免許更新

昨日の予告通りに今日は免許の更新に行きました。

コーデは青と白のストライプのレディースシャツとスキニーで、靴は紺のスニーカー、靴下は紺とアイボリーのボーダーでした。そして、ノーメイク、ノーバストでね。

妻は当たり前のようにしてました。OKなのかどうでも良いのか分かりませんけど(^^ゞ

試験場は日曜日なので混んでました。女性はみんなキレイにしてましたねぇ。あたしも写真撮影前にトイレに行って、しっかり髪を整えました(^_^)v

で、撮影ですが、これが……(+_+)
眼鏡をかけて視力検査は一発通過したのに、
「アゴ引いて」
「目つぶったから撮り直し」
「レンズに光が反射するから外して」
などと言いながら、立て続けにシャッターを切る。でもね、係員の滑舌が悪くて聞き取りにくくて、何を言ったのか考えているうちにシャッターを切る。
それで上手く撮れてない
→何か言う
→聞き取れない
→上手く撮れてない
→…繰り返し
メガネを外して撮ったあとに、「はい、次は2階で講習」

なんか不安な気持ちで2階に上がり、講習受付の人に話をしたら、
「場合によっては交付ができなくて、写真の撮り直しになるかも。1階に戻って話してください。午前最後の講習まで時間がないので急いで!」

急いで1階へ降りて、さっきの撮影所へ。

しかし、なんだか話が通じない。午前業務終了で他の係員も来て、その人が撮り直しを決めてくれた。
あたしも証明写真撮影でメシを食ってたことがあるので、一発言ってやりました。
「メガネに光の反射が写らないようにするのは撮影者の技量だよ。それくらいのお勉強してくださいね」

で、受け取った免許証の写真は…見せられません。急いで2階から1階に降りたせいで髪の毛がばぁーっと広がってしまいました。あ~あ(+_+)

ではでは(^_^)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる