買う? 買わない?

みなさん、お元気してますか?

昨日の夜11時30分頃に気づきました。
10月31日が使用期限のEarth music & ecology のネット通販でもらった割引クーポンがあることを…

こうなると何か買わなきゃ、って気持ちになってしまいます。
ワナですね~。
あと11時間切りました。あたしはワナにかかってしまうでしょうか?(^_^)

ブログ村のランキングに参加してます。
お帰り前にバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

のんびり休日

みなさん、お元気してますか?

今日の山梨は穏やかな晴れでしたっ。
あたしは溜まっちゃった洗濯物を一掃。
ふとんを干して、ササッと掃き掃除。
ついでに不用品をちょこっと処分。
うーん、個人的にはきれいになりました。
うん、個人的にネ(^^ゞ

10月14日の記事http://yoshino269.blog.fc2.com/blog-date-20161014.html
に書いた靴の修理がそのまま放置状態(>_<)だったので、その続きもやりました。
仕上がりはこんな感じ。
20161027235735799.jpg

だいぶ荒削りですね。
てゆーか、イイカゲンにしてテキトー。
或いは下手っぴ。

とりあえず剥がれそうにないので、試し履きがてら歩いてみました。
もちろん女装しましたよ。あ、写真忘れましたm(__)m

靴は少しかかとが高くなったのは良いんだけど、新しいかかとがゴム製なので歩くときの音が違うんです。
前はコッコッコッ・・・だったのが
今は・・・・・・・・・・・・
スニーカーみたいでちょっと残念気味になっちゃいました。
やっぱり新しい靴(レディースね)が欲しいなあ(^^ゞ

晩ごはんは馬肉カレー。
たまたま昨日スーパーに行ったら、馬肉が半額になっていて売り場に並んでる肉で一番安かったので買ったんです。
ちょっとにおいがするのと、少し噛み応えがあるくらいで、味が濃くて悪くないです。
サラダのドレッシングはお手製。
ドレッシングって買うと結構高いし、一人で同じ味をずっと使い続けるのはしんどいんです(>_<)
だから自分で作っちゃいます。レシピは
 りんご酢:しょうゆ:オリーブオイル:みりん=4:3:2:1
 たまねぎのみじん切り 適量
 粉末だし 適量
味覚は個人差があるので、適度に調整してくださいね。

今日はこの辺で。ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
このバナー↓をクリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

相性良くなりたい・・・

みなさん、お元気してますか?

明日、あたしはお休みなので、例のシャツワンピを着ようかと思ってるんですが・・・

天気予報によると、晴れるのは良いんですが、また気温が高めなんです。
K府は23度です(-_-) ウーン

お天気に文句を言っても仕方ないんですけど、やっぱり残念です。
もうちょっとお天気と相性が良くなりたいな。

晴れるんだから、洗濯、掃除しようかな。

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
バナーをクリックすると上がっていくみたいなので、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

下着買ったよ

みなさん、お元気してますか?

東京寒っ!
今朝の山梨は薄日が射していたのに、新宿は見事にベタ曇り(-_-)

えーとっ、今回はプチ帰省なんですが、早く帰っても予定はないので、下着屋さんに行きました(^_^)

品物買うだけならネット通販で十分ですが、感触や風合い、色は実物を見たいですね。それにお店にたくさん並んでるのを見ているだけでハッピーになるし、その中で感性にぐぐっと来たり、きゅんとなったりするのに出合えるかも知れないのが、実店舗の魅力ですね。

渋谷から電車で○分、着いたお店はワコールのAMPHI(アンフィ)です。基本は若いコ向けです。ブラ+ショーツ2,000円位から買えます。プチプラですが、そこはワコールだから着け心地は良いです。特にショーツは柔らかくて、肌に気持ち良くフィットするのがGOODです(^_^)v

もう、馴染みになったスタッフさんと下着についていっぱい話ができました。
「下着って自己マンなんだけど、気分上がりますよね」とスタッフさん、
「洋服は好きでも似合わなくて買わなかったり、着なくなったりするけど、下着はそういうのないですよね」とあたし、
「分かってくれて嬉しいです!」

何度も「女のコですねー」「女子力高いですね」と言われて、舞い上がっちゃった(^^ゞ
明るいスタッフさんとの下着トークで充実の買い物ができました。これが実店舗の最大の魅力かもしれませんね。


ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
びびっと来たらバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




続きを読む

関連記事

断念、残念

みなさん、お元気してますか?

今日はスカートを穿いて東京へ行くつもりでしたが、どうにもこうにもコーデが決まらなくて、スカートは断念しました(>_<)

結局、ボトムスは前回と同じスキニーにしました。

外出は何かと難しいですね。
まずはこんな電車で、出発進行(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
バナーをクリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

洗濯日和♪

今日は天気予報でも「洗濯日和」というくらいに気持ち良く晴れました。

それで、おととい穿いたデニムのスカートを干しました。
20161020225917596.jpg
外に。

ちゃんとほかの洗濯物で外から見えないようにしましたよ。
やっぱりデニムって乾きにくいじゃないですか。
夏なら部屋干しでも乾くけど、もうこの時期では乾きにくいです。
だから、ちょっと恥ずかしいけど外干ししました。
おかげですっかり乾きました。

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーのクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

お出かけは⇒sin(α±β)=sinαcosβ±cosαsinβ

みなさん、お元気してますか?

昨日はコスモス畑に行きました!
で、記事タイトルは何でしょうか?
三角関数の加法定理でsin(α±β)の覚えかたは…
咲いたコスモス コスモス咲いた
sinαcosβ   cosαsinβ
でしたね。
高校数学の公式を30年以上も覚えてるなんて、やっぱりあたしって理系ね(^^ゞ

で、コスモス畑があたしの住むアパートから意外に近かったのですが、アクセスを調べると車での行き方だけ。最寄り駅から車で10分と言われても、車を持たないあたしには…。歩いたらどれ位なのかとマピオンのキョリ測で調べたら、なんとたったの20分! 徒歩20分は遠いんでしょうかねえ。

ということで、最寄り駅は甲府から下りの普通列車で2駅、10分位の中央本線塩崎駅。無人駅ですが、Suica使えます。
20160115233345444.jpg
駅前にも途中にもお店は一軒もないので、ここに来るまでに飲み物、食べ物は用意しましょう(^_-)
住宅地の坂道を登っていくと道祖神なのか、六地蔵なのか、こんなかわいいのがありました。
なんだか和みますね。
IMGP7736_01.jpg

このころ、ちょうど正午過ぎで陽射しが強くて、汗をかきながら歩いていました。ふと、汗が額から眼尻にかけて流れ落ちました。
「あ゛、化粧崩れ警報だ(>_<)」
鏡で顔を見たら、きれいに入れたアイラインがぐちゃぐちゃで眼尻が黒い・・・。
道端だけど、このまま歩くのは恥ずかしいので、急いですれ違いで分からないくらいに直しました。
セイタカアワダチソウやススキの原っぱばかりで、コスモス畑なんか本当にあるのぉ?と疑い出したところで見えました。
IMGP7744_01.jpg


でも、コスモスを見る前に化粧崩れ警報の対応をせねば・・・。
いつもは重たいだけでほとんど使わないコスメセットが活きました。今朝使ったもののすべてが入ってます。選びだせない性格なのでいつも全部持ち歩いちゃうんです。
ところで、みなさんはお出かけの時の化粧品って何を持ってますか?

道端で顔面修復工事をやるわけには行かないので、柿の木の下の木陰で涼みながら、持ってきたおにぎりを食べました。
IMGP7746_01.jpg
食べている間に、車が入っては出て、入っては出て。みなさん、慌ただしいですね。
さあ、ゆっくりコスモスを楽しみましょう。

IMGP7769_01.jpg IMGP7755_01.jpg

IMGP7799_01.jpg IMGP7770_01.jpg

あたし(^^♪
IMGP7807_01.jpg


帰りは来た道をそのまま戻ります。
春にはポピーを咲かせるそうなので、そのときまた行ってみようかな?

ブログ村のランキングに参加してます。
「良いな♡」と思ったら、下のバナーをクリックしていただけますか。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

続きを読む

関連記事

10月18日のお出かけ(予告)

みなさん、お元気してますか?

今日の山梨は昨日の天気予報通りに暑くなりました(>_<)
それでも晴れて気持ちが良かったので、こんなところに行ってきました。
IMGP7755_01.jpg

詳しいお話はあとでね(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
お帰り前にこのバナーを↓クリックしていただけますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

女装外出中のトイレ

昨日の天気予報通りに明日は夏日になりそうで、お出かけに着るもので悩んでいるよしjのです。
今日は少し硬い話題です。

女装外出のトイレですが、男女共用トイレ、多目的トイレ、障害者用トイレ、だれでもトイレと言われるものがあれば問題なく使えますね。ないときは男性用を使うのが法的に安全な方法です、

ところが、あたしがちょっと前に渋谷に行ったときのことです。
新しい駅ビルならば共用トイレも比較的多いと思ってMークシティに行ったら、共用トイレの扉にこんな貼り紙がありました。

「障害のない方でこのトイレを使用する人は管理室にその理由を伝えてください」

細かい言い回しは違っていると思いますが、大体こんな内容でした。
たぶん、トイレが混雑しているときに、空いている共用を使う人のために、(文脈からすると)障害者が利用できない、というような苦情、クレームがあったのでしょう。
しかし、空いているのならば、共用トイレを健常者が使っても構わないと思います。
施設の有効活用です。
問題は混雑時に『障害者』がクレームを言うほどに長時間使用したことかな、と想像します。
だとすると、これは共用トイレだけでなく、一般の男性用、女性用のトイレでも変わりないですよね。
渋谷マ○クシティの共用トイレは誰にとっても使いにくいので、他の駅ビルなどに行きましょう。

まだ、言いたいことはありますが、頭の中で言葉が混乱しているので、ここで終わりにします。


そのとき、あたしはまだ余裕があったので、ずっと先の駅の共用トイレを使いました。
でも、もし余裕がなかったら、断りなく共用トイレを使ったでしょう。

あなたならどうしますか。

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしていただけますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

え、そんな・・・

今日は小春日和で気持ち良かったです。
気持ち良すぎて、まったりして、仕事がはかどりませんでした(^^ゞ

ところが明日は雨。高気圧が抜けた後なのでいったん天気が崩れるのですね。
あたしの次の休みは18日火曜日です。
そんな雨の翌日はどうなんだろう?
夕方、会社からの帰りにラジオの天気予報を聞いてたら晴れると言ってて嬉しくなりました。
この前通販で買った古着のニットと直した靴が履ける(^_^)/
とあたしが喜んだあとにこう言いました。

「最高気温は25℃」

え、それって夏日じゃん。
ということは暑いってことじゃん。
じゃあ、ニットなんか着てられないんじゃない?

えーん(>_<)

日本気象協会のサイトでも
20161018tenki_01.jpg

お願いです。寒くなってださいm(__)m


ブログ村のランキングに参加してます。
バナー写真をクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる