すみませんでした

みなさん、ご迷惑かけました。

先月末頃からイライラすることが増えてました。思い当たることはないのですが、1~2日で治まったので気にしませんでした。

月曜日も一時収まったのですが、夜に悪化して、何かヒントを求めたインターネット、パソコンに求めるものがないからと、衝動的に怒りが込み上げてパソコンを叩いた。その結果、パソコンは壊れた。そのあともイライラと自己否定は収まらなかったけど、眠ることはできました。

火曜日。薬の副作用が原因かと考えて、薬を飲むのをやめました。やる気が減って、気が散りやすくなりましたが、イライラや自己否定がだんだんに治まっていきました。夜には普段の調子に戻りました。

今朝から薬を少し減らしています。

飲んでいる薬が最終的に肝臓で代謝されるので、疲労やストレスで肝臓の働きが弱って、体内の薬の成分が増えて、副作用が発現したのではないかと考えてます。主治医と相談します。

パソコンは東京のウチに古い使っていないのがあるので、それを使おうかと考えてます。

今回はお騒がせして、大変申し訳ありませんでした。

ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる