まさか・・・

もしかして、ランキングバナーも、拍手バナーやも、アクセスカウンターも反映されてないとか?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

テンションも、ランキングも超低空飛行

天気が良いのに、朝から機嫌の悪い千倉よしのです。
血圧は高いのに、テンションは低い千倉よしのです。

上からの仕事の指示がコロコロ変わって、それに対応してたら精神的キツくなってきました。
それも超苦手な年上の人に作業説明と指示をだす。
しかも、ここ10年くらいやってなかったのに、先週から立て続けに4回も。今日だけで朝とこのあと14時からの2回もある。

頭痛い、胃が痛い。
頭痛薬、ストレス用胃薬、いつもの選択的ノルアドレナリン再取り込み阻害財と薬ばかり飲んでる。

それにブログのアクセスが今朝から全然ない。もちろん、コメントも、ブログ村のバナーポイントも、FC2の拍手もナッシング(T_T)
コメント以外は簡単なハズなのに。残念です(-_-)

こんなに楽しい記事が書けたのに、写真だって上手く撮れたのに、レタッチもキレイにできたのに。
自己満足でしか、ないんですね。
ツイッター連携もやったのに。

ただでさえ低いテンションが更に下がって、ゼロからマイナスへ。

自信作の新しいブログ村バナーは使用停止します。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

春はコーデがなかなか決まらない(>_<)

みなさん、お元気してますか?

Y梨県は暖かい雨模様です。先月までは雪の心配をしてたのに、桜も咲き始めました。

桜と言えば、ブロ友さんの一人が4月4日のトランスジェンダーの日を
桜の節句
と名付けてました。あたし、一発で気に入りました!
 思いつきだと書いてましたが、なかなかセンスが良いです。これならLGBT以外のセクシャルマイノリティーの人たちにも使ってもらえそうな気がします。少なくともあたしは使いますよ(^_^)v

さて、本題です。
ちょっと前まで雪が降ってたのに、汗ばむ陽気になったり、嵐のような雨風だったりと春のお天気は変わりやすくて、気温も上がったり下がったり。そうなると、外出のときに何を着れば良いのかなかなか決まりませんね。

ちょっと前のことです。
お天気は晴れ。陽射しも強めで紫外線が気になるくらい。
ということで、こんなコーデに決定!
20170406185517568.jpg

コートを脱ぐとこんな感じ。
20170406185520445.jpg

では、出発!
と、玄関を出たら、意外にも空気が冷たいのです(*_*)ブルッ
慌てて、部屋に戻って、コーデ再考。

そんなときはカーディガン!
20170406185523000.jpg

色も青系の濃淡でイイ感じ。
さて、コートを着て・・・
20170406185526196.jpg

いや、あの、コートを着たら、なんだかモコモコするわ(>_<)
ん、じゃあねえ・・・アレよ、アレ!
20170406185517568.jpg

元に戻したの?
いえいえ、インナーに着ている普通のキャミソールをヒートテックのシャツに替えたのです。
これならモコモコしないし、寒くない。やったね(^_^)v
カーディガンは念のため、持って行きましょ。

ヒートテックはちょっと汗ばむときもありましたが、日陰でも寒い思いをしなくて良かったです。
結局、カーディガンは使いませんでした。でも、持っていることが寒さへの安心感につながりました。

と、この時期の女装外出はなかなか大変なのであります。ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。
このバナーをクリックして応援してくれませんか?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

四月馬鹿の日に

エイプリルフールですね。なにか楽しいウソはつきましたか?

今日はブログの更新をしたくなかったです。
何を書いても「エイプリルフールだからウソだ」と思われそうだから。
そんなの気にしないでいられれば良いんですけどね。
それができないのが、あたしという人。

もっと自由に書いて良いのに、自分で自分を縛ってる。

メイクのことも、コーディネートのことも、美容のことも書きたいけど、
あたしが書くとうぬぼれ屋の自慢話になってしまいそうで、いつも書けない。
うぬぼれを抑えると、今度は卑屈が出てくる。
そんなややこしい性格の、あたしという人。

もっと自由に書いて良いのに、自分で自分を縛ってる。

それで書いたのがコレ。
さて、ここに書いたことは本当でしょうか? ウソでしょうか?

ブログ村のランキングに参加してます。
応援のクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる