クリスマスイブは髪を切って。それからケーキ屋さんで・・・

クリスマスイブですね。
みなさんの街のお天気は如何ですか? 
あたしの街は星が降ってます★彡

今日ね、いつもの床屋さんで少し髪を切りました。
最初に行ったときに、「女性のようにかわいくしてください」とか「レディース服を着てる」とか言ったのですが、
まだ「女装してる」とは言ってません。はずみで言ってしまいそうなんですが、言ったら最後のような気もして、今日もうずうずしてました(^^ゞ

そのあと、カジュアル服のお店で通勤用に良い感じのアウターがありました。
何より2,990円というお値段が良い感じ。まだ買ってませんけどね(^_^)
あ、もちろんレディースですよ。メンズコーナーも見てみたんですが、どれを見てもイマイチ…(>_<)。

夕方になって、いつものケーキ屋さんに行きました。
顔と胸を作って。今日はつけまで初外出しました\(^_^)/
どうせ会うのは姉さん一人だし、近いからつけまが取れてもなんとかなるでしょ。
20161224210309009.jpg

でも行ってビックリ! いつもは姉さん一人なのに、今日はアルバイトの女性もいました。もう、いきなりガチガチになっちゃいましたよ。
姉さんから話を聞いてるのか、それともあたしのことを完全に女だと思ってるのか、変な顔しませんでしたねぇ。でも、それがかえってあたしを緊張させるんです。

ケーキを買いに来るお客さんが入ってくるたびにあたしは緊張。特に女子小学生が来たとき、振り返ってあたしを見たときは(>_<)
常連の男性客はあたし並みに長時間いて、同じテーブにも来たから、女装バレしやしないかと緊張の連続!
緊張に耐えかねて帰ろうとしたら、姉さんが「晩ごはんこれからでしょ? カレー食べる?」と。何かと思ったら、常連の男性客は料理を作ってはここに持ってきてるとのこと。で、今日はカレーを持って来ていて、それプラス姉さんの作った豚汁も出てきました。
ところで、
ケーキ屋さんにカレーと豚汁を食べている女装男がいる風景、って何(^^ゞ

美味しいカレーと豚汁でしたが、男性客もあたしを疑うこともなく普通にしてたので、緊張して味は2割減(>_<)
あ、そうなる前に食べたむらさきいものケーキは美味しく食べられましたよ(^_^)v

完璧にクリぼっちかと思ってたのですが、色々あったクリスマスイブでした。
ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。
まあまあボチボチやっていきますので、ポチっとバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ん? もしかして、男が女装してるなんて分かってるけど、
何も言わなかったり、顔色一つ変えないのはエチケットですかね?
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる