赤いシャツワンピ(^^♪

いつになく早い初雪、初積雪で急に忙しくなって、疲れちゃいました。
みなさん、お元気してますか?

まだ11月なのにしっかりと雪が積もりました。職場のある、山梨県の北の方では10cmくらいになりました。
早過ぎます(>_<)

そう言えば、一か月くらい前には、「まだ気温が高くて、秋服着れない」なんて言ってたような気がします。
もうすぐ冬かと思うと、本当に秋服を着るチャンスが少なかったみたいです。

今年の秋は去年買ったシャツワンピをたくさん着ようと思ってました。
でもでも、結局2回着ただけで終わりそうです(T_T)

では、その2回のコーデをお見せしましょう!

一回目はシャツワンピの上にニットを着て、下にはタイツを穿きました。

シャツワンピの上半分をニットで隠して、スカートとして着ました。
だから、最初はタイツじゃなくってパンストのつもりだったんです。
でも、穿いてみたら、ちょっと生々しく見えたし、寒かったのでチャコールグレーのタイツに替えました。
あたしにとっては丈が短いので、階段を上がる時にお尻が見えそうで、それをカムフラージュするためにもタイツがいいな、と思ったのです。

次はスキニーとの組み合わせです
20161124201958526.jpg
男性的にはウケの悪いコーデかもしれませんね。
「なんでスカートの下にズボン穿くんだよ(-。-)y-゜゜゜」
という感じかな?
でも、これだと上のタイツよりも脚が引き締まって見えるのがポイントです(^.^)
だからと言って、大股開いて座ったり、ワンピの裾がめくれても知らん顔はしません。
座るときは膝を揃えるし、裾の状態は常に手で確認して、おかしいと思ったらすぐ確認。
NGだったら。即お直し(*^_^*)

シャツワンピは着方が色々あるので、自分好みや自分によく似合うコーデを探すのも。
女装の楽しみかもしれませんね。

ではでは(^^)v

ブログ村のランキングに参加してるので、
バナーのクリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

今日は11月24日ですよね?

朝、会社に着いたらこんな感じでした。


(x_x)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

初雪です

おはようございます。

11月24日04時22分山梨県北西部では雪が降ってます。

05時12分、気温は3℃です。

今の仕事を始めてから、雪が嫌いになりました。

デハでは

あたしは花の咲く季節が好きです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる