女のコで路上ライブ見ました ドキドキ ワクワク ウルウル(^^♪

お元気してましたか?
春のお彼岸が過ぎたのに、Y梨県北部はしっかり雪が積もりました(>_<)

でね、この前のお休みの日に銀行に行ったあと、某駅前で男性二人のユニットの路上ライブを聞きました。
まあ、諸般事情があってすぐに帰りたくなかったんですけどね。

歌を聞いて、MCを聞いてたら、心に響くものがあって「この人たちのCD欲しいな」って思ったんです。
スタッフさんがいて、チラシを渡されました。
脱サラして、ほぼ毎日路上ライブをして、メジャーデビューから約1年とのこと。

一通り終わって、自然にあたしから話しかけちゃいました。
ライブを聞いた人にポイントカードを渡すというのでもらいましたが、名前を書いてくれるんで。
『え、スカート穿いてるから、本名はやだなあ』と思ったら
「お名前か、ニックネーム教えてください」だって(^.^)
でね、『じゃ、千倉よしの、で』
だって。きゃあ、若い男子に女装名を名乗っちゃった(^_-)-☆

『CD買ったら』
今度は「CDにサイン書いても良いですか?」
『はい。お願いします』
そしたらね、「じゃあ、『よしのさんへ』って書きますね」
ひゃあああ(@_@)、なんだか変にテンションが上がってきました(^^♪
サイン入りCDはコレッ↓↓
DSCN5359_01.jpg

更に
「僕たちブログやってるんです。そこに載せる写真を撮っても良いですか?」
もはやYESしか答えないあたし。
メンバーの一人がスマホをあたしたちに向けて、3人でポーズを決めたときに、あたし言っちゃいました。

『あたし、実は男なんです』

2人「え、え、??」
写真ぐちゃぐちゃで2回撮り直し。スミマセンm(__)m
そのあとで、「え、本当ですか? ずっと女の人だと思ってましたよ」と言われて、すっごく嬉しかったです。
この日のコーデはこんな感じ
DSCN5352_01.jpg

最後に握手なんかしちゃって(^^ゞ
なんかドキドキしてきたよ。

あとで彼らのブログを検索して、見てみたら、ちゃんとあたしとのスリーショットがありました。
http://ameblo.jp/4nen-2kumi/entry-12259510923.html

この日はあたしが初めて男の人に暴露した日になりました。
それから、もしかすると男の人にも興味があるのかも?と思いました。
でもねえ、まだまだ女性の方がキレイで、魅力的な感じです。


そうそう、コートを脱ぐとこんな感じでしたよ。
DSCN5353_01.jpg
なんだか女学生チックなコーディネートですね。
写真ではよく分からないんですけど、ベストの胸のところが透かし編みになっていて、下に着ているブラウスの白が透けて見えて、バストが強調されるデザインなんです。

路上ライブをしてる人って、どうしても応援したくなります。
また、この人たち/別の人たちが路上ライブをしてたら、歌やMCを聞いてみようかな。
もちろん、目いっぱい女のコでね。

では、今夜はこの辺で。じゃあね(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーを押してください!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる