ココロも女子化(^^ゞ

間が開きそうなので、小ネタを一つ。
カテゴリはメンタルだけど、重くはないですよ。

建設業界の人と仕事をすることが増えてきてます。
だけど、あたしどうもこの業界苦手ですいわゆる「男らしい」とか「男っぽい」んですよ。ルックスとか、話し方とかが。
それに仕事の進め方も大ざっぱで、詰めが甘く見えるんです。なんかもっときめ細かくやりたいんです。あたしは。

それであたしも同じように扱われるし、期待されます。

そういう環境にずっといるせいか、イライラを感じ始めました(-_-)

退社後に会社から1時間、アパートから30分の銀行まで行く用事がありまして・・・
「もう仕事じゃないから」と、一旦アパートに帰って、着替えちゃいました。
女子服に(^_^)v

カジュアルなプルオーバー、カーディガン、スキニーパンツにスニーカー。
あ、下着もネ(^^ゞ

着心地の良いプルオーバー。左右の太ももの擦り合わさる感触。そして、胸の膨らみに手を当てたら、とても安心できてホッとしました(^_^)

性的興奮とは違う、それが当然のような落ち着きに癒されました。

今日はこの辺で。ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
バナーのクリックお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

言い訳m(__)m

更新したいのだけど、できません。
今、抱えているネタは4つありますが、私の文章構成能力が劣っているので、なかなかまとめることができません。
その内、時機を逸しそうなのが一つあります。
もう少し待ってもらえますか?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる