千倉式メイクバスト法(^^ゞ

最近暑いですね。
そうなると女性が薄着になって、あたしは胸のふくらみを見てしまいます。胸はふくらんでいる方が服をきれいに着こなせるし、やっぱりカッコいいですよ。羨望の眼差しを送ってしまいます。
小学生でも、イケてないお姉さんでも、その辺のオバサンでも、おっぱいがあるのに、どうしてあたしには無いのっ(>_<)
「嗚呼、あたしもあんなキレイでカッコいい胸のふくらみが欲しいよお!」
よし、じゃあ、ふくらませてみましょう(^_^)/

ということで、女装には欠かせないバスト。
あたしはボンビーガールなので、とにかくお金をかけません。だから、用意するものはこれだけです。

① パッド受けのあるブラ


② シリコンパッド


シリコンパッドを使うので、ブラは必ずパッドを入れられるものが必要です。
パッドを出し入れするすき間がカップの肌側中央か脇側にあります。確かめてから買いましょうね。
特別なものではないですけど、モールドブラやスポブラには無いものが多いです。

シリコンパッドは下着屋さんでもなかなか売ってないみたいです。
そろそろ水着シーズンなので、水着にも使えるものが出回って買いやすくなります。
あたしは通販の白鳩で買いました。左右でバストの大きさが違うので、大きさ、形の違うパッドを買いました。
もちろん、プチプラです(^_^)v
口コミによると、大きいパッドだとブラに入れるのが難しいこともあるようです。ここは気をつけたいですね。
 

準備ができたから、バスト作りをしますよ(^_-)
パッドをブラのパッド受けに入れます。
このときブラに標準添付のパッドの肌側に入れます。シリコンパッドは自分のバストと一体と考えてますので。

パッドをカップの脇側から入れるタイプ


パッドをカップの肌側から入れるタイプ



パッドを入れたら、普通にブラを着けます。
ところで正しい着け方って知ってます? メーカーや商社、ショップのサイトに説明がありますね。

ホックを止めたら、カップの中に手を入れて、バストの下や脇から余分な肉を寄せます。
寄せた肉はパッドの上まで持ち上げて、パッドの上に置くようにします。ここがポイントで、こうするとパッドの分だけボリュームが増します。
あたしは少し胸にふくらみがあるので、こうすると谷間とは言えないけど、カップとカップの間にちょっぴりだけ女性らしい曲面ができます。へへ、ちょっとだけ自慢(^_^)v
 20170407051123500.jpg


この状態で、腕を回したり、身体をひねったりしてブラがずり上がったり、肩ひもが落ちないか確かめます。具合が良くなかったら、一旦ブラをはずして、肩ひもの長さを変えたり、ホックの段を変えたりして着け直します。

あたしはC75のブラに小さめシリコンパッドなので、こんな感じになります。


以前はB75を着けてましたが、C75の方が自然に見えるようで、ガン見やジロ見がほとんどなくなりました。
身長や身体の幅、厚さ、ウエストの細さで自然なバストの大きさというのがあるみたいですね。

ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

同じ呑むなら、気の合う仲間と

お元気してますか?
先週の木金と東京に帰ってましたが、ちょうど曇りがちで涼しかったのに、Y梨に戻ったらまた暑くなっちゃました。ふ~~(^^ゞ

で、金曜日に「あと1時間くらいで息子が学校から帰ったくるなあ」と思いつつスマホを見たら、某ブロ友さんから「今日新宿に出没予定。会える人いる?」とかいうメッセージが入ってました。
「あたしは19時30分発の特急の指定券を持ってるので、時間的に無理かな?」と返したの。
それでも待っていてくれると言うので、一生懸命電車を乗り継いだら、じゃ~ん! 18時40分に新宿到着!
初対面なのに挨拶もそこそこに、「かんぱ~い!」
20170528135719820.jpg
グビグビ呑んで、ホタルイカをツルッと食べて、べらべら~~っとしゃべったら、あらこんな時間。

「じゃあ、また今度はゆっくり会いましょうね(^_^)/~」

で、さらさら~っと新宿駅を駆け抜けて、発車5分前に乗車完了!
実質30分あったかどうかの短時間でしたけど、楽しかったです。
写真はこちらのブログをご覧あそばせ(^^ゞ
るみさんのブログhttp://ameblo.jp/jyosokorumi/entry-12278525338.html
まやのさんのブログhttp://ameblo.jp/mayano-nakazawa/entry-12278675138.html

翌日、つまり土曜日は会社の懇親会という名のBBQ。
あたし的には接点のないパートさん(前期高齢者?)と話もできず、帰りは自分で車を運転しなくちゃいけないので、飲み物はコレ↓
20170528135718359.jpg
これが2時間もやってたんだけど、ぜんぜん楽しくなかったの(-.-)

気の合う仲間と時間と場所を共有するのが一番ですね(^_^)v
あ、もちろんネット上でもノープロブレムです(^^ゞ

次はどなたと会えるでしょうか。ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

もしもあたしがウィッグを着けたら

お元気してますか?

あたしは自毛女装(新しい言葉作っちゃったかな?)なのですが、ネットでウィッグを使って魅力的な女性になっている方を見ると羨ましくなります。

K府にもウィッグを売ってるお店はあるのですが、プライスカードにはあたしには理解不能な数字が並んでたりして(^^ゞ

大抵、お客さんがいないので冷やかしで行くのもアリかな? とは思うけど、よく通るところなので、あまり変なことはできないし(でも、女性のフリして歩いてる(^^ゞ)、遠目に観てるだけでは値段以外は分からない・・・

そうだ、あたしって頭が大きいけど大丈夫かな? 帽子を選ぶのが大変なんです。ウィッグはどうかな?

自毛メインで、ときどき気分転換にウィッグを使うなんて、とてもおしゃれっぽい!(^_-)

ヘアスタイルはなかなか決められないけど、ヘアアクセサリーは使ってみたいな。と思うボブカットの千倉よしのでした(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

鬱の罠

一昨日の夜は失礼しました。
孤独感というか、放置されてる感などが強まり、その原因を全て自分へ向けていました。薬を飲んで、深く考えないようにして眠りました。

自分はこの世でただ一人の存在だということと他の人と同じ面があるということを受け入れにくいみたいです。

具体的に言うと、
 自分の女装スタイルは自分だけのものと思う
→他の女装さんと違う
→共通点がない
→仲間はいない
→孤独
という罠にはまるのです。

確かにあたしのような女装スタイルの人は少ないようですが、あたしと違ったって同じ女装仲間と考えた方が孤独の罠にはまりそうにないですよね。それに違う方が面白いかもしれないし。 

ではでは(^_^)/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

ひと安心

鬱はなんとか回避できたようです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

ヤバイ

鬱がやってきそう。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

さわやか女装外出(^_-)

爽やかな日が多いですね。昨日は暑いくらいでしたけど、夏に比べたら快適ですね。ということで、女装外出日和(^_^)v

みなさん、お元気してますか?

こんな日は思い切って夏服を着ちゃいましょう! まだ春気分の人は夏服のあなたを見て、ビックリして注目しちゃうかも。

あたしもネ、この前こんなカッコで歩いてたら、

・・・・・向こうから来た人があたしの服をはっきりと見ていきました。特に足下。靴下とスカートの柄を合わせてたのが気になったのかな?

季節を先取りすると、イケてる女の気分になれます。ん? あたしだけかな(^^ゞ

昨日は髪の毛を少し切ったら出掛けたくなったし、買ったばかりの夏ブラの試しも兼ねてチョイお出掛け。


さすがに30℃超えのK府はほとんどの人が夏服。
薄着なので嫌でも街行く女性の身体のラインが目に入る。ああ、あたしにそのくびれをちょっとだけ分けてくれない? 見ないようにしてるけど、お腹周りが微妙に成長中? この日もパンストがキツかった(^^ゞ

そうねえ、流行りの服も着たいけど、あたしは靴が欲しいなあ。今、女のコ状態で履ける靴はローファー、ショートブーツに男女兼用のスニーカー。春夏の女らしい靴を一足欲しいのです。


女のコになって、きらきら光る風の中を胸を張って歩くのは気持ち良いですよ(^_^)/



ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



追伸
夏ブラですが、パッド命のあたしはせっかくの通気性が弱くなってムレ気味に(>_<)
それとメインで使ってるW社と同じサイズでもアンダーバストが少し小さいみたいでした。
関連記事

あたしの性別って何?

前回の記事ではブログ村ランキングも注目記事も瞬間ですが、19位まで上昇しました。特に気にしていない順位ですが、自己最高位なので少しは達成感があります。これは本当にみなさんのおかげですので、心から感謝します(^_^)

あたしは性自認は男、恋愛対象は女。
ずっとそう思っていましたが、こんなことがありました・・・

仕事帰りに車を運転していたら、後ろからツーリングのバイクが追い越そうとしていました。あたしは特別急いでいなかったので、減速して車を左に寄せました。
バイクが3台続けて追い越したあと、やや遅れて1台が走ってきました。同じグループだと思って、左ウィンカーを出したまま減速を続けました。最後の1台が行きました。


追い越し様にライダーさんが振り向きながら手を挙げて挨拶。
あたし、ドキドキしちゃいました。頭に浮かんだ言葉は「カッコいい!」

いや、男でもその姿はカッコいいと思いますよ。でもネ、それとは違う感じだったんです。少し恥ずかしいような。ポッと心の中に小さな火が燈ったような。そんな感じ。分かっていただけますか?
もう忘れていたようなあの感覚。
それは・・・恋。

今思うと、路上ライヴのアーティストさんにも、エアコンの交換工事に来た人にも同じような感覚を持ってたみたいです。このことには少し戸惑いを感じてます。

その後、帰京している間は妻をごく自然に抱いたし、キスをしました。これにはほっとしました。

身体が女子化して少し胸が膨らんだり、お尻が丸くなったり、髪の毛がサラサラしても良いけれど、男性に恋愛するとか、抱かれたいとか、交わりたいとかいう心の女子化は望んでいないんですけど・・・。

ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

女装が楽しい理由

みなさん、お元気してますか?
この前、ふと気になったことがあるんです。

「女のコのふりをしていると、何でそれだけで楽しいんだろう?」

せっかくなので考えてみました。

あたしが女装する目的はカワイイ、華やかな、きれいな服を着ることや男性ジェンダーからの解放というのが大きいですが、もう一つありました。
それは理想の自分になることです。性(sex、gender)ではなくて、性格や人格の方です。
あたしには暗くて、自己中心的で、他の人のことを考えなくて、頽廃的な短所と明るくて、優しくて、思いやりがあって、進歩的な長所があります。

どちらかというと、短所はあたしの中の男性面が、長所は女性面が受け持っているようです。理想の自分はもちろん長所の方で、つまりそれは自分としては女性面になります。ということは、理想の自分になるためには女性になることになります。

かなり強引な論理展開ですが、女装ブログなので許してくださいませm(__)m

理想の自分になれるのだから、女装している間は当然楽しいです。これが男性時にも広がることを期待しているのですが、今のところ、その兆候は現れていません(>_<)

あたしはルックスが良くないのに女性に思われることが多いのは、こうした内面に女性性があって、自分自身が女性だと信じているからではないかと思います。

今日のところはこの辺で(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

無意味な比較

あたしは鉄道が好きです。女装並みに変な趣味は承知してます。今回は鉄道の話です。興味のない方は読まなくても構いません。

鉄道マニアの間では関西と関東の鉄道を比較して、その結論として「関西の方が優れている」「関西の鉄道が正しい」ということがよくあります。

これね、意味ないの。

例えば、関西には2人がけで進行方向に座れる転換クロスシートの車両が多くて、関東は横向きのロングシート車が多数で転換クロスシートはほとんどありません。
左 JR東日本の東海道線E233系 4扉ロングシート+4扉セミクロスシート+2階建てグリーン車15両編成
右 JR西日本の東海道線225系 全車両3扉転換クロスシート12両編成
 
これだけを比較対象にして「関西の鉄道は優れている」更には「関東の鉄道は詰め込み主義で乗客を人間扱いしていない」と結論付けます。
何故こういう座席配置になったのかについては、ここ数年でやっと議論されるようになりました。
単に関東は人口が多いのです。3扉転換クロスシート車ではさばききれないのです。いや、4扉ロングシートでもさばききれない路線もあります。

関東の私鉄の京急では2扉転換クロスシート車があって、これをもって「京急は関東にある関西私鉄だ」などと言う人もいます。
左 京急2100形2扉転換クロスシート
右 阪急9300系3扉転換クロスシート
 
これは国鉄・JRと競合すること、特に品川~横浜間では完敗に等しいことが理由のひとつです。私は京急沿線で生まれ育ちましたが、空いている品川~横浜間の利用ばかりでしたので問題なしでした。でも、横浜以南の混雑区間では嫌われているようです。
そういった実態も知らずに、車両だけを見て優劣を判断するのはやめてほしいです。地域により、路線により、時代によりさまざまな条件があって、それぞれに違うのですから、優劣はないと思います。

と、偉そうに書き連ねましたが、実は私も無意味な比較をしています。それは自分と他人です。頭では自分は自分で他人と比較して優劣をつけるものではない、と分かっているつもりですが、実際は何だかんだと言って他人と比較しては落ち込んで、鬱状態にはまり込むのです。

ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる