戻れそう

鬱の薬効いてきた。
良かった。
自死願望から離れられる。
関連記事

健常者中心の世の中は生きづらい。「普通」のことができない。やるのに恐ろしいほどの手間と時間とお金がかかる。
それだけ努力しても普通以下。
現在、世の中に失望中。
私死にたい
関連記事

吐き気も
胃薬飲んだ。
今度は鬱出てきた。
恐い、悲しい、ツラい、孤独、でも、仕事やらなきゃ
関連記事

社会的に使えない

おはようございます。

朝から上司と喧嘩。
私は箸にも棒にも掛からないダメ人間です。
仕事の優先順位も分からず、言われたことを全てやらねばならないと考えるようにできている脳。
脳を交換しない限り私は社会性を持てないのではないでしょうか?
そんなことができないのなら、私は社会的に生きられない。
逃げ場がない。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

アイスクリーム航空のことから

伏せ字で行きます。
車イス客搭乗拒否云々について、色々なブログ等を読みました。様々な意見があるのは健全な社会の証拠なのですが、表現が下品で読むに堪えないものが多数ありました。特に人の意見の揚げ足を取るだけというのは如何なものでしょうか。ご自身の言葉で表現できないのでしょうか。
あたしのこのブログが炎上することはまずないと思いますが、全くないとは考えていません。
そうすると、自分のブログだからと言って何でも書いてると、思いもよらない所から思いもよらないコメントを頂いてしまうかもしれません。そこまででなくても感情的になる人もいるかもしれません。

他山の石として気を付けます。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

鬼嫁に殺られた
関連記事

人間関係構築不全症候群

妻、
息子、
妹、
両親、
義両親、
会社の上司、
同じく部下、
同じく同僚。
こんなに多くの人と同時に異なる関係を構築するなんて、尋常じゃないと思います。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
関連記事

生きる価値

あたしは現代社会で生きる価値があるのでしょうか。
複雑な人間関係を構築せねばならないのに、夫婦関係、親子関係すらできていない。
交わすとか、先読みとか、裏とか、空気とか、行間とか。
見えないよ!
要求しないでよ!
これ以上あたしを壊さないで!
もし、あたしを壊すのなら、その時は・・・

こんなことを考えている時点で生きるに値しないですね。
やっぱりダメ人間です。
いや、人間じゃない。生物でもない。
アミノ酸の重合体が重合した塊くらいがちょうど良いですね。

救いようのないアホです。が、まだ望みがあると思う人はポチること。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

関連記事

会社なんて

労働者を死なない程度にこき使うもの。
人の補充もなく、仕事が増えていくばかり。
仕事が多すぎるのか、
あたしが無能すぎるのか、
もう、ダメ、ムリ、消えたい、
雨で何もかも流れちまえ!
会社も、人も、全部無くなっちゃえ❗

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

関連記事

通勤電車はファッションショー?

関東甲信越は梅雨真っ盛りですね☔

入院中の母の付き添いで東京にいます。今日は治療のために入院した都心の病院から元いた病院への移動でした。朝、その病院に行くために、超久しぶりに都心行きの朝ラッシュの電車に乗りました。

良いですね(^_^)

満員電車はイヤ(>_<)ですが、色々な服を着た女性を見られるのが良いですね(^_^)
今朝見ていて感じたのはワイドパンツやマキシ丈スカートが多かったことですね。


これらはそこそこヒップにボリュームがあったり、背が高めだとキレイに着こなせるのですが、ずん胴系や背がミニ丈の人も履いてましたね。もしかして、あたしでもイケるかな?
(イヤ、無理と思うよ)

あと、もうひとつ気になったのは、やっぱり女性の身体のラインはキレイだしカッコいいという事(^_^)
具体的に言うと胸の膨らみ~ウエストのくびれ~ヒップのボリューム、うなじや足首の滑らかなライン、アソコのあたりのスッキリしながらも緩やかな三次曲面、艶やかな髪です。

貧乳さんでもあたしより膨らんでるし、ずん胴さん、ペタンコ尻でもあたしよりメリハリありますもん。
あっちの女性の胸、こっちの女性のうなじ、向こうの女性の髪に視線が釘付け(@_@)
でも、ひたすら憧れビームが出るだけで、エロエロビームはこれっぽっち出ませんネ(^_^)
(男として終わったな)

それにみなさん、ちゃんとお化粧してる。つけましてる人も多かったです。
このための時間を作るの大変だろうな、って深く思います。
女装を始める前にはちっとも思わなかったことですね。



今から身体を女性にしようとは思いませんが、女装するなら服の着こなしやメイクは真似して、女性=純女さんに近づきたいです。

ブログ村のランキングに参加してます。お気に召したら下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


母について
先週までほとんど眠ってる状態だったのが、今日はいっぱい喋るようになりました。だからと言って安心できないのですが、とても嬉しいです。
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる