も箱に入れておきたくなかったのでやめておいたんです。
その日はやめて、今日やって正解ですね。
冬物も軽く風を通して、防虫剤の臭いを飛ばしました。
それにしても、この一年で服がずいぶん増えました。
ちょっと買い物は控えなきゃ(-_-)

夕方近くになって、食材の買い物に行きました。こんなカッコで↓
20160905211720578.jpg

女装じゃん(^^ゞ
高校生の下校とスーパーのお買い物のピーク時間に当たってしまい、JKとか主婦さんと何度もすれ違いましたが、ほぼスルーでした。背が低いから、それだけでかなりのアドバンテージなのかと。顔の見た目やスタイルはアウトなので、背の低さがかなりのアドバンテージかな、と思います(^_-)

ちょっと怪しかったのは、ホームセンターで品物を見るのにしゃがんでた時に後ろに60代くらいの男性が立ってたことかな。
今日のトップスは丈が短いので、背中が見えちゃうんです。あたしの背中って魅力あるの? エロいの? 背中以外は見えないはずです。パンツ見ようとしてもダメだよう(^^)v
まあ、背中が見えるのは想定の範囲内なんです。

帰りにいつものケーキ屋さんに寄って、世間話して帰ってきました。
いつも喋るだけだから、今度はケーキ食べようかな?

明日も休みです。ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

晴れたっ!

みなさん、お元気してますか?

昨日は仕事中に腰を痛めて、半泣きで帰ってきました。

で、今朝目が覚めたら、久しぶりの青空!
昨日までの鬱々とした気分が吹き飛びました。
厚手のものを洗ったり、湿っぽくなった夏物を乾かして衣替えしようかな?

明日も晴れるって言ってたから、ちょっとおでかけをしようと思ってたのに
、「曇りのち雨」に変わってしまいました。
やれやれ。

まずは今日の青空を楽しみまーす(^^♪

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

こらえてます

1時間くらい前に妻から電話がありました。
やっぱり妻とは意思の疎通ができない。
というか、妻は私が理解しづらい表現をわざと使っているのではないか?
そして、私が理解していないことが分かると
「前から何も通じていなかった」と私を突き放す。

せっかく朝の嫌な予感をクリアしたのに、あっという間にまた嫌な気分になっている。
大好きなアイドル「Negicco」の歌を聞いて、なんとかココロが堕ちていくのを食い止めている。
こういうとき、私の場合は女装は解決にも、一時避難にならない。

妻と息子に最後に会ったのは8月29日。もうすぐ1ヶ月になるけれど、妻の許可なしに自宅に入れない。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

(^_^)v

山梨は予報に反して夕方まで晴れました。
みなさんの所は晴れましたか?

今朝は出勤のしたくをしているときに突然嫌な気分に襲われました。
原因はよくわかりませんが、きっと小さな小さなつまづきやツキの無さが積み重なったからだと思います。

できるだけ気にしないようにして、身体を動かす仕事をやりました。
そのあと部材の棚卸しをするときにラジオを聞きながらやりました。
仕事中にラジオを聞くのは禁じられているし、パートさんにも聞かないように言ってるのですが、
周りに誰もいないし、そんなことより自分の精神状態を良くすることを最優先にしました。
あたしってズルイ人ですよね。人には聞くなと言って、自分は聞いている。

でも、そのおかげで気分は持ち直したのです。良かった。

ブログ村のランキングに参加してます。お帰り前にポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

良くない予感

みなさん、おはようございます。

せっかく雨が止んだのに、ちょっと良くない予感の朝です。

欝まで行かないだろうけど、自己肯定感が急降下しそうです。

今日、仕事なんだけど、夕方まで持つかな?

ブログ村のランキングに参加してます。
一応、バナー貼りますね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

またカウンターが!

ただいま昼休み中です。

で、自分のブログを確認したら、アクセスカウンターが8000でした。
この前の7777に続いて、キリの良い数字です。

ちなみにこの前買ったナンバーズは外れました。期待は禁物なんでしょうか?

気にしない、気にならない、なんて口では言うけれど、数字って結構気になっちゃうんですね。
ランキングもやっぱり気になります。最近はリアクションが少ないのが気がかりです。

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
バナーをポチしてくれるとモチベーションが上がります。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



関連記事

今日も女装して街に紛れ込んでました

今日は傘をささずに済みました。
みなさんの所はどうでしたか?

市役所の用事は午前中にササッと片づけて、
お昼を食べてから女装して出かけました。

ボーダーのTシャツとスキニーするつもりだったんですけど、
最近どうも食欲旺盛で、崩れた身体のラインが強調されてしまったので、
こんなコーデでした。
20160923191604829.jpg

腰にシャツを巻くことでウエストの位置と崩れたラインをカムフラージュ。
シャツと靴下を黄色で、スキニーと靴を紺で合わせました。
それにしても胸小っちゃいですね(^^ゞ

銀行のATMコーナーはちょっと混んでたけど、あたしは運良く待たずに使えました。
で、こっちの口座、あっちの口座と出し入れをしてたら、背中に感じる視線?
振り返るといつの間にかに長蛇の列!
こうなると小心者のあたしはこっちの口座、あっちの口座とカードや通帳を出し入れするのが、
待っている人に悪いと思っちゃうんです。
今日は同時に女装バレしてないかが気になってしまいました。
あと1回預け入れをしたかったんだけど、やらずに終わらせちゃいました。

気を取り直して、3コインのアクセ屋さんに行ったんですけど、イマイチお気に入りが見つかりませんでした。
さらにうろうろしてイオンに入ったら、あら、ドーナツを売ってるじゃない(^_^)
あたしドーナツ好きです。特にオールドファッション。
買いました。イートインコーナーがあるのでそこで食べました。
20160923191602287.jpg

味はですね、あたし的には不合格です。
なんだかふわふわというか、しんなりというか、湿気てるという感じでした。
ここはWi-Fiが使えることになってるんですけど、ちょくちょく切れてしまうのが残念。
それから写ってる本はこの前図書館で借りたAD/HDでどうやって生きるかという本です。
クルマ通勤なので会社の行き帰りに読めないので、こういう時に読みます。

そうそう、あたしが本当にK府駅周辺に行っている証拠写真を撮りました。
20160923191606462.jpg
K府の人なら誰でも知ってる?駅前の信玄公と無理矢理ツーショットです。
ちなみに山梨県内で「武田信玄」と呼び捨てにすると怒られるそうです。
あたしは怖くて試したことはありません(>_<)
それより、顔が真っ白いですねー。ちょっと気を付けようかな?

このあと色々お店に行きました。
本屋さん、旅行雑誌が見当たらなくって残念。
洋服屋さんは秋を通り越して冬のような感じでした。
今日はいつもと違うお店にも行きましたが、JKっぽい女子がいたのでお店の人と話もせずに帰りました。
いつものお店はいつものように(^^♪

あ、口直しにミスドでオールドファッションを買って、電車待ちの間に食べました。
やっぱりオールドファッションはミスドですね(^_^)v

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
ポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

その質問には答えられません(笑)

みなさん、鬱陶しいお天気ですが、お元気してますか?

先日、職場の飲み会があったのですが、ドキドキびくびくしてました。
何故って?
それは酔った勢いで、こんな質問が出るんじゃないかと思ってたからです。

「千倉さんって、持ちモノが女っぽいよね」
 (雑貨屋さんで買ったリュック、黄色い長財布、電車の座席生地で作ったペンケース?)
とか、

「そのヘアスタイル何?」
 (ワンレンです)
とか、

「この前、よく似た女の人を見たけど、妹とかいるの?」
 (妹はいますが、山梨にはいません。それは多分・・・)
とか、ズバリ

「もしかして女装してない?」
 (イヤ、そんなことは、イエ、実は・・・)

結局、この手の話題は一切なかったのでホッとしました。
ちなみにあたしはお酒はオッケーなのですが、
お財布が超NGなのでノンアルコースにしました(^^ゞ


今日は銀行やら市役所に行くのでお休みです。
地元市役所にはさすがに女装して行きませんが、そのあとは女装する予定。
本当にレディースの下着や服で過ごすのがあたしの定番になっています。

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

女装外出とはいうものの・・・

ずーっと雨降りでどんよりですね。
みなさん、お元気してますか?

仕事以外ではほとんど女装しているあたしにとって「女装外出」ってなんだろう?って時々思います。
銀行やちょっとした買い物に行くときもお化粧して、カワイイ系の服を着る。
ある意味、とっても女のコっぽいんだけど、それを「女装外出」ってカギカッコ付きで言うか?
日常じゃね?
やっぱり、観光地とかに行ったら「女装外出」だよねー。
なんて、上がったり下がったりするあたしのココロ。

でも、どうしても女装して玄関から外に出られない人もいるし、
女装をしようかどうか迷ってる人もいるんですよね。
そういう人たちから見たら、

女装して電車に乗ったり、
銀行に行ったり、
バスに乗ってショッピングモールに行ったり、
カフェでお茶したり、
洋服屋さんや下着屋さんのスタッフさんとお話したり・・・

そういうことはとっても非日常の出来事なんですよね。

20160911164558742.jpg

20160828223938768.jpg

20160130181829314.jpg

ということは、
「フレアスカート穿いて電車に乗って、銀行に行きました。」
という記事でも十分価値あるものなんじゃないかなぁと思いました。

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
バナーのクリックお願いします。これは洋服屋さんのスタッフさんに撮ってもらいました。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

気付き、そして一歩前進。そのきっかけは女装?

みなさん、お元気してますか?
台風の影響はどうでしょうか?
山梨は午後3時頃から雨が強くなって、6時半~8時がピーク、今はほとんど降ってません。
強い風が吹くこともありませんでした。会社では台風対策をやりましたが、無駄な骨折りになったみたいで良かったです。

で、昨日の続きですね。
「B面ときと何か違う」
服装とか顔とか言葉遣いとかじゃないです ヾ(- -;)

普段のあたしって人が話している途中でも、割り込むように話し始めることが多いんです。
これがAD/HDによく見られる症状らしいです。
本を読んだので、だいぶ前からこのことは知っているのですが、つい2ヶ月くらい前に自分にこんな症状があることに気付いたんです。
こういうクセが「人の話を聞かないで、自分のことばかり話す」→「自分勝手な人」と思われる原因の一つなんです。

「あ、今、まだ相手の話が終わってないじゃないか」と心の中で自分ツッコミをはじめるようになったばかりなんです。

それがですね。この前の日曜日に洋服屋さんのスタッフさんと話しているときにそういうことがなかったんです。ちゃんと相手が話し終わってから、自分が話し始めたんです。

これに気付いた時、すごく嬉しかったです。
なぜ女装中なのかはよく分かりません。もしかすると・・・、やっぱり・・・女のコでいる方がリラックスして話ができるのかなあ。
どうせなら、B面時にも割り込まないで待てるようになりたいです。

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
「へぇ~、そぉなの」と思ったら、どうか一つクリックしてくださいませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる