年末のあいさつ

今年も残り2時間を切りました。

結局今日は女装しませんでした。とは言っても、ノーブラ、ノーメイクなだけで身に付けていたのはレディースかユニセックスだけ。
服に合わせて胸の大きさを決めて、メイクすると、ハッキリと女のコになれる。
じゃあ、今日みたいなときは? 休日おウチで過ごす女のコかな?
足をぴったり閉じて電車のイスに座って。男という自覚が薄いですね(^^ゞ

ハッキリ女のコになったときを女装というならば、女装納めは12月25日ということなりますね。

この日、できあがった干し柿をいつも行く洋服屋さんに、お世話になったしるしにクリスマスとお歳暮を兼ねて持っていきました。
干し柿をひとつひとつ小さな袋に入れて、それを手提げ袋にカードと一緒に入れました。カードにはあたしの名前をふたつ書いて(^_^)
夕方、年末の日曜日なのに店内は空いていて、渡すのに絶好でした。スタッフさん驚いてましたね。こんなことするお客って珍しいでしょうね。

もうすぐ2016年も終わりますね。
そして2017年が始まりますよ。


ブログ村のランキングに参加してます。
みなさんのリアクションを待ってます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

一周年

みなさん、お元気してますか?

2016年の大晦日になりました。
ブログ「よしのが行くよ」が始まってから1年経ちました。

「何か自分からも発信できそうだ」と考えて始めたのですが、
女装歴の短いあたしが緒先輩方を差し置いて書くことなど無いから、内容はイマイチに加えて、
人様に読んでいただけるような文章でもないので、
コメントやバナーのクリック、拍手を頂けるととても嬉しかったです。

1年間、お付き合いありがとうございました。

ブログも女装も劇的な変化は起きそうにありませんが、来年もよろしくお願いします。

ブログ村でもランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

このバナーが今いちばんのお気に入りなんです。どうですか?
関連記事

仕事納めはバタバタと。女装納めは・・・?

皆さん、お元気してますか?

「急な仕事で大晦日まで出勤」と少し焦ってましたが、
なんと全て今日終わってしまい、明日から休めることになりました(^_^)
でも、指定券の予約は31日朝の列車→31日夜→31日夕方と変更を続けて、
最終的には31日昼過ぎになりました。
普通電車でも良いんだけど、車内で飲んだり食べたりがやりづらいですから、やっぱり特急を選びます。
それに会員限定の割引きっぷなら普通電車で行くのと値段があまり変わらないのです(^_^)v

仕事納めは今日になりましたが、あれ?女装納めはいつなんだろう?
フル女装で出かけたのはこの前の日曜日だけど、アパートにいる間は基本的にはレディース服+下着だし、
なんか明日も女のコになっちゃいそうな気持ちもあるし・・・。
あたしって予定も結果もはっきりしない人ですね(^^ゞ

明日は明日の風が吹く

で、良いですよね。
あしたはちょっとした記念日なので無理してでも更新しますよ。

ブログ村のランキングに参加してます。
みなさんからのリアクションがほしい今日この頃ですので、ぽちっとしてくださいね
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

髪の毛切りすぎた・・・かも

世間はだいぶ年の瀬ですが、淡々と仕事をしていて年の瀬感のほとんど無いよしのです(^^ゞ

今日、会社のトイレで自分の顔を鏡に映してたらあることに気付きました。
髪が短くて男っぽいじゃん
床屋さんで今までは「前と同じで!」と言う感じだったのですが、
今回は「ちょっと変えてみたいな・・・」なんて言っちゃったんです。
だから、後ろとサイドの髪の長さやボリュームは気にしたんですが、
前髪はノーマークだったんです。
それで前髪が短くなって、特に左のこめかみあたりの短さが気になるようになりました。
ただ短いんじゃなくて、こめかみあたりが短いと、女子から離れちゃいます。

昔の歌に出てくる女のコみたいに「切りすぎた髪を気にして」ます(^^ゞ
春になって、また髪が伸びたらはっきり「女のコみたいなボブにしてください」って言ってみようかな? 言えるかなあ?

ウィッグがあるとこういうことは気にしなくて良いんですよね???

ではでは(^_^)/~
下のバナーをクリックしてもらえると、親子で嬉しいです(^_^)vKAO

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(^^♪
関連記事

大晦日までやるの

みなさん、お元気してますか?

昨夜は風邪薬を飲んだせいか、ぐっすり眠れました(^_^)

と・こ・ろ・が…

31日も出勤になってしまいました(>_<)
前の経営陣が非常識な事を要求したようで、それを受け入れないための対応です。具体的には資材の移動なんです…。
ガテン女子なんてヤダヤダ(+_+)

東京に帰るのは大晦日の夜遅く。紅白も終わりの方ですね(>_<)

ではでは(^_^)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

もう少しなのに・・・

こんばんは。よしのです。

風邪? 疲れ?

なんだか身体がだるいです。食欲もダウン。

いつもは3~4日出勤して1~2日休みなのに、今月は5連勤して2連休のパターン。

ちょっとこれはあたしにはキツイみたい。

あと2日で4日間の正月休みなんですけど・・・。

あしたはまた急な仕事、それも肉体労働が入ってしまった。

では、おやすみなさい。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

見れば見るほど

女装した自撮り写真を見返してみると、

見れば見るほどあたしって女装した男ですね。

全然かわいくないし、きれいでもないし、こんな女性見たことないですね。

やっぱりウイッグがないとダメみたいですね。

化粧もへたくそだし。

残念(ーー;)

ブログ村のランキングに参加してます。
何かリアクション下さい。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

恥ずかしくて顔出せません(ーー;)
関連記事

クリスマスイブは髪を切って。それからケーキ屋さんで・・・

クリスマスイブですね。
みなさんの街のお天気は如何ですか? 
あたしの街は星が降ってます★彡

今日ね、いつもの床屋さんで少し髪を切りました。
最初に行ったときに、「女性のようにかわいくしてください」とか「レディース服を着てる」とか言ったのですが、
まだ「女装してる」とは言ってません。はずみで言ってしまいそうなんですが、言ったら最後のような気もして、今日もうずうずしてました(^^ゞ

そのあと、カジュアル服のお店で通勤用に良い感じのアウターがありました。
何より2,990円というお値段が良い感じ。まだ買ってませんけどね(^_^)
あ、もちろんレディースですよ。メンズコーナーも見てみたんですが、どれを見てもイマイチ…(>_<)。

夕方になって、いつものケーキ屋さんに行きました。
顔と胸を作って。今日はつけまで初外出しました\(^_^)/
どうせ会うのは姉さん一人だし、近いからつけまが取れてもなんとかなるでしょ。
20161224210309009.jpg

でも行ってビックリ! いつもは姉さん一人なのに、今日はアルバイトの女性もいました。もう、いきなりガチガチになっちゃいましたよ。
姉さんから話を聞いてるのか、それともあたしのことを完全に女だと思ってるのか、変な顔しませんでしたねぇ。でも、それがかえってあたしを緊張させるんです。

ケーキを買いに来るお客さんが入ってくるたびにあたしは緊張。特に女子小学生が来たとき、振り返ってあたしを見たときは(>_<)
常連の男性客はあたし並みに長時間いて、同じテーブにも来たから、女装バレしやしないかと緊張の連続!
緊張に耐えかねて帰ろうとしたら、姉さんが「晩ごはんこれからでしょ? カレー食べる?」と。何かと思ったら、常連の男性客は料理を作ってはここに持ってきてるとのこと。で、今日はカレーを持って来ていて、それプラス姉さんの作った豚汁も出てきました。
ところで、
ケーキ屋さんにカレーと豚汁を食べている女装男がいる風景、って何(^^ゞ

美味しいカレーと豚汁でしたが、男性客もあたしを疑うこともなく普通にしてたので、緊張して味は2割減(>_<)
あ、そうなる前に食べたむらさきいものケーキは美味しく食べられましたよ(^_^)v

完璧にクリぼっちかと思ってたのですが、色々あったクリスマスイブでした。
ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。
まあまあボチボチやっていきますので、ポチっとバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ん? もしかして、男が女装してるなんて分かってるけど、
何も言わなかったり、顔色一つ変えないのはエチケットですかね?
関連記事

女装がバレなくて良かった~~(^^♪

会社の忘年会が終わりました。
みなさん、お元気してますか?

その忘年会では、女装趣味があることは全くバレずに済みました。
「千倉さん(仮)って髪が長くて女の子みたいだね」なんて言われたらどうしようかと思ってましたから(^^ゞ

でも、あたしのもう一つの秘密というか悩み。AD/HDの方は会社には全く伝えていなくて、なんとなくメンタルが弱くて、気分にムラがあるということになってます。
それですら、人によって受け止め方が違ってました。ある人は「現状ムラがある中でその幅を狭くしよう」、と提案してくれるかと思えば
別の人は「自分の気持ちがしっかりすればムラも治るからしっかりしなさい」と言わば精神論で押し通す。

ま、各人の言い分を聞くことに徹することにして、反論はしませんでした。内心は「何も知らずに精神論かよ・・・」でしたけどネ。
ともあれ、幅のある意見を聞けたのはかなり収穫ポイントが高いかと思います。

たかだかAD/HDのことも「テレビや雑誌の中の出来事で、現実社会には存在しないと思ってるらしい、です。
この辺は「女装」も当てはまるかも知れませんね。

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

間違えちゃった!

忘年会シーズンですね。
あたしの勤める会社でも明日忘年会です。
年間で一番の繁忙期なのに、某パートさんの一声でやることになってしまったという。
会場も冴えない旅館で、さすがのB面のあたしもあまり気乗りしませんが、業務の一環と思って参加します。
お酒は適量にして、女装していることがバレないように気をつけます /(^_^)

さて、あたしが女の子になって外出するときは、小さいながらも一応はついているアレをタックします。
そして、仕上げにナプキンを普通にショーツに貼って、タック後の凸凹感をなくしています。
一日に何回も取り替えることも少ないので、あまり減らないのですが、
残り少なくなってきたので、昨日会社帰りにドラッグストアで買いました。
いつもの「ソフィ ボディフィット 普通の日用」です。何しろ安いのが嬉しいです。2パックで185円ですよ、奥さん!
「娘思い」ってフレーズが不完全女子としては気になるところです(^^ゞ

20161220235951782.jpg

買うのは良いんですけど、やっぱりレジがちょっと恥ずかしいです。
レジ係が男性のときはなおさらで、買わずに帰ったこともあります。
昨日は数少ない男性の店員さんが品出しをしていたので、これはチャンスと思ってレジへGO!
他のお客さんもいないのでラッキー!と思ったのも束の間。
レジ係はこのお店で一番カワイイ女の子じゃないですか(>_<)

ドウシヨウ・・・・・・ 

でも腹を決めて、ナプキンなどの入ったカゴをレジ台に置きました。
レジ嬢は笑顔であいさつ、
最初に手に取った品物は・・・ナプキン(T_T)
レジ嬢、一瞬手が止まり、表情も固まった気がしました。
が、すぐにバーコードをスキャン。
それから、他の商品を次々にスキャンして、会計。

ちゃんと中の見えない青い袋にナプキンを入れてくれました。
忘年会に備えた太田胃散は更に小さな紙袋に入れました。

完璧な対応じゃないですか!
あたしは恥ずかしくも嬉しくて、お釣りと品物を受け取るときにレジ嬢に笑顔で挨拶しちゃいました。
で、アパートに着いて、袋からナプキンを出したら、

あ゛ーっ

いつもは羽なしなのに、羽つき買っちゃったじゃん!
右上に「羽つきマーク」があります(>_<)
20161220233514580.jpg

夜用か昼用かと普通の日用か多い日用かははっかり確認したけど、羽ありか羽なしかの確認がイマイチでした・・・。
いまさら交換行くのも嫌だから、新年からしばらくは羽つきを使います。

ちょっと恥ずかしい買い物は面倒でも恥ずかしくてもちゃんと確認しましょうね(^^ゞ

ブログ村のランキングに参加してます。
ボチボチやっていきますので、応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる