柿18個持って、コーデの添削に!

今朝は3℃まで下がった山梨県某市に住むよしのです。
みなさん、お元気してますか?

もうちょっと続きです。
飛び乗ったバスはガラガラで最後部の席に座りました。
で、次のバス停でJK乗車! しかし、あたしには全く気付かず。
そう言えば行きのバスも発車間際に飛び乗り。
ドアのすぐ後ろの席に座ったら、通路向かいのカップルの女性の方があたしをちょっと見たの。
「ヤバい!」と思って、外を見るふりをしてたら、しばらく視線を感じないので、彼女の方を見てみたら彼氏とお話に夢中。
真っ赤なシャツワンピが目立っただけなんでしょうね。

今日のコーデを見てもらおうといつもの洋服屋さんへ。
そしたら、シャツワンピの下にデニムのショーパンを穿いて、チラ見せするのもアリだって。
別のスタッフさんは、あたしを見るなり「スカートとして着てるんですね」なんて見事的中。さすがお店のトップだわ。
歩いていると裾が上がってきちゃうことを言ったら、生地によってはそうなってしまうから、気をつけなきゃね、とか。
実店舗は買い物だけじゃない情報も入るんですね。

もう、秋服はシーズン終盤みたいで値下げ幅が大きくなってました。
そこのお姉さん! そろそろ買い時ですよ! (^_^)
あとは柿の話をしたりして。

電車を降りて、アパートへ向かう道の寒かったこと。
腿をすり合わせて歩くくらいじゃ全然暖まらない!
このシャツワンピ薄いんです。着る時期が短いなあ。

この日はバタバタして柿の支度はできなかったんですが、翌日に干しました。
じゃ~~ん!
20161104003045130.jpg

柿18個。持ち歩くのは重いし、皮をむいて干すのに2時間もかかったけど、あちこちに配ったらあたしの分が無くなりそう。
やっぱり、追加であの八百屋さんに行くのかなあ?

ブログ村のランキングに参加してます。
あたしの作った干し柿を食べたい人はバナーをクリックしてみてください(^^ゞ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑柿の実みたいな色のシャツですね(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

よしのも歩けば棒に当たる

みなさん、お元気してますか?
山梨は寒くて強い風が一日中吹いて、手指も顔も唇もカッサカサになりそうでした。
秋になったかと思ったら、冬の気配がしてます。

さて、昨日の続きですね。
リサイクルショップを見つけたところ。
今まで、電車やバスで行けるリサイクルショップは1軒しか知らなかったのですが、ここはノーマークでした。

手近な方に入ってみたら、いきなり洗濯機! それから電化製品と工具。奥には宝石、ブランドバッグなど。
あれ、あたしはお呼びでない?
それでも店内を歩いたら、ありましたよ! レディース服が(^^)v
スカート、パンツ、ジャケット、ニット、ブラウス・・・ ・・・?
な、なんか派手系、年齢高め系じゃね?
靴コーナーにEarthのサンダルがあったので、期待を込めて再度見てみたけど、無いものは無い。
どうやら、このお店はあたしにとってはチョイはずしみたいです。

では、道路を挟んだもう1軒に行ってみましょう。
お、こちらはファミリー向け。というか廉価商品のオンパレード。
レディーススーツだって1,000円くらいですよ。
それにしても、メンズ品は少ないです。品数だけじゃなくて、色数も少ないんです。
黒、紺、茶色、ダークグリーン。気が滅入りそうだわ(-_-)

気を取り直してレディースコーナーは画材屋さんの絵の具みたい。
見ているだけでウキウキしてきます(^.^)
なぜか大きいサイズが豊富です。一般的なサイズが先に売れて残ってるだけかもしれませんけど。
毎週水曜日はイベントで、今週は秋物250円だと!
おおっ、よくよく読むと、このお店の会員のみだそうです。
残念。
でも、スウェード調のショートブーツ買っちゃった。
20161104003030213.jpg
お値段は750円+消費税でした(^^ゞ

バス停を探していると昔ながらの八百屋さん。
ちょっと覗いてみると、干し柿用の渋柿が1箱680円からあるじゃないですか!
実は去年干し柿を作ったら、意外にも美味しくて、両親も喜んでくれたので、今年も作ろうと思っていたのです。
ところが肝心の柿が高いんです。干し柿作りに黄色信号が点いたところでした。
18個入り800円+消費税を購入決定!
20161104003038088.jpg

で、八百屋のおじさんが「吊るすの?」「頑張ってね。足りなくなったらまた来てよ。安くしてあるからさ」と言ってくれたんです。
けど、おじさん。何か大事なことを勘違いしてませんか?
あのぉ・・・。あたしもオジサンなんですよ(^^ゞ
まいっか。と、バスに飛び乗るあたしでした。

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
バナーのクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

昨日のバナーより、こっちの方が女らしいと思ってます。
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる