アレを買ったり、し■むら探索したり、JKが無言接近してきたり

本日休日のよしのです。疲れ気味で一日中ウチの中で過ごしました。夕方に2時間くらい寝ちゃったりして(^^ゞ
みなさんはお元気してますか?
20160722202501296.jpg


先日、ブラウソーを買ったあとに、もうちょっとお買い物しました。
えっと、生理用品です。タックしたあとにアソコの形を整えるために使うのですが残り少なくなってきたし、会社帰りに近所のドラッグストアで買うのは知り合いにバレそうなので、少し離れた街まで行きました。買ったのはプチプラNo.1、いつものコレです(^^ゞ
20161220233514580.jpg

店内カゴの中に178円に値下げになっていたキットカットミニも入れてレジへ。
レジ担当は研修中の若い女のコ。緊張してたんですかねえ。あたしのことぜんぜん不自然に思わなかったみたいです。そのときは青白ストライプのシャツに白のスキニー。顔と胸はバッチリメイク済み。バッチリと言ってもいつもと変わりありませんけど(^^ゞ あ、ブラは最近C75の方が自然な感じなので、こちらを着けました。
近所の場合、B面だとレジで「おや?」と思われるし、A面だと知り合いに見られる心配があるので、遠いけどしばらくはここで買おうかなあ。

で、わざわざこの離れた街まで来たのは他にも理由があります。それは・・・
shixxmura3.jpg

あたし、まだ行ったことがなかったんです。それをブロ友のさくらさんに言ったら、勧められたので行ってみたんです。
店内、いきなり、700円コーナー(゜o゜)
軽めのアウターが欲しいので、いきなり物色開始で、いきなり袖を通してみたら・・・
あ、肩と肘の下辺りがキツイ。まさかここで高校時代のテニス経験が影響するとは。がっくり(ーー;)

探索再開。

うわ、バッグが安いじゃないの(゜o゜) これはこれは! 今度また来なくては( ..)φメモメモ
わわ、靴も安いじゃないの(゜o゜) でも、接着剤で底を貼り付けるタイプなのね。足に難のあるあたしにはキビシイかも?
ええーっ、下着はあまり安くないのね(ーー;) てか、ブラ2,000円は底値でしょうね。
噂どおりに同じデザインの服はあまり置いてないのね。ある意味、購入意欲をそそるわ。
大きいサイズもあるし、それなりにトレンド感もあるし。時々、来て見ましょ(^^♪

ふぅ~。
隣の某有名スーパーの下着売り場に行って、ガードルとかウエストニッパーとか見て、バッチリ補正された自分の身体を妄想してみたり、暑い日だったのでコンビニでアイスを買ったりして、電車に乗って帰りました。

終わり。

ぢゃないのよ!
帰りの電車は4人向かい合わせのクロスシートだったんです。
20161022082833563.jpg
あたしが進行方向前向きの窓側にうつむいて座っていたら、次の駅で斜向かいに座ったの。薄目を開けて見たらジャージが見えて、顔を見たら(゜o゜) JK! 再びうつむくあたし(-_-)zzz
更に次の駅ではあたしの隣に座りました。薄めで見てみたらキャリーケースを持った中年女性。で、JKが真向かいに座るのを嫌がったのか窓側にずれたんです。つまり、あたしの正面(゜o゜) もう、絶対に降りるまで顔を上げられません(-_-)zzz
ところが、あたしが降りる駅になっても2人は降りようとしません。
「すみません。降ります」と言いながら、2人の間をすり抜けて席を立ちました。30分くらいでしたけど、緊張しちゃいました。

とかなんとか困ったようなこと書いてますが、実は嬉しいんです。
電車に乗って隣や向かいに女性が座ると、自分が女性に見られていると思い込んでいます。
少なくとも女性に害を及ぼしたり、嫌悪感を漂わせていない証明ですよね(^^ゞ

ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加中。応援はこのバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまでそのままで!
そんなブログ村の仕様です・・・。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる