自己醜形恐怖

みなさん、お元気してますか?
いつも地味なよしのです。

そう、地味なんです。
化粧映えしないというか、もともと地味な顔というか・・・
男でも女でもないんだけど、いわゆる中性的じゃない。

そんなあたしがお化粧すると、母や妹に似てくるんです。
で、妹がまだ独身の訳が分かった気がします。

ただ背が低いから、遠目には女性に見えるだけ。
近づけば、「女じゃない(-_-#)」って感じ。

肌もずいぶんキレイになったけど、中2の時のひどいニキビ痕と
1歳の時に作ったこめかみの傷痕は自分のメイクスキルじゃ隠せない。

ひげは剃らずに抜いてたら、毛穴が赤くなった。
目が悪いから、一発で抜けないんです。5~6回トライして1本抜く、という感じでしょうか。
その分、肌に負担がかかる。5枚刃で剃る方が良いんじゃね?

まぶたは左右で開き加減というか、下がり加減が違うから、二重テープやつけまを使おうとするけど、不器用で着けられない。

背が低いのがアドバンテージだとは思うけど、どこに行ってもあたしより背の高い女性がいる。

やっぱり女は顔よ。

恥ずかしくって顔出せない。







2016-11-08-21-33-26.jpg
顔隠して、どこ出してんのよ!


コメントと女装バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる