アイツが来やがった(-_-)

みなさん、お元気してますか?
なんて、かわいくあいさつしても、タイトルが東京下町の不良娘みたい?

そうなんです。
アイツが来たんですよ。アイツが。
その名前は《花粉症》です。
先週から、鼻がいつもと違うなあ、と思ってましたが、あたしは目がかゆくなる花粉症なので、違うと思ってました。
ところが、おととい目がかゆくなって、間違いなく花粉症だと分かりました。

これから桜が散る頃まではちょっと憂鬱になります。コーヒーやお茶、水を甜茶に換えてがんばります。
春は好きな季節だから、花粉症に負けたくないです(^_^)

またね(^_^)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

慣れるのって怖い? 楽しい?

本当に今日は一日穏やかな天気で気持ち良かったです。
みなさんの所はどうでしたか?

結局、今日もしっかり女のコになってしまったわけで(^^ゞ

で、ついに今日は、支線が兵器になったんです。
あ、違う、違う!  視線が平気になったんです。

埋没系なあたしですが、それでも2m以内ではかなりの確率でバレます。
相手の方の瞬間固まった眼がそれを物語っていて、今まではそれにおののいて萎縮してました。
そそくさとその場を離れたり、あたしの目線がふらふら~~~っと泳いだり(@_@)

それが今日はそんなことがあってもかなり平気でした。
内心「女装してるんです。でも、今日のコーデ良いでしょ?」みたいに思ってました。
40代女性、女子小学生、30代男性から固まった視線をもらいましたけど、余裕で受け流せました。
女装中は「千倉よしの、28歳、女性」ですもん(^_^)v

今日のコーデは
病院受診までは
20170128213734698.jpg 20170128213730221.jpg
ノーメイクでね。

受診後、露天メイク&新秘密基地?でスカートに穿き替えた後は
20170128213726111.jpg 20170128213721509.jpg

本日、戦利品がありますが、いつの日かお目にかけますネ。
そうそう、戦利品獲得前にスタッフさんから「重ね着が上手ですよね」って言われました。
それで買っちゃったのかな(^^ゞ

ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。
このバナーをクリックしてもらうと、あたしとっても嬉しいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

あたしの秘密基地がっ!

今日は暖かくて、風も弱くてスカート日和ですね(^_^)

一つ前の記事に書いたように、面倒な用事があったんですが、それは無事終わりました。

今日に限らないのですが、クリニックにはB面で行くので、そのあとに秘密基地で女のコに変身します。
そのまわりが何ヵ月か前から人が増えてきたんです。それでも何とか変身してたんですが、今日はついに断念しました。男子5人組や東南アジア血族系の観光客がいて、少し怖かったからです。
でも、「この天気は無駄にはできない」と、人気の無い場所に行って、白昼堂々と露天でメイクを敢行。7m左にJKが二人いたり、観光客が至近距離を歩いたりしましたが、メイクは完了。
胸は小さめだけど、朝起きたときからしっかり作り込んであります。だから、あとはスカートだけ。

どこで穿き替えるか考えること約数分。
「あそこしかない」
あそこで部屋着と化したスキニーパンツを脱ぎ、持ってきたスカートに穿き替えました。まるで学校の後で渋谷センター街へ行こうとするJKみたい(^^ゞ

無事、52歳のチビおぢさんは精神年齢28歳の千倉よしのに変身できました(^_^)v
ショーウインドーに映る自分の姿に「イケてる」と確信(自画自賛率140%?)。

これでどこか行く訳ではないんですが、充足感、安心感、自己肯定感が高まりますね🌈

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
そう言えばキュロットには御無沙汰してます(^^ゞ
関連記事

ああ、めんどくさい

おはよーございます。

ある種の精神疾患や精神的障害があると運転免許の取得、更新に制限があります。
あたしの場合、3年に1回診断書の提出、審査が必要です。
今日は主治医に診断書をお願いに行くのですが、やっぱり休みの日はゆっくりしたいです。
こんなことに時間を使いたくないです。しかも午前から・・・。
女装も中途半端になっちゃうし。

ああ、めんどくさい(ーー;)

あなたのバナークリックで、こんなあたしが元気になります。
どうかよろしくm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

あたしの好きなファッションブランド①




こちらは今日も晴れてるけど冷たい風が強く吹いていて寒いです。
お元気してますか?

シリーズ物であたしの好きなファッションブランドやお店を書いてみます。

始めは「Samansa Mos2」です。


サマンサモスモスと読みます。略してSM2 。
ちょっと変わった名前の由来はこちらを→
http://www.sm2.co.jp/concept/

一言で言うと「ゆるふわ」です。シルエットがゆるめのが多いので男性的ゴツさを隠しやすいかもしれません。丈長めのスカートやワンピは種類が豊富です。でも、あたしは持ってないなあ(^^ゞ
色は原色ではなくて、彩度が低い、くすんだ感じの展開です。地味だけどカントリー的、牧歌的、懐かしい田舎の風景みたいですよ。素材は綿麻が多いが特徴的。


靴はヒールがほとんどない物が多いようです。
夏物でも落ち着いた感じの色と風合いは他のブランドには無いかもしれません。
あたしはここのTシャツが好きですね。着心地が優しいんですよ。


あたしは3枚持っているけど、もっと欲しいです(^^ゞ
今回はこの辺で。ではでは(^_^)/

応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

お知らせ

タイトルが気になるのでしょうか。
あたしの前回の記事がにほんブログ村の女装(ノンアダルト)カテゴリーで1位です。
驚きです(@_@)
そして、ありがとうございますm(__)m

今日はそんなランキングを落としそうなネタです。

その1
1月5日に頭のCT撮影で見つかった影の再検査ということで、今日はMRIの撮影をしました。

MRIでもCTと同じ位置に何かが写っていました。でも、それは最近できたものではなくて、元々あるものかもしれない。
つまり、急性、悪性のものではないので、今すぐ入院、手術の必要はないとのことでした。

例えば、暴飲暴食喫煙偏食、両親が高血圧、糖尿で早死にしているのならば、早いうちに直接細胞を採取して検査するらしいです。でも、私の場合、そういうことではないから、時間を置いて検査を受けてほしいと言われました。

まれにごく初期の脳腫瘍が見つかることがあるそうです。
年齢的にもちゃんと診ていくのが良いでしょうね。


その2
ウィルス付き迷惑メールはあのあとも来てます。ウィルスバスターはメール受信のときにチェック&対応してくれるのが嬉しいです。
ちなみに今日来たメールのタイトルは「事故写真です」と「添付致し」でした。

なんだか変なタイトルですね(^^ゞ

次は女装ネタにしますね。
ではでは(^_^)/

応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

レディース服で会社へGo!

この前買ったモッズコートを3日間会社に着ていきましたが、誰も何も言いません。
これネ↓

よく見れば、全体に細めの作りだったり、ポケットの位置が高めだったりして、メンズとは違うんですけど、そういう細かい所まで気付かないですよね。

それにどちらかと言うとファッションに疎い人ばかりだし(^_^;)
もしかすると「千倉さん(仮)、また妙なことしてるな」なんて思われてるかも。
でも、ありきたりなんてつまらないから、それの方が良いな(^^ゞ

あなたも通勤にレディースを取り入れてみてはどうですか?

応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

コンピューターウイルス感染

注意して下さい。
昨日、私のパソコンにウイルスが感染しました。
すぐにウイルスバスターが発見して、対象ファイルを削除しました。

感染ルートは
メールの添付ファイル(zip形式)を解凍し、
解凍されたファイルを実行すると、
インターネットバンキングをターゲットにしたウイルスが感染。
です。

メールの件名は「取引情報が変更されました」とか「依頼書の件」などの業務的なものです。
仕事で使うメールアドレスであれば添付ファイルを開けて、実行しかねないです。
去年11月までは比較的多かったのですが、その後収束。それが昨日、日本国内だけで2,000件以上あったということです。
当てはまるメールを受信したら、添付ファイルを開けずに完全に削除しましょう。

詳しくはトレンドマイクロ社ニュースページ
http://www.is702.jp/news/2086/partner/12_t/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

室内で女学生?

はあ~。今日は暖かく晴れてます。と言っても気温は4℃くらいなんですよ。

ブログをやめるのはいつでもできるので、続けてみます。ただ、コメントのレスポンスは遅くなると思うので、この点はご承知置きください。

さて、昨日はまるでスカートをはいて出かけるようなことを言ってましたが、結局ずっとアパートの部屋にいました。
でもスカートははいてましたよ(^_^)/

ノーメイクなので顔は隠しちゃいますね。
で、このベストとブラウスはセット売りなんですよ。それだけでもお得感があるのに、ちょっと値段が下がってきたときに2,000円くらいで買ったので、さらにお得な感じでした(^_^)v
それにしても、このコーデってなんとなく学生さんっぽくないですか。白と紺の組み合わせだからかな?
晩ごはんの仕度をしてるときは、

「今日はお母さんが遅くなるからあたしがやるのね」

なんて思いながら、お米を研いだりしてました。

ではでは(^_^)/

応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

そんなに大きな声で言っちゃイヤ!

昨日の続きですよ。
20170116234759923.jpg 20170117125006572.jpg
コートを脱いでも地味ですね。この辺が埋没するコツかも(^^ゞ

冬セール終盤戦でPOPには「70%OFF!」とか「2 buy 20%OFF!」なんて刺激的な言葉が踊ってます(^^ゞ
で、ちょっと店内を物色。

この前、見送ったスカートはことごとく無くなってる。仕方ありませんね。
AB両面で使えるシャツを探してみてもない。まぁこれも仕方ありませんね。

一応コートを見てみると・・・
通勤用に使えそうな中綿コートがありました。

通常価格12,800円のところが、70%OFF+タイムセール20%引きで、税込みでなんと3,317円!
明日からこれを着て会社に行きます(^_^)v

それは良いんだけどー。
あのぉ、スタッフさん。
こんなにたくさんお客さんがいる中で

「もうすっかり女子に見えますよ。全然違和感ないし、溶け込んでますよ(^_^)」

なんて言わないでくださいよおー!
恥ずかしいじゃん(/-\*)
バレちゃうじゃん(T-T)

だからね、あたし、こんな風にしれっと返事したんです。
『女子ですよ(^_^)』

そしたらスタッフさんは
「あ、あ、そうでしたね。女子ですよね(^^ゞ」

ショートブーツもほしかったんだけど、荷物が増えちゃったんで昨日は無しということで。
そのあとはドラッグストアでシートマスク買いました。
もしかするとあたしがサボってる間に新発売になったのかも。
これっ!


寝る前にしっかりやりました。
今朝もやりました。
あ、今日も休みです。雪が降ったら特別対応ですから、休めるときに休みます。

さて、またスカート履こうかな(^_^)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる