下着買ったよ

みなさん、お元気してますか?

東京寒っ!
今朝の山梨は薄日が射していたのに、新宿は見事にベタ曇り(-_-)

えーとっ、今回はプチ帰省なんですが、早く帰っても予定はないので、下着屋さんに行きました(^_^)

品物買うだけならネット通販で十分ですが、感触や風合い、色は実物を見たいですね。それにお店にたくさん並んでるのを見ているだけでハッピーになるし、その中で感性にぐぐっと来たり、きゅんとなったりするのに出合えるかも知れないのが、実店舗の魅力ですね。

渋谷から電車で○分、着いたお店はワコールのAMPHI(アンフィ)です。基本は若いコ向けです。ブラ+ショーツ2,000円位から買えます。プチプラですが、そこはワコールだから着け心地は良いです。特にショーツは柔らかくて、肌に気持ち良くフィットするのがGOODです(^_^)v

もう、馴染みになったスタッフさんと下着についていっぱい話ができました。
「下着って自己マンなんだけど、気分上がりますよね」とスタッフさん、
「洋服は好きでも似合わなくて買わなかったり、着なくなったりするけど、下着はそういうのないですよね」とあたし、
「分かってくれて嬉しいです!」

何度も「女のコですねー」「女子力高いですね」と言われて、舞い上がっちゃった(^^ゞ
明るいスタッフさんとの下着トークで充実の買い物ができました。これが実店舗の最大の魅力かもしれませんね。


ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
びびっと来たらバナーのクリックお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




続きを読む

関連記事
スポンサーサイト

断念、残念

みなさん、お元気してますか?

今日はスカートを穿いて東京へ行くつもりでしたが、どうにもこうにもコーデが決まらなくて、スカートは断念しました(>_<)

結局、ボトムスは前回と同じスキニーにしました。

外出は何かと難しいですね。
まずはこんな電車で、出発進行(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
バナーをクリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる