女装がバレなくて良かった~~(^^♪

会社の忘年会が終わりました。
みなさん、お元気してますか?

その忘年会では、女装趣味があることは全くバレずに済みました。
「千倉さん(仮)って髪が長くて女の子みたいだね」なんて言われたらどうしようかと思ってましたから(^^ゞ

でも、あたしのもう一つの秘密というか悩み。AD/HDの方は会社には全く伝えていなくて、なんとなくメンタルが弱くて、気分にムラがあるということになってます。
それですら、人によって受け止め方が違ってました。ある人は「現状ムラがある中でその幅を狭くしよう」、と提案してくれるかと思えば
別の人は「自分の気持ちがしっかりすればムラも治るからしっかりしなさい」と言わば精神論で押し通す。

ま、各人の言い分を聞くことに徹することにして、反論はしませんでした。内心は「何も知らずに精神論かよ・・・」でしたけどネ。
ともあれ、幅のある意見を聞けたのはかなり収穫ポイントが高いかと思います。

たかだかAD/HDのことも「テレビや雑誌の中の出来事で、現実社会には存在しないと思ってるらしい、です。
この辺は「女装」も当てはまるかも知れませんね。

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

間違えちゃった!

忘年会シーズンですね。
あたしの勤める会社でも明日忘年会です。
年間で一番の繁忙期なのに、某パートさんの一声でやることになってしまったという。
会場も冴えない旅館で、さすがのB面のあたしもあまり気乗りしませんが、業務の一環と思って参加します。
お酒は適量にして、女装していることがバレないように気をつけます /(^_^)

さて、あたしが女の子になって外出するときは、小さいながらも一応はついているアレをタックします。
そして、仕上げにナプキンを普通にショーツに貼って、タック後の凸凹感をなくしています。
一日に何回も取り替えることも少ないので、あまり減らないのですが、
残り少なくなってきたので、昨日会社帰りにドラッグストアで買いました。
いつもの「ソフィ ボディフィット 普通の日用」です。何しろ安いのが嬉しいです。2パックで185円ですよ、奥さん!
「娘思い」ってフレーズが不完全女子としては気になるところです(^^ゞ

20161220235951782.jpg

買うのは良いんですけど、やっぱりレジがちょっと恥ずかしいです。
レジ係が男性のときはなおさらで、買わずに帰ったこともあります。
昨日は数少ない男性の店員さんが品出しをしていたので、これはチャンスと思ってレジへGO!
他のお客さんもいないのでラッキー!と思ったのも束の間。
レジ係はこのお店で一番カワイイ女の子じゃないですか(>_<)

ドウシヨウ・・・・・・ 

でも腹を決めて、ナプキンなどの入ったカゴをレジ台に置きました。
レジ嬢は笑顔であいさつ、
最初に手に取った品物は・・・ナプキン(T_T)
レジ嬢、一瞬手が止まり、表情も固まった気がしました。
が、すぐにバーコードをスキャン。
それから、他の商品を次々にスキャンして、会計。

ちゃんと中の見えない青い袋にナプキンを入れてくれました。
忘年会に備えた太田胃散は更に小さな紙袋に入れました。

完璧な対応じゃないですか!
あたしは恥ずかしくも嬉しくて、お釣りと品物を受け取るときにレジ嬢に笑顔で挨拶しちゃいました。
で、アパートに着いて、袋からナプキンを出したら、

あ゛ーっ

いつもは羽なしなのに、羽つき買っちゃったじゃん!
右上に「羽つきマーク」があります(>_<)
20161220233514580.jpg

夜用か昼用かと普通の日用か多い日用かははっかり確認したけど、羽ありか羽なしかの確認がイマイチでした・・・。
いまさら交換行くのも嫌だから、新年からしばらくは羽つきを使います。

ちょっと恥ずかしい買い物は面倒でも恥ずかしくてもちゃんと確認しましょうね(^^ゞ

ブログ村のランキングに参加してます。
ボチボチやっていきますので、応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる