人間関係が難しいのかな?

自分と周りの人との距離感がつかめません。
なれなれしかったり、孤立するようにしたり。
その結果、言葉にトゲがあったり、迎合したり。
現実社会はともかく、ネット上では上手くできていたつもりでしたが、それも私の思い込みでした。
多くのブログやSNSでのコメントなどのように、相手を喜ばすような言葉だけのやりとりが嘘臭いというか偽善に思えて、私には精神的に負荷が大きくなりました。

現実社会でも過負荷の状態で、昨夜は女装外出しても楽しくなく、自暴自棄になりました。

今も精神はくたくたに疲れてると思われます。

ケ・セラ・セラになれないのが悔しいです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

女装して外出した。けど・・・

今日は元々、K府にある銀行に用事があった。
が、帰宅後は自己否定という自己崩壊に悩まされ、ほぼ1時間は何もできないでいた。
それでも、東京で暮らす妻子の生活費を入金しておかなければならない。
いつもは車で行くのだが、今日の精神状態からすると、自分で運転するのはよくないと判断。電車で行くことにした。
そうなると、すっぴんで行くのはためらわれ。
顔と胸を作って、スカートを穿こうとしたけれど、ムダ毛の処理をしていなかったので断念。
白のスキニーにした。トップスはミリタリー調の7分袖シャツ。あまり女らしくないけど、メイクしたから良いのです。

電車に乗り、駅を降りて、銀行へ向かう。ATMを操作する。この頃には強烈な自己否定はなくなっていた。
なのに、再び駅へ歩き、ホームで電車を待つ頃には再び重苦しい気持ちがあたしを包み始めていた。
地元駅に着き、電車を降りる。改札を出る。アパートへ歩き出す頃にはまたしても自己否定、自己崩壊が始まっていた。
やはり、明日の仕事のことを考えると憂鬱になるものですね。

自室でポツンと座っていたら、強烈な孤独感が押し寄せてきた。
が、コレは今必要なんだと思い込んだ。

それにしても、自己肯定とか成功体験とか自信を持つとか、それが通用するのは、もしかすると定型発達者だけなのかもしれないですね。女装して外出して、街行く人に笑われることも、指差されることも無かったけど、気持ちが上昇するようなことも無かったです。女装慣れしたのかもしれませんね。

ではでは (^_^)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


関連記事

暗闇乙女

やらなきゃいけないことが多いのかなあ?
ものすごくネガティブです。
自虐的になってます。
同調的帰属意識なんて要らない。
ネクラなこと書くと、どこからともなく正論で責めてくる。
それを読めば更に自虐的になるから、これ以上書きません。
知りたい人います?
あたしのネガティブ話を受け止められる人、募集中

ネガティブ感情を出さずにブログを続ける人はそれだけで立派です。
尊敬に値します。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
関連記事

Que Será, Será

ケ・セラ・セラ、です。

やっと、ブログのランキングとかアクセス数とかいう数字が気にならなくなって来ました。
何百位でも急降下でも急上昇でも、一日のアクセスが50人でも一人っきりでもゼロでも
「あ、そう」
「ふ~~ん」
と自然体でいられます。

まあ、あたしのリアルな周りの方がずっとダイナミックに騒がしいので、ブログにまつわる数字のことが些細に思えてきたのかも。

と、女装っ気なしで今日はおしまいです。
ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。お気に召したら下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

いつもの・・・

ちょっと間が開きましたけど、お元気してましたか?

真面目に女装や性のことを書いてみようかと考えていましたが、さっぱりまとまりません。先送りします!

で、やっぱり女装外出のお話です。
先月の終わり頃。いつものように完全女装で外出して、いつものようにカフェに入って、いつものように本日のコーヒーを注文して、いつもと違うドーナツも注文しました。


そしたら、お店の人が何か話しかけました。お金は不足なかったし、ポイントカードも受け取ったし。聞き直したら「今日は濃い目のコーヒーだから、よく合いますよ」と。
ーあ、そうなんですか。ありがとう。
と、言葉を返して、コーヒーとドーナツを受け取って、2階席へ上がるときに違和感が沸き起こりました。

トレーのコーヒーとドーナツを見つめて考えること約47秒。




それって、あたしがいつも本日のコーヒーを注文するって分かってるから、『今日は』って言ったのよ。
ということは、もうここの常連客ってこと?
そりゃまあ、20代後半の女女装男がしょっちゅう一人でカフェに入るなんてあまりないだろうから、目立つんでしょうね。

その後、約1ヶ月経ちますが、そのカフェには恥ずかしくて行ってないです。
ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

休み

遅めのおはようです。
K府盆地は暑いのです☀
予想最高気温は30℃で東京よりも少し低いなんてびっくり(@_@)



今日は訳あって休みだけど女装しません。女装も休み。
でも、着てるものは全部レディースだったりしますけど。

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。ブログ村の仕様なのでm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

あたしの好きなブランド③ A by amphi

UVたっぷりですね。みなさん、何してますか? あたしは6連勤目です。明日は休みたいな。

ネタに詰まると書いてる?「あたしの好きなブランド」の③回目です。
さて、A by amphiとは?
知らなくても大丈夫です。
これは下着です。ワコールのAMPHIの妹的ブランドというかコレクションの一つです。公式サイトはAMPHIでまとめてあります。
http://www.amphi.jp
!!クリック注意!! 下着姿の女性です。

ターゲットは多分10代後半~30代前半。あたしの実年齢とはかなり離れてますが、そこは下着の良いところで、サイズが合えば、どんなデザインでもOKですね。外から見えないから(^_^)v

そのデザインはかわいい、爽やかというものが多くて、機能的には丸胸や谷間メイクが多いです。全体的にはターゲット世代を考えたラインナップでしょうか。


それでも今年からは脇高仕様のブラやお姉さん分のAMPHIからはガードル的ショーツが出てますので、愛用者の年齢に幅が出てきているようですね(^_-)

脇高仕様のブラ
20161022212255407.jpg 

これはAMPHIのガードル的ショーツ


前にお店に行ったとき、毎月2回くらい新作が出るとスタッフさんが話してました。だから、行くたびに新作があるのは楽しいのですが、良いな!と思ったものが売り切れ、終売ということもありがち(T_T)

そして、お店が今一つ少ない、というかY梨にないのが残念なところ。一番近いのがエイトプリンスなんです。そこまで行くのならNew宿でもSilver座でも変わりないかも。
https://www.wacoal.jp/sp/shops/search-result.html?bbr=501

実は今、WEB会員だけのセール期間中なのですが、仕事が立て込んでいて休みがいつになるのかわからない状況。
今度行ったら、試着、フィッティングをしてもらいたいなあ、という野望を抱いています。でも、やっぱり無茶な話ですよね(^^ゞ

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。ブログ村の仕様なのでm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

儚い記事(T_T)

あたしの住んでる街は昨日までは暑かったのに、今日は一転肌寒いくらいです。みなさん、してますか?

ブログ記事の寿命というか、鮮度というのか、読んでもらえる期間、日数が4月から短くなったように思います。前は4~5日間だったはず。それが長くて1日くらいになったような気がします。

でも、本当はあたしの記事そのものがツマラナイだけなのかもしれない。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる