期待に胸膨らませて

最寄駅の駅前広場でも桜が咲きました。
早咲きでちょっと色が濃い目のヒガンザクラ系統の品種です。
20170331000521840.jpg

ソメイヨシノはあと1週間くらいかなあ。その頃は桃畑の桃の花も咲くんですよ(^_^)


さて、「下着女装してきました」なんてプロフィールに書いてるんだから、
少しは下着着用画像を出したほうが良いなあ、とは思うんですけど、
やっぱりためらいますねえ。

でも、今日は胸のボリュームがイイ感じに見えるようにできたので、恥ずかしいけど公開しちゃいます。
こんなのどうでしょう?
20170331000517704.jpg

ちなみにブラの中は標準添付のパッドだけです。つまり、ほとんど自胸ですネ(^^ゞ
最近、女性の胸が気になって仕方ありません。特にコートを着ていても分かる膨らみには羨望の眼差しを送ってしまいます。
「あーあ、あたしもああいうきれいな形の胸があればなあ(ーー;)」なんて想いながら。
あまり見つめてはいけないので、ちゃんと現実に戻りますよ。
そして、アパートの部屋で自分の小さな胸に手を当てます。

ところで、下着ってあまり人に見せるものじゃないから、思いっきり自分の好きな色、柄、デザインのものを着けられるんですよね。
色々選べる女性ってやっぱりイイな(^^♪

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
応援のクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

カフェレポ

今日は朝からエアコンの交換工事がありまして、朝から部屋を片付けたりして。
工事の人が意外にもイケメンでちょっと見とれたりして?
工事が終わったら、何故か疲れてしまい、一時間ばかり眠っちゃいました。

で、元々今日はカフェに行くつもりだった、
ということを思い出して、
仕度を始めたら、空模様が怪しくなってきた。
でも、あたしはやめないよ。
この前、買い物のあとに行ったらラストオーダー過ぎてて入れなかったカフェへ。
この一枚のきっぷで旅立つよ(大げさです(^_^;))
20170328234011119.jpg

そしてさっきのガトーショコラです。
20170328171524685.jpg

濃厚でとてもおいしいんです。
それにねえ、お皿にチョコレートクリームや果物のペースト?がしゅしゅしゅしゅ~~ってなってるケーキを食べるのは、
うーん、もしかすると初めてかも(^^♪
奥のお茶はハーブティーで、スペアミントとローズマリーとエキナセアのブレンドです。
ここまで1時間かけてでも、来て良かった。諦めないで良かった(^_^)

20170328234804995.jpg

帰りにこのカフェを教えてくれたショップのスタッフさんとちょっとお話しました。

帰ったら、東京の住む息子から電話有り。
パソコンのアプリが使えないとかでクレーマー状態(>_<)
2時間の電話のあと、とりあえずカレーを食べたけど、イライラが治まらず車でコンビニまで行って、麦とホップとお菓子少々買いました。あ、これが女のコ状態で初めて車を運転したことになります。

うん、とにかく今日のカフェは良かったです。時々行きたいですね(^^♪
今日はこの辺で(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

カフェなう

ふふ、しあわせ(^_^)♪




ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

女のコで路上ライブ見ました ドキドキ ワクワク ウルウル(^^♪

お元気してましたか?
春のお彼岸が過ぎたのに、Y梨県北部はしっかり雪が積もりました(>_<)

でね、この前のお休みの日に銀行に行ったあと、某駅前で男性二人のユニットの路上ライブを聞きました。
まあ、諸般事情があってすぐに帰りたくなかったんですけどね。

歌を聞いて、MCを聞いてたら、心に響くものがあって「この人たちのCD欲しいな」って思ったんです。
スタッフさんがいて、チラシを渡されました。
脱サラして、ほぼ毎日路上ライブをして、メジャーデビューから約1年とのこと。

一通り終わって、自然にあたしから話しかけちゃいました。
ライブを聞いた人にポイントカードを渡すというのでもらいましたが、名前を書いてくれるんで。
『え、スカート穿いてるから、本名はやだなあ』と思ったら
「お名前か、ニックネーム教えてください」だって(^.^)
でね、『じゃ、千倉よしの、で』
だって。きゃあ、若い男子に女装名を名乗っちゃった(^_-)-☆

『CD買ったら』
今度は「CDにサイン書いても良いですか?」
『はい。お願いします』
そしたらね、「じゃあ、『よしのさんへ』って書きますね」
ひゃあああ(@_@)、なんだか変にテンションが上がってきました(^^♪
サイン入りCDはコレッ↓↓
DSCN5359_01.jpg

更に
「僕たちブログやってるんです。そこに載せる写真を撮っても良いですか?」
もはやYESしか答えないあたし。
メンバーの一人がスマホをあたしたちに向けて、3人でポーズを決めたときに、あたし言っちゃいました。

『あたし、実は男なんです』

2人「え、え、??」
写真ぐちゃぐちゃで2回撮り直し。スミマセンm(__)m
そのあとで、「え、本当ですか? ずっと女の人だと思ってましたよ」と言われて、すっごく嬉しかったです。
この日のコーデはこんな感じ
DSCN5352_01.jpg

最後に握手なんかしちゃって(^^ゞ
なんかドキドキしてきたよ。

あとで彼らのブログを検索して、見てみたら、ちゃんとあたしとのスリーショットがありました。
http://ameblo.jp/4nen-2kumi/entry-12259510923.html

この日はあたしが初めて男の人に暴露した日になりました。
それから、もしかすると男の人にも興味があるのかも?と思いました。
でもねえ、まだまだ女性の方がキレイで、魅力的な感じです。


そうそう、コートを脱ぐとこんな感じでしたよ。
DSCN5353_01.jpg
なんだか女学生チックなコーディネートですね。
写真ではよく分からないんですけど、ベストの胸のところが透かし編みになっていて、下に着ているブラウスの白が透けて見えて、バストが強調されるデザインなんです。

路上ライブをしてる人って、どうしても応援したくなります。
また、この人たち/別の人たちが路上ライブをしてたら、歌やMCを聞いてみようかな。
もちろん、目いっぱい女のコでね。

では、今夜はこの辺で。じゃあね(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーを押してください!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

矛盾

お彼岸も過ぎたと言うのに、明日は雪が降ると言われているY梨県です(>_<)
しかも仕事です(>_<)

女装ネタを書いている途中ですが、後回しにしてメンタル行きます。

以前に妻から「あなたは思いやりがない」と言われたことがあります。
私自身は思いやりのある人間だと思っているので、ずっと心に引っかかっていて、ある日ググってみました。

そしたら
発達障害者は相手の気持ちが分からないので思いやりはない
とか
優しさは自己中心的、思いやりは相手中心的
とか
優しさは見返りを求める、思いやりは見返りを必要としない
等々。

なんだかね、こういうのを読んでいたら、どれも矛盾してるなーと思えてきました。
発達障害者は相手の気持ちが分からないので思いやりはない
→そういうことを言われた発達障害者の気持ちの分からないあなたは発達障害者ですね

自己中心的/相手中心的、見返りを求める/求めないって誰が判断するの?
→最終判断は誰がするの?
→どれも脳内の情報という目に見えないものだから、机の上に並べて比較できない。
→各人の考えによるなら全て自己中心的になってしまう。

自分が他の人よりも優秀だと信じたい人が、劣等者をわざわざ作っているような気がする。
そういうことをやった時点で、その人は他の人よりも劣っているみたいだ。

わたしは学生時代に友達から足長育英会の募金活動を手伝ってくれないかと頼まれたときに、内心「時給いくらだろう?」と一瞬考えました。それに気付き、恥ずかしくて、その手伝いは辞退しました。

東京の品川駅で白杖を使って歩いている女性がいたので、声をかけてサポートしました。
途中で売店で買い物をすると言って離れていきました。しかし、目的の新幹線改札まではまだ先です。
急ぐ用事もないので、売店前で待っていました。買い物が終わって、出てきたところで声をかけたら、
「こんな人、初めて」ととても驚いていました。

今だって、自動車運転時に対向車がまぶしくないようにハイビームは極力使わない、踏み切りや信号待ちではヘッドライトを消灯する、電車の椅子は後の人が座りやすいような間隔を開けて座っています。

もし私が発達障害ならこれらの行為は何かしらの見返りがあることになる。
逆にこれらの行為が字義通りならば、私は発達障害ではないことになる。

さて、事実はいかに?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

ファッションは色優先(再掲)

みなさん、お元気してますか?

季節と一緒にファッションも冬から春に変わっています。
ところで、あなたはファッションのどこに春を感じますか?

あたしはなんと言っても「色」に春を感じます。
やっぱり淡いピンクや水色、緑、黄色は明るくて、軽やかで、爽やかで春の感じがしますね。ほら(^_^)
02_F41-432.jpg 02_F35-432.jpg
02_F35-432-1.jpg 01_001-432.jpg
洋服屋さんでこんな色の服に囲まれていると、外が吹雪いてても気分はうららかになっちゃいます(^_^)

例外は白と紺ですね。
白は春要素がたっぷりなところに、フォーマル感が季節無用を出してきます。
逆に紺は暗めで重厚感がありますが、
あたしの中では紺≒リクルートスーツ ≒ 新入社員
のイメージが強いので春っぽいイメージの色に入ります。
02_F62-432.jpg

形は二の次です(^^ゞ
七分袖やボートネック、丈の短いトップスという春っぽい形の服は色の選択が決まってからになります。

と言いつつ、形が気になったブラウスがこれ↓
 
この2つは色違いなだけなんです。袖がボタンで開け閉めできて、開けるとオフショルダーみたいになります。あたしは閉めたときにすき間から肩がチラ見えするのが良いな、って思いました。

実は下着も色から入ります。
この春の新商品で気になったのはコレ↓
A by amphi 3/4カップブラ
BLG268IV_ITM_B2.jpg
とっても春らしい色合いでしょ(^_^)
パソコンの画面で見る分には色はこのアイボリーが気に入りました。
ブラで気になるのは色、柄だけじゃないですね。そう、機能です。このブラの機能はコレっ!
→あ、ワコールさんのシステム障害で画像がコピれない(>_<)
えっと、脇高仕様です!
→これこれ!
20170321123517917.jpg

脇肉を逃がさずバストに持っていく、
プラス
背中の段差解消 です。
ブラを着けると「ナニコレ」的な食い込みが脇にできちゃうんです(/-\*)
その恥ずかしくも悔しい脇肉がおっぱいになるならやってみたいですね。

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてくれませんか?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

外出中のトイレ問題

三連休は何かしましたか?

まず始めに、一つ前の記事について。
1回間違えて下書きのままでアップしたせいか、実際の更新日時は「3月20日15:20」なのに、ブログ村の方は更新日時が「3月17日00:18」になってます。こういうの直せないんですかねー。

さて、この連休、あたしは東京の自宅でゆっくり過ごしました。
やっぱり自分の生まれ故郷は良いですね。

で、妻のためにちょっとしたプレゼントのために買い物に行ったんですが、
ちょっとした心の問題?が発生しました。

それは、

なんと、

女装してないのに、

男性用トイレに入れないのです。

ノーメイク、ノーバストだから、堂々と入ればいいんですけど、
どうしても男性用トイレに入れないんです。
もちろん女性用には入りませんよ。
共用とか多目的トイレでないと安心できないみたいです。
いや、それも本来の設置目的じゃないから遠慮しながらなんですけどね。

レディースの洋服屋さんや下着屋さんには躊躇無く入れるのに・・・。
着てるもの全部レディースなのに、気持ちが♂だったからかなあ?

今日はこのへんで(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

遅延のおわび

何も更新していないのに、アクセスしていただき、ブログ村のバナーポイント、FC2の拍手ポイントが増えています。
皆さんの応援に感謝します。

さて、私は数年前に「KY」の烙印を押されて以来、会話に苦手意識ができました。
相手の発する言葉の意味は分かります。
しかし、会話全体の流れというか会話の目的が話の途中で分からなくなるのです。

ただ、よく考えると中学生の頃からそれは始まっていたようです。

それでも文字を介したコミュニケーションは問題なくできていると思っていたのですが、
最近になってそれも怪しくなってきました。

普通の人が当たり前にできることが自分にはできない。

これ、ものすごくショッキングです。
例えて言うと、自分は日本人だと思っていたら、実は太陽系外の星の知的生命体だったというくらいです。
冗談でなく、本気です。

ということで、情報の発信、受信とそのための要約に非常な労力を要しているので、
ブログの更新ペースを極端に下げます。

みなさんの期待に背くようなことになるかもしれませんが、どうかご理解とお許しを頂けないでしょうか。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

レディースパンツで仕事中(下着じゃないよ(^.^))

花粉が盛大に飛んでいますが、お元気してますか?

今日は先日買った仕事用(作業用)を穿いて仕事してます。
緑の方は前ボタンが取れそうなので、近々つけ直しましょうネ。


ベージュの方が状態が良いみたいです。


男性用の作業用ズボンと違って、身体にフィットする感じがいかにもレディースです。それと前ファスナーが短いのも。
ファスナーでバレるかも知れないけど、妻の穿き古しとでも言っておきましょうか(^^ゞ

なんとなくね、女性パート社員みたいだな、って思いながら仕事してます(^_^)

今日はこの辺で。ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
このバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

仕事着レディース化計画

みなさん、お元気してますか?
K府も春の花が咲き始めてます。
 

仕事で着ている服が古くなってきたので新しくしようと思います。
でも、えーっと、あのぉ、そのつまりぃ、メンズの作業着着たくないし、売場にも行きたくないので、レディースにすることにしました。
題して「仕事着レディース化計画」\(^_^)/

ということで、自称県内最大のリサイクルショップに行きました。予算とすぐ汚れるので、リサイクル品が良いのです。
一応メンズを見てみましたが、数が少ない上に、デカイ(@_@) あたしには試着するまでもなく大きいんです。
ということで、やっぱりレディースね(^_^)

いろいろ目移りしますが、まずは仕事用のズボンを探します。サイズはS~M。Lだとお尻がブカブカになるんです。低価格重視でSサイズのパンツを2枚、ついでに気になるスカートを2枚持って試着室へ。

まずスカート。W64の無印良品のデニムタイトはゆるい~。歩いたりしゃがんだりしたら下がっちゃいそう。で、パス。
アースのフェイクスエードのミニは生地が薄くて、頼りない感じ。パスしたけど、50円だったから買っても良かったかな?
次はパンツ。さすがSサイズです。ゆるいことはないです。ちゃんと穿けました。穿けましたが、しゃがめない(-_-)
2枚目のパンツは穿けたし、しゃがめたけどダメです。それはね、アソコの形が変になるんです。女性のようなキレイな曲面でもないし、モロ♂でもない。小さい♂の下に縦スジがある感じ(/-\*) 簡易タック中だから、その通りなのですが、やっぱり恥ずかしい。

ということで、さらに探索活動を続けます。

今度はMサイズのパンツを2枚見つけて試着室へ。
スカート脱ぎ脱ぎ、パンツ穿き穿き。
あ、これイイ。しゃがんでもOK、アソコもOK。
もう1枚は? あ、これもイイ感じです。仕事に使えます(^_^)v
ということで、パンツ2枚Keepしたので、物欲に任せて店内を探索します。
でもね、コレ!というのが無かったんです。
レジで300円×2=600円のお買い上げ!



緑色のはgreen parks、左のカーキのはapart by LOWRYSです。帰宅してから気付きましたが、結局この感じのが好きなんですねー(^_^)

あたしが穿くとこんな感じ。メンズ仕事着ですよー(^_^)
 

右の緑のは今日デビュー戦でーす(^_^)v

応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる