アレを買ったり、し■むら探索したり、JKが無言接近してきたり

本日休日のよしのです。疲れ気味で一日中ウチの中で過ごしました。夕方に2時間くらい寝ちゃったりして(^^ゞ
みなさんはお元気してますか?
20160722202501296.jpg


先日、ブラウソーを買ったあとに、もうちょっとお買い物しました。
えっと、生理用品です。タックしたあとにアソコの形を整えるために使うのですが残り少なくなってきたし、会社帰りに近所のドラッグストアで買うのは知り合いにバレそうなので、少し離れた街まで行きました。買ったのはプチプラNo.1、いつものコレです(^^ゞ
20161220233514580.jpg

店内カゴの中に178円に値下げになっていたキットカットミニも入れてレジへ。
レジ担当は研修中の若い女のコ。緊張してたんですかねえ。あたしのことぜんぜん不自然に思わなかったみたいです。そのときは青白ストライプのシャツに白のスキニー。顔と胸はバッチリメイク済み。バッチリと言ってもいつもと変わりありませんけど(^^ゞ あ、ブラは最近C75の方が自然な感じなので、こちらを着けました。
近所の場合、B面だとレジで「おや?」と思われるし、A面だと知り合いに見られる心配があるので、遠いけどしばらくはここで買おうかなあ。

で、わざわざこの離れた街まで来たのは他にも理由があります。それは・・・
shixxmura3.jpg

あたし、まだ行ったことがなかったんです。それをブロ友のさくらさんに言ったら、勧められたので行ってみたんです。
店内、いきなり、700円コーナー(゜o゜)
軽めのアウターが欲しいので、いきなり物色開始で、いきなり袖を通してみたら・・・
あ、肩と肘の下辺りがキツイ。まさかここで高校時代のテニス経験が影響するとは。がっくり(ーー;)

探索再開。

うわ、バッグが安いじゃないの(゜o゜) これはこれは! 今度また来なくては( ..)φメモメモ
わわ、靴も安いじゃないの(゜o゜) でも、接着剤で底を貼り付けるタイプなのね。足に難のあるあたしにはキビシイかも?
ええーっ、下着はあまり安くないのね(ーー;) てか、ブラ2,000円は底値でしょうね。
噂どおりに同じデザインの服はあまり置いてないのね。ある意味、購入意欲をそそるわ。
大きいサイズもあるし、それなりにトレンド感もあるし。時々、来て見ましょ(^^♪

ふぅ~。
隣の某有名スーパーの下着売り場に行って、ガードルとかウエストニッパーとか見て、バッチリ補正された自分の身体を妄想してみたり、暑い日だったのでコンビニでアイスを買ったりして、電車に乗って帰りました。

終わり。

ぢゃないのよ!
帰りの電車は4人向かい合わせのクロスシートだったんです。
20161022082833563.jpg
あたしが進行方向前向きの窓側にうつむいて座っていたら、次の駅で斜向かいに座ったの。薄目を開けて見たらジャージが見えて、顔を見たら(゜o゜) JK! 再びうつむくあたし(-_-)zzz
更に次の駅ではあたしの隣に座りました。薄めで見てみたらキャリーケースを持った中年女性。で、JKが真向かいに座るのを嫌がったのか窓側にずれたんです。つまり、あたしの正面(゜o゜) もう、絶対に降りるまで顔を上げられません(-_-)zzz
ところが、あたしが降りる駅になっても2人は降りようとしません。
「すみません。降ります」と言いながら、2人の間をすり抜けて席を立ちました。30分くらいでしたけど、緊張しちゃいました。

とかなんとか困ったようなこと書いてますが、実は嬉しいんです。
電車に乗って隣や向かいに女性が座ると、自分が女性に見られていると思い込んでいます。
少なくとも女性に害を及ぼしたり、嫌悪感を漂わせていない証明ですよね(^^ゞ

ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加中。応援はこのバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまでそのままで!
そんなブログ村の仕様です・・・。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

追い詰められてるのか? 墓穴を掘ってるだけなのか?

知っている人に自分が女装していることがバレたら・・・、考えるだけでも嫌ですね。
あのですね、ここだけの話、あたし最近ヤバいんです(゜o゜)

みなさん、お元気してますか?
20160907230538508.jpg

ある日、会社で上司に呼ばれて返事をしました。
「ハイッ!」

別の日、妻と電話で話していて相槌を打ちました。
「うんうん、そうだねえ」

あ、字で書いても伝わらないんだった。ゴメンナサイm(__)m
どういうことかというと、女声が出ちゃったんですよ。
自分としては普段よりちょっと高いだけ、と思ってるんですけど、そうでもないみたいでした。
上司は「えっ?」という顔をしたし、妻とは一瞬沈黙がありました。
でも、どっちもちょっと声が裏返ったくらいに思われたようで無事でした(^^ゞ

最近、よしのでいるときの声が低くなって地声と変わらなくなってるなあ、と思ってたんですけど、もしかすると男でいるときの声が高くなってるのかもしれません。
髪は長くて、眉は揃えていて、肌は滑らかめで、その上、声が高くなったら、
「千倉さん(仮)、もしかして女装してるんじゃない?」
なんて言われちゃうのかなあ。

マジで気をつけなきゃネ。
ではでは(^_^)/~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援のバナーをクリックしたら、画面が完全に切り替わるまで待ってください。そんなFC2の仕様なんです。
関連記事

ブラウソー買いましたよ!

暑くなったり、寒くなったりして体調を崩してませんか?
あたしもちょっと風邪ぎみです。

4月17日のブログ記事で書いた、買い損ねたブラウソー買っちゃいました(^_^)

お昼前に通院のためにお店の前を通ったら、色が増えていたみたいでした。
診察→薬局→顔と胸のメイク→昼食と済ませてから、お店に行って売場へ直行!
見ていたらスタッフさんがやって来て、気に入った色が売れていて買えなかったことなどを話しました。
サックスが良いなあ、と思ってたのですが、実際に身体に当てて鏡に映すと無難でつまらなく思えました。
濃い色も悪くないのですが、最初の1枚にはなりそうもなく、
今までピンク系の服がほとんど無かったので、ピンクベージュを試着してみることにしました。

スタッフさんに声をかけて、試着室へ。
鏡を見ると、あ、なんかカワイイ(^_^)


ちなみにモデルさんが着るとこうなります。


広がった袖口も爽やかで気に入りました。
スタッフさんが試着室の外から声をかけてきました。カーテンを開けて、見てもらうと、
「肌なじみが良いですね。お客さまの顔の色とも合ってますよ」
「他に気になるお色があれば、着てみませんか?」
と、怒濤の営業トーク(^^ゞ
お店も空いているし、せっかくなので袖が短いタイプの白とグリーンを持ってきてもらいました。ピンクベージュを脱いで、って、ファンデを商品に付けないようにするのが大変(>_<)
フェイスカバーを使っても大変です(>_<)


で、グリーンはコレ!


モデルさんが着ると、やっぱりカッコいいですね(^_^)


イイ感じですねー。
しかし、このタイプにはどうしても我慢できない点が一つあります。それは丈が短くてお腹がほぼいつも見えちゃうんです(/-\*)ウワァ、ハズカシ

でもでも、色が気に入ったので、ピンクベージュとの色違い2枚買いをしようとしたのですが、グリーンの七分袖は品切れ中(>_<)

ちなみに白は透け感があります。というか透けます。着るときは気にしませう(^_^)d

ということで、ピンクベージュをお買い上げ~。1,058円也~。



新作に飛びつくなんて、あたしも意外とミーハーなのね(^^ゞ


ブログ村のランキングに参加中。クリックしたら、画面が完全に切り替わるまで待ってください。ポイント加算の仕様だそうですので・・・。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

関連記事

男ウケの悪いボトムスを穿きました

Y梨の週末は晴れが続きました。土曜日に予想されたにわか雨もあまりなかったみたいです。
お元気してますか?

昨日の記事のコメントに書きましたが、結局お祭り(おみゆきさん)には行きませんでした。
「もう、部屋から一歩も出ないっ」と決めた3分後に用事を思い出して、支度を始めました(^^ゞ
ひげを剃って(^^ゞ

今シーズン、初キュロット!
20170416235503331.jpg

だけど、ちょうど雲が広がってきたところだったので、
いつもの薄手コート(お店の人の話では秋物らしい)を羽織りました。
20170416235515110.jpg

どうでも良いことなんだけど、どうしてキュロットが嫌な男って多いんでしょうね。
そんなに下着見たいのかなあ。
『うん、そうだよ(^_^)v』
って、あなた誰?(^^ゞ

で、駅で電車を待ってたら、今日一番のオシャレさんを見つけました。
年齢はJKくらい。デニムのパンツにスニーカーだったのですが、このスニーカーがかわいかったんです。
なんと靴ひもにリボンを使っていたのです!
ケーキ屋さんが箱にかけるようなリボンです。
シンプルなコーデがこのリボンのおかげで、個性的でカワイくなりました。
こういうのがオシャレ心って言うんだろうなあ。
「そのセンスを忘れないでね。カワイイよ!」と心の中で声をかけました。

用事はサクサクと終わったので、帰る前にコンビニでお菓子とお茶を買って、K府城址公園でひと休みしました。
桜は散り始めてますが、他にもお花がたくさん咲いていました。
これはボケ(木瓜)
20170417000605319.jpg

これはユキヤナギ
20170417000623918.jpg

これはアセビ(馬酔木)
20170417000638300.jpg

帰りにお花(グラジオラス)を買って、某洋服屋さんへ。
お目当てのブラウソー(=ブラウス+カットソー)は希望の色が売り切れ!
試着だけでも、と思ったけど、引き返せない状況になったら負けそうだから、止めて良かったわ。
今日は初めてのスタッフさんと話をしました。
何度も目と目が合いましたが、あたしに対する警戒はなかったようです、ハイ(゜o゜)

まだまだ楽しく買い物ができそう(^^♪
やっぱりネットショップより「リアルショップ」の方が、スタッフさんと話ができるのが楽しいです。
試着もできるし、楽しいですよ(^_^)v
今日のところはこれで帰ります。

さて、帰りの電車ですが、珍しく県内で人身事故があったので、25分ほど遅れて発車しました。
それにしても・・・あたしって全然見られないのね(^^ゞ
あまり見られないのも寂しいかも・・・

あ、最後に買った花を持ったポーズで、「ハイ、チーズ」
20170416235450549.jpg

ではでは(^_^)/~
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

女装する理由(歴史的祭礼編)?

週末の土曜日ですね。あたしの街は薄曇りです。
お元気してますか?
KIMG2918_01.jpg



今日、Y梨県内では「おみゆきさん」というお祭りがあります。
昔、水害が多くて、それが起きないように祈願して、お神輿の巡行をするのですが・・・
担ぎ手が女装した男性なんですよ。
コレです↓


omiyukisan_1_1.jpg

ネットで調べても何故女装するのかはっきりしません。
あたしが思うに、お祭りって非日常だし、同じことも繰り返しや、社会的ヒエラルキー、伝統という圧力によるストレス発散のために始めたのではないかと思います。
御祭神が女神(木花咲耶姫)だから、男がむさ苦しいままお神輿を担ぐのは非礼という説は優等生的だなあ、と思います。

日本の古くからのお祭りって、結構変なんですよ(^_^)
祭りの夜に限って、地区の全ての男は全ての女に夜這いできるとか、エッ(゜o゜)
倒れそうなほど、ひたすらに大きい山車を作って曳き回すとか、アホカ\(-o-)/
神様が乗ってるお神輿を投げる、転がす、海に放り投げる、引きずる、壊す・・・ バチアタリ(+_+)
簀巻きにされた男を道に転がし、水をぶっ掛ける、アリエナイ(゜.゜)

だから、女装なんてかわいいものです (^_^)/
年に一度くらい男もキレイな格好をしたかった
それで十分な理由だと思うんですけどねえ。
何かいけないんですかねえ。
お役所的に? 教育的に? 歴史的に? 県民性的に? ???

あたしも去年から何気に女装して行こうと画策してたんですが、去年はびびって行かず、
今年こそはと思っていたんですが、昨日おとといと仕事で突発事態があったせいか、疲れて朝からだらだら過ごしてしまって、
もう行く気になりません。
まあ、何百年も続いているお祭りなので、来年でも再来年でも行けば良いですよね(^^ゞ

ではでは(^_^)/~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

鉄子が行く

みなさん、お元気してますか?
ほとんどの人は仕事だったでしょうね。雨降りで寒くて難儀した人も多かったんじゃないでしょうか。
お疲れさまでした(^_^)

さて、今日は電車に乗って桃畑を見て(゜o゜)
20170411165634488.jpg

山の中の駅で特急の通過待ちして( ^^) _旦~~
20170411165708708.jpg

着いたのはココ
20170411203633586.jpg
中央線に残るただ一つのスイッチバック駅、初狩駅でした(^_^)/

機関車が客車、貨車を牽く列車は、急な登り坂の途中で停まると、再起動できなくなり、下り坂では停まれないかもしれないので、急坂の途中に駅を作るときは、本線から水平に引き上げ線を引き出して、そこにホームを作りました。
今では勾配途中の停車も再起動もお茶の子さいさいなので、全国的に減りました。
中央線では最大8ヶ所あったのが、今では初狩だけです。
と言っても、臨時の貨物列車しか使わないので、興味の無い人には不自然に線路があるだけの印象かも。
20170411165840692.jpg  20170411165859365.jpg
この高低差、25‰です。鉄道では「急勾配」です。
‰はパーミルと読んで、千分率を表します。この場合は水平距離1,000mに対して25mの高低差が出ることになります。
道路では百分率%になってますね。25‰の勾配は2.5%です。

踏切も構内踏切も激減している今、こんなにたくさんの線路をゆっくり渡れるなんて感激です(T_T)
雨の日は雨の写真を撮る。
20170411205014367.jpg  20170411165854995.jpg

この駅に来たのは3回目かな?
来るたびに思うのですが、これだけしっかりしたスイッチバックの施設が残っていて、臨時貨物列車しか使わないのがもったいない。毎週末、いや、1ヶ月に2回くらい、このスイッチバックに出入りする列車を走らせても良いかなあ、と。

そうそう、何故か今日は急に白黒フィルムで写真を撮りたくなったので、持ち物はこんな感じ(^^ゞ
銀塩一眼レフのオリンパスOM-4Ti(右)、高給じゃない高級コンデジのニコンCOOLPIX P6000と緑のポーチの中身は化粧品。
カメラ女子のバッグの中もこうなってるんでしょうか?
20170411205025966.jpg

1時間くらい写真を撮ったり、待合室でパンを食べたりしてまったり過ごしました。
とにかく寒かったので、隣の大月駅まで行って、カフェでぬくもってから帰りました。
帰りの電車ものんびりムードで気持ち良くうたた寝できました(-_-)zzz

そうそう、今日のコーデはこれっ
20170411210144180.jpg
トップスはLOWRYS FARMの赤黒チュニックにグレーのゆるニット。
ボトムスは990円で買った、OUTLET Jのスキニーです。
真冬の寒さになった今日は英国製の紺のダッフルコート、だけどウチに着いてすぐに脱いじゃったm(__)m

ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加中。
仕様上、バナーをクリックした後は画面が完全に切り替わるまで待ってください。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

雨天決行

雨天決行です。
休みの日じゃないと電車には乗れませんからね(^_^)v

がっ!
車に水をかけられました(-_-)


年度末に水道工事やってたのに、すぐそばの穴は埋めなかったみたい。
速攻で市役所に抗議と工事実行指示の電話をしました。一応、全部女声で。

ただいま、Y梨県標準型電車に乗車中です。さて、あたしはどこに行くのでしょうか(^_^)/
20161022082833563.jpg
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

♪外は冬の雨~~

お元気してますか?
Y梨は冷たい雨が降ってます。
某天気予報サイトによると、あたしの職場付近は雪も降るらしいですが、あたしは休みです(^_^)v

この時間までだらだら過ごしてしまいましたが、せっかくの休みだから電車に乗りたいですねー(^^♪
この電車?
20161113223025475.jpg
雨の海岸も良いけれど、減給の身にはこの電車は遠いわ。

となると、Y梨県標準のこの電車かな?
20161022082833563.jpg
東京で使い倒したあとに、耐寒改造だけやって、他は大した整備もないままにY梨、N野にやってきたんですよ。
窓ガラスくらいキレイにして、来て欲しかったわ。もう、2年前のことだけど忘れないよ。
仕事の日は電車の音を聞くことも、見ることもほとんどできなくて、車の運転を強要されるのでストレス溜まるわ(T_T)

とにかく、昨夜の洗い物を片付けなくては(^^ゞ
20170411092425295.jpg

今日はこのあとレポできるかな?
20170328234804995.jpg


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

じょそうしないで、じょそうしよ

もう、ポイントとか、ランキングとかどうでも良くなったわ。
好きなことを書くだけのブログにします。
 

で、この季節、あたしは基本的に不機嫌です。
特に東京から、ここY梨県に来てからは。

それは「雑草を退治しないといけない」とあちこちで言うから。
組(東京で言う町内会)で大々的に除草をやる。
それを市の防災無線で朝っぱらから大音声でがなる。

あのね。雑草、雑草言わないの。
あなた、雑人、雑人と呼ばれて嬉しいの?
あのね。その足元にどれだけ違う草が生きているか考えてごらん。
・・・
そうでしょうね。あなたたちにはまとめて「雑草」なんですよね。
役立たずで、害悪だけの草どもなんですよね。
 
違うの。人間どもにはできない無機物から有機物を合成して、その副産物としてほとんどの生物が生きるのに必要な酸素をたくさん作ってくれているのよ。あたしたち人間がコントロールして良いと思って?

たぶん、田舎は都会より野生植物が生きづらい。
町内会での一斉除草をするは、
ホームセンターでは当たり前のように除草剤を売るは、
あいさつ代わりに「草むしりやらなきゃ、こっちがやられる」なんて戦闘みたいなこと言う。


都会の野生植物は河原だろうが、国道脇だろうが、その場に合わせて限界まで生長できる。
日本在来種も外来種も関係のない、自由で美しい生存競争をする。


あたしは人間が嫌がるような所に生える野生植物が好きです。
媚びない生き様が良いじゃん。


ではでは(^_^)/~

一応、ブログ村のランキング用バナーを貼ります。
クリックしたら画面が完全に表示されるまで待ってください。ご面倒ですが、これがブログ村の仕様です。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

更に

給料下がった(-_-)
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる