冷え込みました

みなさん、お元気してますか?

今朝6時のあたしのアパートの気温は
20161015060016084.jpg

6.5℃です!
今月の始めは部屋の中では半袖のTシャツ+ミニスカートで過ごしてたのに、今は長袖Tシャツ+パーカー+ジャージです。
風邪をひいたりしないように体調管理に気をつけましょうね。

それでも、快晴っぽい予報なので紫外線対策は引き続き必要ですね。
まだまだこれ↓が活躍しそうです。
20161015060057342.jpg

土日、あたしは仕事ですが、お休みの方は楽しく過ごせますように!

ブログ村のランキングに参加してます。
バナーをクリックしてくれると女装のモチベーションが上がります。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

間が悪いけど、まいっか(^^♪

今日の山梨は雲が多目だけど晴れました。
みなさんのところはどんなお天気でしたか?

今日、ふとんを干しました。
あたしの住んでいるアパートは使い勝手が悪くて、ふとんを干すと窓が閉められないのです。
だから、その間は外に行けません・・・(-_-)
それでも、布団が軽くなった午後には出かけようかと思ったところに、

♪ぴんぽ~~ん  ゆうぱっくです

間が悪い(>_<)
アマゾンで買った靴のかかとが届きました。
ローファーのかかとが磨り減って、ほとんどない状態だったんです。
ホームセンターや靴屋さんに行っても売ってなかったので、アマゾンで買いました。

仕事から帰ってきてから、こういうことはやらないはずなので、やっちゃいました。
かかとはこんな状態↓




あ、いけない、写真撮り忘れました。ごめんなさいm(__)m

ボロボロのかかとを取ると、中が空になってました。
20161014180539352.jpg

接着剤を塗る面積が少ないくて不安になりましたが、ここまで来たらやるしかないですよね。
やっちゃいます(^_^)
買ったかかとが靴に比べるとすごく大きいので、カッターでずいぶん切りました。
危うく靴のかかとより小さく切りそうになったり、乾く前に動かしてしまって貼り直したり、
悪戦苦闘で1時間半。こんな感じになりました。
20161014180532944.jpg

完全に接着してから、貼り付けたかかとを靴に合わせてさらに切り落として、紙やすりで仕上げます。
新しい靴も欲しいですよ。例えばこんな靴・・・
02_F18-432_01.jpg 02_F23-432_01.jpg item_736093_main_38.jpg

でも、お金ないし、こんな時期に歓送迎会の予定はあるし、あたしの足に合う靴ってなかなかないから通販では買うのはヤバいので、Do it myself です(^_^)v
実は昨日も間が悪いことに、買い物に行こうとメイクを始めた時に、ネット通販で買った古着が届いたんです。
それはこちら↓
20161014180526109.jpg

左の灰色のがLOWRYS FARM、右の白いのがEarth Music & Ecology。この2つのブランドは好きですね。
LOWRYS FARMはEarthよりお値段高めなので新品は買ったことがないです(^^ゞ
ちなみに今回はどちらも380円、送料700円で500円値引きクーポンを使って960円でした\(^o^)/

今回の休みは近所と屋内になってしまいましたが、次の休みの日には直した靴と買ったニットで出かけたいな。

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
バナー写真をクリックすると女装のモチベーションが上がります(^^♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

気がつくと女装してるって・・・

みなさん、お元気してますか?
今日の山梨は曇りで肌寒かったです。
radikoで新潟のFMを聞いていたら、新潟は晴れているようでした。
山梨だって明日は晴れるんだぞ! なんで力が入ってるんでしょう(?_?)

さてさて、そんな天気なので、おうちでゆっくりしてました。
でも、午後ちょっと買い物に行きました。
20161013202333859.jpg

普通のカッコですね。行先が近所のスーパーなので、これでいいのです。
白と緑のボーダーの上に、同じような緑のパーカーを羽織りました。
似た色でつながりを持たせたのが今日のポイントかな。
メイクはあっさり目にしたつもりです。

ちょうど、下校時間に当たってしまい、駅やスーパーの近くには高校生があちこちにいました。
避けるわけにも行かないので、どんどん進んでいきます。
女子高生一人があたしの方をちょっと見たようでしたが、彼女とすれ違う前からくしゃみが止まらなかったせいかもしれません。
肌寒いのにお腹が出るようなトップスを着るあたしがいけないですね。

やっぱりこういうカッコだと、周りに溶け込むというか、埋没する感じで誰も見向きもしませんね。
別に見られたい、バレたいわけじゃないのでこれで良いんです。
普通の女のコなんだから(*^_^*)
20161013200115662.jpg

(えー、いろいろご意見はあると思いますが、ここは寛大な心でお許しくださいませ)

なんか教育的指導が入ったようだけど・・・。
仕事以外で外出するときはいつも女のコになってる。
なんだか「女装」という感じがしなくなって、レディースの下着、服を着て、お化粧するのが当たり前になってるみたい。
迷宮に迷い込んだかな?


ブログ村のランキングに参加してます。
バナーのクリックをよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

いらないもの、欲しいもの

みなさん、お元気してますか?
急に寒くなって風邪をひいてる人が増えましたね。
あたしはまだ大丈夫ですが、気をつけたいです。

さて、明日明後日は休みなので、久しぶりにスカートを穿いて出かけようかなー、と思ってます。
となると、無駄毛の処理が必要になってきます。もう、髪の毛、眉毛、まつげ以外の毛なんて生えてこなくていいと思います。
中でも一番いらないのは
ひげ。
 これが全くいりません。目立つし、抜くのも大変。あたしは左右の視力差が大きいので、至近距離での遠近感がつかみづらくなります。なので、ひげを抜くのが大変です。

逆に欲しいのは胸(おっぱい)と腰のくびれ、ふっくらしたお尻です。
女の人を見ると胸をしっかり見ます。そして思うんです。
「ああ、おっぱいってかっこいいなあ」
「胸があると、服がカッコ良く着れるのになあ」
「小さくてもいいから、自前の胸が欲しい!!」
などとすれ違いざまに思います。

お尻も重要なパーツですよね。
極端な話、胸がほとんど平らでも、お尻があればパンツスタイルが決まるんですよね。
となると、胸よりもお尻を手に入れた方が良いのかなあ?

さてと、欲しいものを手に入れた夢でも見ましょうか。
あ、現実的にはお金が欲しいです(^^ゞ

ではでは(^^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてもらえますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

下北沢に行ってみました

岡本太郎美術館の展示室を出たらアンケート記入コーナーがありました。
あたしはこういうのはたいてい書きます。でも、今回はいつもと違う事を書きました。

性別→女性
年齢→30代

ほかの内容は偽りなしですよ(^_^)

ミュージアムショップで何か買いたかったのですが、やっぱり天才岡本太郎の作品はレプリカでも高いんです。
結局、文庫本を買いました。
「自分の中に毒を持て」
20161009182727709.jpg

で、美術館に置いてあった太郎さんの本の案内チラシをブックカバーにしました。
かなり派手?
20161009182718713.jpg

もう、雨は止んでいて、持ってきたおにぎりを外で食べることができました。

さて、まだ3時前です。




うん! 古着屋さんが多いという下北沢に行こう(^^)v

下北沢は大学から近かったので、時々コンパを開きました。その頃から、狭い道の両側に店が並んで、人がたくさん歩いてましたねえ。でも、さらに人が増えたみたい。迷路のような駅は、工事中で相変わらず迷路だけど、そのうちにすっきりするんでしょうね。その頃のシモキタの街は・・・やっぱりゴチャゴチャしていてほしいな(^_-)

古着屋さんには2種類あるんですね。
ビンテージやブランド品の高いお店と均一価格のとにかく安いお店と。ただ、店構えだけでは区別がつかないんですね。
あたしはちょっと引っ込み思案なので、店頭のワゴンやハンガーを見るだけでした。それでも、路面店はSCや駅ビルのテナントとは雰囲気が違って、それを感じるだけでも楽しいです(^_^)

お店の中に入ったのは、古着屋さん2軒、下着屋さん1軒、靴のアウトレットショップ1軒、オリジナルの雑貨屋さん1軒でした。ひとりも良いけど、友達と一緒だとすっごく楽しいかも。

下北沢から東京のウチに帰るには井の頭線で渋谷に出るのが順当。
そう、渋谷駅の井の頭線改札口へ続く、マークシティの通路に太郎さんの大きな絵が飾られているのを知ってますか?
20161009163128038.jpg
「明日の神話」です。
~原爆が炸裂した瞬間の絵です。
 その惨劇をも人間は乗り越え、その先に神話が生まれる~
原爆とか爆弾の炸裂、爆発のようなもの、怖い、気味悪い、痛いと感じ取れたら、良いんではないでしょうか。

ではでは(^.^)/~~~
ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてくれますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

芸術の秋は爆発だ

みなさん、お元気してますか?

岡本太郎美術館に行ったお話ですね。
天気予報では雨で風が強いようだったので、スカートはやめてスキニーパンツにしました。気温は低めらしいので、ペプラムのついた長袖にして、薄手のカーディガンをトートバッグに入れました。
20161009004913565.jpg

臨時特急「かいじ186号」で出発!
20161009070723723.jpg

乗ったのは右の国鉄時代の電車です。この列車に乗るのも今回の目的です。
古いとか狭いとか言われますけど、あたし的には高校、大学時代に見た旅雑誌の記事に出てくる女性の気分になれて嬉しいです(^_^)v

塩山~勝沼で甲府盆地が一望できます。この
車窓はずっと前からあたしのお気に入りです。天気が良ければ富士山も見えます。この日は霧雨に煙ってましたが、これはこれで良い景色です。
20161009072222886.jpg

チョコとお茶で旅気分を盛り上げて
20161009072226938.jpg

ちょっと眠ったら1時間37分で新宿に到着。
鉄ちゃん、鉄子さん、子鉄ちゃんに混じって女装鉄子も電車の写真を撮りました(^^ゞ
20161009072231450.jpg

鉄道の好きな女性は珍しくなくなりましたが、女装子は珍しいでしょうね。

小田急に乗り換えです。
都会は近くに女装子がいてもいちいち気にしないんでしょうか? 両隣、向かいに女性がいたのですが、見られた感じはしませんでした。

向ヶ丘遊園駅で降りて小雨たまに本降りの中を徒歩20分。広い生田緑地の中に美術館はあります。
20161009004841314.jpg

券売機でチケットを買って、入口で半券をちぎってもらって展示室へ。

いきなり真っ赤な部屋。びっくりしますが、ある意味とてもパワフルな太郎さんらしいです。
太郎さんの作品は抽象的だったり、暗示的だったりして解りにくい印象がありますが、弾けるようなパワーや包み込むような優しさ、悶えるような苦しみ、いたずらっ子のようなかわいさが見えると、急に身近に思えてきます。

かの有名なマクセルビデオテープのCM「芸術は爆発だ!」やサントリーウイスキーの「顔のグラス」の映像も見られました。

企画展「鉄道美術館」では太郎さんが国鉄やJR向けに作ったメダルや壁画のレプリカがありました。前衛的だけど国鉄のようなお堅いところから制作を頼まれるのは、芸術的才能だけじゃない愛されキャラがあったんだなあ、と思いました。
20161009163053991.jpg 20161009163102546.jpg

20161009163109712.jpg 20161009163120877.jpg

写真が少ないのは、展示室では基本的に撮影禁止だからです。
あたしは色々な角度から見たり、気に入ると見続けたり、佇まいや雰囲気を楽しむので、滞在時間が長くなります。ちなみに今回は2時間くらいでした。

まだ、書きたいことはあるのですが、日が暮れてしまったので、まずはここで一区切りにします。

ブログ村のランキングに参加してます。
バナーのクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

芸術の秋(予告編)

本日(8日)川崎の岡本太郎美術館に行きました。
20161009004841314.jpg

もちろん、山梨から女のコです。
20161009004913565.jpg

よく見えないんですけど、ペプラム付きプルオーバーにスキニーパンツです。

続きは夜が明けてから

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナー写真のクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

待ち伏せ

山梨は台風の被害もなく、台風一過の青空が広がっています。
みなさんの所はどうでしょうか?

今日は女装中の失敗話です。

山梨に引っ越してきて1年くらい、女装外出を始めてから半年過ぎた頃のこと。お気に入りのスカートで外出から帰ってきてすぐにインターホン。


20160112201409903.jpg

疲れてるし、まだメイクも落としてないし、着替えてもないので居留守をしてたら、
「○HKの受信契約確認です。○○さん!いるのは分かってます。玄関まで出てきてください」
どうもあたしが帰ってくるのを待ち伏せてたみたい。それよりも、上から目線で言われて、少しカチンと来て、そのまま出ちゃいました。
しかも、途中で自分が女装してることを忘れて、がっつり文句を言い返しちゃいましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ちなみに契約は単身赴任などで別れて暮らす家族を対象にしたもの。妻帯者でスカート穿いて、化粧して、一体なんの単身赴任だと思ったんでしょうかねぇ(^^ゞ

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
バナークリックをよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

ショッキングなこと

昨日のことなんですけど。
急に暑くなったんですよね。

七分袖のシャツを選んだんです。
で、着たらですね。

ボタンがはじけそうだったんです。

太ったんですね。

まだ胸を作ってない状態で、です。
胸を作ったら、ボタンの間から下着が見えちゃう。
いや、ボタンがはじけること間違いなし。

いくら食欲の秋だと言っても、2倍位も食べちゃいけませんね。
いつもの洋服屋さんでこんな話をして、少し落ち着いたんですけど、
今、お腹が空いて、思い出しちゃいました。

ま、倍も食べちゃうのはあたしくらいでしょうけど、
みなさん、食べ過ぎに気をつけましょうね。

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してますので、
バナークリックをお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

秋はまだ?

みなさん、お元気してますか?

あたし的にはあっという間に10月になりました。
仕事は朝早めに始まるので、ウインドブレーカーも着ました。
が、休みの日に限って気温が高いんです。ちなみに今日のK府の最高気温は29℃でした。だから、秋っぽいことできないっ(>_<)
今日も完全夏物です。ほらっ、
20161004200433071.jpg

次の台風のあとは涼しくなる予報なので、ちょっと期待してます。
まさか、またあたしの休みに限って暑くなったりしないですよねっ(^_-)

ブログ村のランキングに参加してます。
バナークリックよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる