どうせ ~その2~

女装者と謂えども発達障害者と定型発達者がいるわけで、
その中でやはり発達障害者は少数者であり、コミュニケーション能力が劣るので、努力が報われないこと多し。
私が頑張って記事を書いても、反応がないのは上記理由によると思う。

仕事においても定型発達者は相手の表情だけで何を要求されているか解るが、私は言葉で伝えてもらわないと解らない。
「何をぼんやり突っ立っているんだ?」とか
「ニコニコ、ニタニタ笑ってる気色ワルい奴」位にしか理解できない。

しかし、夢の中では誰とでも楽しく話ができる。そんな楽しい夢を見てたら、寝坊して、遅刻した。

発達障害ですが、応援のクリックしてくれますか?(ポイントが増えないのは、この文が定型者には意味不明だからなんでしょう)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる