雨でもスカートは良いなあ(^^♪

それからね、
って、こんないきなりな始め方あるかっ(゜o゜)\(-_-)

すみませんでした。
昨日はボケっとしてたら、書いた記事を全削除しちゃいました。まめに保存しないといけないですね。
ただ、昨日凹まなかったのは個人的には変化というか、成長かなと思っています。

で、メガネ屋さんでフレームを直してもらったところまででしたね。

最初に行ったお店はドイツ語読みでゲー・ウーです(分かります?)。
仕事に着ていくウィンドブレーカーがだいぶくたびれてきたので、メンズコーナーに行きました。が、黒、紺、こげ茶、濃いえんじという暗い色ばかりで、あたしには大き過ぎる服に圧迫感を受けてすぐにレディースコーナーに行っちゃいました。
こんなカッコしてたから、
20161127221727536.jpg
メンズコーナーはちょっと場違いかもね。
レディースのグレーのダッフルコートが良さそうだったので、Mサイズを試着~。
だいたい良いんだけど、袖が少し細いかな?

お次は靴下&下着屋さん。96円の超目玉商品があるっていうんだけど…。
柄物タイツでした。ううーん、あまり穿いてみたいと思わないなあ。
その一撃でノックアウトされた感じで、ぼんやりと店内を歩いて見ただけ…。

別の下着屋さんではショーツが3枚で960円。あまり期待しないでいたのに、こういうときに良いと思うものと出会うもの。
お買い上げはこちら~~
・・・
でも、恥ずかしいからナイショ!

スエード調のフレアスカートが目に止まったので見てたら「御試着できますよ」と声がかかりました。
試着したいけど、ちょっと太ったっぽいあたしは慎重にならざるを得ません。

雑貨屋さんで帽子やメガネを試してみる。あたし、意外と帽子が似合うのよ。それもツバが広めのハットが。
でもでも、頭の大きいあたしにはなかなかサイズが合わないのです。でも、いつかは欲しいな(^^)

それから前にも行ったことのあるアクセ屋さん。チョーカーというタイプのネックレスが欲しいのです。
最初に買った300均のネックレスがだいぶ汚れてきてるから。
ここでは店員さんと話しながら決めました。イヤリングも奨められたんだけど、今日のところはパスしちゃった。
20161127221741046.jpg

休憩にドーナッツ食べて、お茶飲んで。
さ、帰ろうと思ったら、電車もバスも出た直後(^.^)/~~~
ぼんやり過ごして、電車に乗って帰りました。

もうすぐ12月。
誕生月&セールです。お店が困るほどに買おうかな?

ではでは(^_^)/


応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

ああ、あたしとしたことが・・・

みなさん、ごめんなさいm(__)m
せっかく書いた記事を間違えて消してしまいました。
また、延期します。

慰めのクリックをお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

雨でもスカートをはいてお出かけしました。

結局、雨の中をお出かけしました。
みなさん、お元気してますか?

スカートでお出かけするのは久しぶり。
だから、雨を理由にやめたくなかったんでしょうね。
あまり寒さを感じなかったので、薄手のコートを着て、スカートの下は普通のパンストです。
20161127221722051.jpg

コートを脱ぐとこんな感じ♪
20161127221727536.jpg

ケーブル編みのニットの白いとスカートの少しくすんだ色合いの組み合わせが気に入ってます(^^♪
ところが、去年買ったこのスカートがきついんです。あれ、ホックを止めるのがちょっと・・・。
どうも、あたし太ったみたいです(>_<)
ダイエットと気張らないまでも、無駄食いはやめた方が良いですね(^^ゞ


20161127221749652.jpg
これこれ。お出かけの理由はこれです。
だからと言ってやたらに買えない、あたしは低所得者(>_<)
「犬も歩けば棒に当たる」の精神で行きまーす。

でもね、来月はあたしの誕生月なので、会員登録してる

top_brand_01_02.jpg

とか

header_sm2_02.jpg

とか

wacoal_amphi_logo_02.jpg

から、割引クーポンとかが送られてきそうなので、この辺は本気モードになりません(^^ゞ

そうだ! お買い物の前に行くとこがありました。
眼鏡のフレームが広がっているので直してもらわなきゃ!
で、お安いメガネ屋さんに行きましたら、順番待ちで名前を聞かれました。
こういうときに「千倉」と言えれば良いんですけど、何故かまだ言えません。
本名の名字だけ言っておきました。
待ってる間にフレームを見てたんですが、メンズはどうも…。
もう、あたしの選択肢はレディースしかありませんっ。
なんて心の中で叫んでいたら、名前を呼ばれました。
調整は一発でOK。

さて、お店巡りスタート!

ですが、今夜は遅いので、次回にしますm(__)m


ブログ村のランキングに参加してます。
このバナー↓をクリックしていただけますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

やっぱり女のコになりたい

みなさん、お元気してますか?

遅く起きた休日の朝。カーテン越しにも晴れてるのが分かります。それでも疲れた身体は思うように動いてくれません。

朝食はフレンチトーストに水菜のサラダのオリジナルドレッシングがけ。牛乳たっぷりのコーヒーです。
ブログ用に写真撮らなきゃ、と思うだけで食べる方が優先なあたし(^^ゞ

やっぱりスカート穿いて出かけよう。と思って、いつもと同じメイクをして、アパートを出たのが14時17分。
しかし、9ヶ月ぶりに穿いたスカートはウエストがきつい。トップスは胸回りがきつい。最近イライラして、無駄に食べてたツケが回ってきました(@_@)
でも、着れたから着ちゃう乙女心(^^ゞ

電車に乗って、ショッピングモールに行っきま~す(^_^)/

ぼちぼちやっていきますので、よろしければ下のバナーをクリックしてくれませんか?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

やっとお休みが来る!

みなさん、お元気してますか?

あたしは今週の雪のおかげで休みが延びてしまって、やっと明日休めます!
久々の6連勤は疲れました。
しかも、昨日今日は雪かきとか雪落としとか完全肉体労働ばかりだし、
昨日は雪道で滑って肘を伸ばしたまま右手で体重を支える形で転んだので、
右の手首から肩まで痛いです。
そして、何故か打ちつけてもいないはずの腰も痛い。

そんなこんなで迎える休日は雨。

某靴下&下着ショップからセールのメルマガが届いてるんだけどなあ。
久しぶりにスカートを穿こうかと思ってたのになあ。

そうそう、雨の日にスカートって穿きますか?
穿くとしたら何か注意することってありますか?
ま、とりあえず、お風呂に入って、ビールを飲みましょう。

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
このバナー↓をクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

赤いシャツワンピ(^^♪

いつになく早い初雪、初積雪で急に忙しくなって、疲れちゃいました。
みなさん、お元気してますか?

まだ11月なのにしっかりと雪が積もりました。職場のある、山梨県の北の方では10cmくらいになりました。
早過ぎます(>_<)

そう言えば、一か月くらい前には、「まだ気温が高くて、秋服着れない」なんて言ってたような気がします。
もうすぐ冬かと思うと、本当に秋服を着るチャンスが少なかったみたいです。

今年の秋は去年買ったシャツワンピをたくさん着ようと思ってました。
でもでも、結局2回着ただけで終わりそうです(T_T)

では、その2回のコーデをお見せしましょう!

一回目はシャツワンピの上にニットを着て、下にはタイツを穿きました。

シャツワンピの上半分をニットで隠して、スカートとして着ました。
だから、最初はタイツじゃなくってパンストのつもりだったんです。
でも、穿いてみたら、ちょっと生々しく見えたし、寒かったのでチャコールグレーのタイツに替えました。
あたしにとっては丈が短いので、階段を上がる時にお尻が見えそうで、それをカムフラージュするためにもタイツがいいな、と思ったのです。

次はスキニーとの組み合わせです
20161124201958526.jpg
男性的にはウケの悪いコーデかもしれませんね。
「なんでスカートの下にズボン穿くんだよ(-。-)y-゜゜゜」
という感じかな?
でも、これだと上のタイツよりも脚が引き締まって見えるのがポイントです(^.^)
だからと言って、大股開いて座ったり、ワンピの裾がめくれても知らん顔はしません。
座るときは膝を揃えるし、裾の状態は常に手で確認して、おかしいと思ったらすぐ確認。
NGだったら。即お直し(*^_^*)

シャツワンピは着方が色々あるので、自分好みや自分によく似合うコーデを探すのも。
女装の楽しみかもしれませんね。

ではでは(^^)v

ブログ村のランキングに参加してるので、
バナーのクリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

今日は11月24日ですよね?

朝、会社に着いたらこんな感じでした。


(x_x)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

初雪です

おはようございます。

11月24日04時22分山梨県北西部では雪が降ってます。

05時12分、気温は3℃です。

今の仕事を始めてから、雪が嫌いになりました。

デハでは

あたしは花の咲く季節が好きです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

少しだけ見せますね

エロい画像が見られると思った方はお帰りください。
このブログはそういう路線ではありませんので。

今朝の職場のストレス調査の回答を少しだけ見せますね。

20161123224231477.jpg

20161123224217872.jpg

ではでは(^_^)/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
昨日から続いているイライラが止まらない。もうイヤッ(>_<)
関連記事

最悪になるかも

イライラして出社したら、こんなものを渡されました。

記入しましたが、きっと後で呼び出されて、詰問、叱責の嵐でしょう。
問題社員ですね。

さらさらと書いてる人がいますが、信じられません。

だいたいこういう調査がストレスになるんですよね。

会社にとって問題のない人を基準にして、あたしみたいな人を特殊扱いとかして排斥するんでしょう。信じられません。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる